« 合宿終了&結婚式 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達⑫加瀬現樹 »

2008/07/01

連覇目指して!!

今週はメジャー今季2戦目の

『UBS日本ゴルフツアー選手権』

狙って来てるだけあって、シンゴさんは月曜日からコースで練習ラウンド。そして今日はプロアマだったのでさらに1ラウンドしました

P1010066P1010068

プロアマが終わると珍しく、さらに2時間以上もショットやアプローチの練習をし、コースを出発したのは6時過ぎでしたsweat01

シンゴさん、気合いが入っていますよーsign03

地元茨城で栄光の25勝目を飾りたいですねcrown

 

十分に練習ラウンドをこなしたシンゴさんですが、

明日は午前中に練習して、午後はお墓参りに行きます。

今年もシンゴさんの亡き父が、応援してくれると信じています 

 

話変わりますが、 

先日六本木ヒルズで「ファンとの集い」なるイベントがありましたshine

その日はあいにくの悪天候だったのですが、

千名以上のファンの方々にご来場いただきましたhappy01

P1000085 

左から宮本さん、ドンファン、遼君、シンゴさん

遼君もたまに「金魚日記」を見てくれているそうで、ちょっと嬉しかったですnote 遼君、今度ピザヤにも来てねshine


« 合宿終了&結婚式 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達⑫加瀬現樹 »

コメント

いつも楽しいブログをありがとうございます。
今日も(UBSツアー選手権2日目)金魚さんを何度も目撃しました。 
いつも片山プロに帯同していて、しかもイケメンなので目立つし、声を掛けていいのやら迷います。しかも、『きんぎょ』さんか『かねうお』さんか未だ分からず・・・

同じ事思っている方、多いと思います。

『きんぎょ』?『かねうお』教えてください。

投稿: ぬーぞう | 2008/07/04 20時07分

★理恵さん★

ぼくも一緒にお墓参りに行ってきました
何回も一緒にいっていますが、お墓の前にいるシンゴさんの雰囲気は普段見ることのない、とても穏やかで、とっても優しい表情をしています。今週も見守っていてほしいですねshine

★yukkiさん★

二桁死守ってぼくにしてみたらうまいっすshine
今年は東海・関西地区でのメジャーはありませんが、ぜひ他の試合を見に来て下さいねnote

★なおさん★

ステージに向かって左側の関係者席にずっといましたよdash
選手たちが退場する時にみなさんが立ち上がり、その時にお見かけしましたsweat01せっかく来ていただいたのに残念ですbearing

★古山和彦さん★

確かに楽しいですねー

投稿: きんぎょ | 2008/07/03 22時00分

たのしそうな
練習ですね。
仲間と共に次スコアーをたたきだそう。

投稿: 古山和彦 | 2008/07/03 17時25分

えーっ!そうだったんですか(゚o゚)
私達、しっかり金魚さんに見られてたんですね。
お気づきだったのなら、声をかけて下さればよかったのに…
ショートカットにして、可愛ゆくなった金魚さんを拝見したかったなぁ。

投稿: なお | 2008/07/02 23時03分

コメントありがとうございました♪ うれしいデス☆
でも金魚さんが上手くなるのはあっという間ですよね。
今日は開幕戦をやった、東建多度でゴルフでした。 
何とか2ケタ死守です(笑) 
メジャー大会をまだ生で見たことないので、
気合の違いみたいなもの、見てみたいです。
片山プロの活躍期待してます♪ 
暑いですが、がんばって下さいね☆

投稿: yukki | 2008/07/02 19時58分

お疲れ様ですconfident お墓参りすると心洗われて清々しくなりますよねshine お父様がいつ何時も見守ってくださっているから片山さんは大丈夫ですねhappy01 地元での試合頑張ってくださいねairplane
金魚さん、golf頑張っていらっしゃいますね。片山さんと金魚さんお二人が写っている写真、なんか好きですheart02

投稿: 理恵 | 2008/07/02 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合宿終了&結婚式 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達⑫加瀬現樹 »