« ゴルフもいいけど… | トップページ | ギャラプラ »

2008/07/22

国境を越えた同窓会

本日、北海道にやってまいりましたhappy02

気温は20℃前後で最高ですよ~smile

これで暑さとはしばしお別れsundash

でも普段着は短パンとTシャツしか持って来てないので、夜になるとむしろ肌寒い位ですwobblyカッパ着るしかないなーgawk

 

さて、

昨夜、横浜・関内で僕が通っていたインターナショナルスクール時代の同窓会がありましたshine15年振りに会う友達や、昔好きだった子とかがいて、超ハシゃいで来ましたbeer

まぁぼくの場合、同窓会って言っても世界中にクラスメートが散っているので、全員が揃うのはまずありえないですsweat01

そこで、

うちのクラスが幹事をやって、いま日本にいる先輩や後輩達にも声をかけて参加してもらい、OB会みたいな感じになって…

かなり楽しかったupupup

P1010136P1010140

P1010148_2


« ゴルフもいいけど… | トップページ | ギャラプラ »

コメント

★ゆうたくん★

夏休みをエンジョイしてますかー!!!?sun
ピザヤに来る時にオレもいるといいんだけどなーhappy01

★古山和彦さん★

仙台の梅雨明けはまだなんですねーcoldsweats02
でも明けたら明けたで暑い日が続きますねー

投稿: きんぎょ | 2008/07/23 20時26分

golfrainこんにちわ。
まだ梅雨あけてませんよ。
仙台は。
同級会ですか。
そうですね。
国境はないですよ。
自分も来月中学の同級会ありますよ。
また高校の時の同級会は毎年のようにあります。
ちなみに高校は東北高ですよ。
プロゴルファーをそだてている高校です。
甲子園でも有名ですよ。
藍ちゃんー優作プロも日ハムのダルビッシュもですよ。
東北高です。
それでは。sprinklesunscissors

投稿: 古山和彦 | 2008/07/22 13時57分

お疲れ様ですhappy01
素敵な同窓会ですねsign03
元気そうで何よりですgood

夏休み中にピザ家さんに伺いますrestaurant

投稿: ゆうた | 2008/07/22 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルフもいいけど… | トップページ | ギャラプラ »