« またやってしまった… | トップページ | ゴルフもいいけど… »

2008/07/18

ようやく届いた

どうも皆さんお久しぶりですhappy01

そしてたくさんの励ましのコメントをありがとうございましたshineみなさんの優しい言葉でだいぶ元気が出ましたよupup

また時間のある時にお返事させていただきますねwink

 

しかし不幸は続きますねdownオヤジが具合悪くなったり、財布を失くしたりしてからも、突然ピザヤの冷蔵庫がぶっ壊れて何十万も飛んだりなど、不運が続いていましたshock

 

だからあれからもしばらくヘコんでいましたが、

ようやく完全に復活しましたgood

やっぱ夏は最高ですねsun

sweat01と一緒に嫌な事も全部流しちゃおうnote

 

しかもシンゴさんは先に北海道入りしていて、僕は来週の月曜日に合流するまでフリーなので、今週末は海でsnowboardwaveしまくるぞup

 

それに、先日『よっちゃん』こと、松下さんと一緒にゴルフをしました

P1010104

そん時のブログを見ている松下さんの言葉でだいぶ救われました

『何??、じゅんはサイフ失くしたんだって??オレなんて何回も失くしてるから、免許の最後の一桁なんてもう「6」だよ! しかも失くしてから免許を更新日まで粘って、再交付しなかった事もあるから実際には「9」位だよ(笑)!100万円入った財布を落としたこともあるしね(笑)』

上には上がいるんだなーと思って、なんだか松下さんの器のデカさに心救われましたconfidentこれからもオモローでいてくださいねshine

 

谷原とアヤカの結婚

人気プロゴルファーと芸能人の突然の結婚shineワイドショーで報道されてましたねdash実は、アヤカは僕のハワイの高校の後輩なのですhappy02sign01アヤカの事は14,5歳の頃から知っていて、昔からとびきりかわいい子で有名でしたheart04だから二人が付き合っているのは前から知っていて、会場で見かけると良くしゃべっていましたsmile

二人ともお幸せに…heart02

 

あっ!!タイトル…

何が届いたかと言うと、先ほど新しいキャッシュカードとクレジットカードが家に届きましたhappy02scissorsshine


« またやってしまった… | トップページ | ゴルフもいいけど… »

コメント

★熊五郎さん★

立ち直りましたよup逆に立ち過ぎてテンション高いです(笑)
ピザヤは一人でも大丈夫ですよ~

★知子さん★

へぇー、ラビちゃんかわいいんでしょうねheart04
実はぼくの友達も飼っていて、結構頭いいんですよね~shine
お腹すくと自分でエサの皿を咥えて持ってきたりしてましたし…
つうかシンゴさんの誤字は「晋吾」は多いのですが、「慎呉」は初めて見ました(笑)

★古山和彦さん★

どうも御心配おかけしましたsweat01
おかげさまでもうすっかり元気ですよup

投稿: きんぎょ | 2008/07/22 01時31分

yachtgolf海をみるのも健康法ですよ。
またゴルフも期待してます。
それでは。flagmoneybag元気になって安心したよ。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2008/07/19 15時45分

金魚さん、いろいろあって大変でしたねdowndespairsweat01
私も最近仕事の事とかで悩んだりとだいぶ凹んでいましたがうちには飼い始めて3ヶ月くらいたつウサギのラムにとても癒されてますhappy02heart04ホーランドロップ(耳タレちゃん)ですごくかわぃぃんですlovelyラムたんと一緒にいれば嫌な事なんてすっとんじゃうしどんな事でも乗り越えちゃう気がしますwinktulip
谷原さんの結婚報道見ましたeye奥さん綺麗な方ですよねupup今谷原さん全英がんばってますよねuphappy02
慎呉さんは先に北海道へ行ってしまったんですねgolf
頑張ってくださいhappy02rock
金魚さんもsnowboardエンジョイしてきてくださいねhappy01scissors

投稿: 知子 | 2008/07/18 23時49分

だいぶ立ち直れましたか?
海はすべてを忘れさせてくれるかもしれませんね
松下さんツアー選手権ではお会いできずに残念でした。
アヤカさんはツアー選手権でお見かけしました
ピザさんに来週お邪魔します。1人でもいけるでしょうか?

投稿: 熊五郎 | 2008/07/18 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またやってしまった… | トップページ | ゴルフもいいけど… »