« 連覇目指して!! | トップページ | コソ練 »

2008/07/02

片山晋呉とゆかいな仲間達⑫加瀬現樹

 

記念すべきshine100回目shineの記事はこれ・・・

 

片山晋呉ゆかい仲間達

ここではシリーズとしてチーム45のメンバーやその友人たちを紹介します。

今回の登場は・・・

ファイルナンバー⑫:加瀬現樹

P1010072

通称: げんき君

特徴: 猫大好き おっとり癒し系 

     おしゃれ 加瀬秀樹プロとは無縁

谷将貴が誇るスポーツパシフィックヘブンのチーフインストラクター。1976年生 東京都出身。8歳よりゴルフを英才教育の元に始め学生時代はインターハイにて成績を修める。ツアープロを目指し3年間の研修期間中にベン・ホーガンの「モダンゴルフ」に 魅了されティーチングプロになる事を決意する。数多くのスイング理論を徹底的に分析しそれぞれのニーズに合った最適のスイング理論を完成させる。谷コーチとはスタッフの中でも一番付き合いが長く、右腕として頼りにされています。おっちょこちょいで寝坊助な所もありますが憎めない、そんなげんき君は僕と一番の仲良しです。

 

好きな歌: 風になりたい/THE BOOM

宝物: 谷コーチにもらったホイッスル


« 連覇目指して!! | トップページ | コソ練 »

コメント

★アトムさん★

今日はお疲れ様でしたshine
このコースは疲れますよねsweat01

今日のシンゴさんの調子はいまいちでしたが、明日はもうちょっとがんばってもらいたいですね☆

★熊五郎さん★

お久しぶりでしたshine
ハットは手に持っていただけでかぶりませんでしたね(笑)
雰囲気がちょっと落ち着きましたよねーsmile

★あやぽんさん★

おひさしぶりですhappy01
ぼくは元気ですよーshinesign03
つうか最近ゴルフにはまってます
シンゴさんと同じ、スパイダー(パター)を自分用でゲットしましたしhappy02土曜日来れるといいですねwink

★古山和彦さん★

僕は犬派ですけどねー
でも実家では金太郎という名の猫を飼っていますsweat02

★ちょみさん★

その御祈りがかないますように・・・shine
早く25勝目がみたいですhappy02

投稿: きんぎょ | 2008/07/03 22時17分

wine祝・100記事shineいつも楽しく拝見してますheart04
これからも、楽しみにしてますhappy02
・・・晋呉さんの25勝目が地元で飾れますようにflagshineいっぱいお祈りしてますlovely

投稿: ちょみ | 2008/07/03 21時11分

golfなかなかいい男前ですね。
ゴルフもかなりやり手でしょうね。
猫かー犬すきですか。
自分の家の庭にもショッチュウ猫遊びに
きますよ。
それではね。

投稿: 古山和彦 | 2008/07/03 17時29分

潤くん、お久しぶりで~すlovely
相変わらずお元気そうで・・・upupgood
いつでも楽しみに見てましたがなかなかカキコできなくってすみませんっcoldsweats01
今回が「shine100回目shine」だったんですね。
っということでひさぶりにカキコしてみましたbleah
おめでとうございますheart04
こっちは・・・特に・・・変わったこともなく・・・sweat02
毎日お仕事してbeer飲んだくれているだけですsmile
今週はようやっと「関東」に来たので土曜日見に行く予定ですnotes
ただしflairお目当ての選手が残っていればですがwobbly
確立低そぅsweat01sweat01
間違いなく潤くんはいらっしゃるんでしょうがねweep
行ったら声かけますねhappy01paper
よろしくですぅsign04

投稿: あやぽん | 2008/07/03 10時02分

100記事おめでとうございます。加瀬現樹さんは賞金王を取り返したJTの18番で(あの日はシンゴ体調超悪&17番のロストボールで心配だった)涙をボロボロ流していたのが心に残っています。
今日は楽しみです。実はワクワクして眠れません。。

投稿: 熊五郎 | 2008/07/03 00時30分

shine100回突破!おめでとうございますshine
今後も楽しく、拝見させていただきます!!!

現樹さんお茶目ですねhappy02
スクールではとってもクールな感じでしたが・・・
以前現樹さんに教わってすぐコースに出たら、
な、な、なんと念願の100切り達成しました!!!
感謝、感謝ですbleah

先日の六本木では、晋呉さんの華麗なスイングが見られなかったので、明日の宍戸はとても楽しみにしてますnote
ぜひ25勝目は地元の宍戸で勝ち取って下さい(^^)V

投稿: アトム | 2008/07/02 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連覇目指して!! | トップページ | コソ練 »