« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑫加瀬現樹 | トップページ | トモちゃんを探せ!!@宍戸 »

2008/07/03

コソ練

ヤッベ~、ゴルフ超楽しいぃ~shinehappy02

まさか自分の口からこんなセリフが出るとは…

 

ちょっと前までは…

『休みの日までゴルフ場に行きたくねーよ』

なんて言ってて全くやらなかったのです。

 

しかし、今となっては一番恵まれた環境にいたのになんでやらなかったのかなーっと、真剣に後悔していますcoldsweats01

シンゴさんとの8年間をもっと活かすべきでした(笑)

さて、

僕がどんだけゴルフにハマっているかと言うと…

昨日も今日も仕事が終わってから、ホテル近くにある練習場を探して一人で行ってきましたgolfsweat01

昨日は300、今日は500球も打っちゃいましたsmile

そして今まで押入れに押し込めてあったNIKEさんからもらった数々のゴルフクラブが、今は車に積みっぱなしですshineしかも一昨年トモちゃんに組んでもらったアイアンも、先月ようやく初めて打ちました(笑)

宝の持ち腐れですよねーcoldsweats01

豚に真珠、猫に小判、金魚にアイアン・・・

それから、

最近ではシンゴさんが真剣に練習している横で、

ちょこちょこ×2、素振りをしたりしているので、

いい加減、気になるからあっちでやってくれsign03

って言われちゃいましたbleah エヘッ

 

P1010078

今夜はカレーでしたよ~


« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑫加瀬現樹 | トップページ | トモちゃんを探せ!!@宍戸 »

コメント

カレーこれからいいスタミナつきますよ。
うちのすぐそばにインドの方経営してるお店
ありますよ。
ナンカレーその他いろいろメニューありますよ。
インドカレーはいかがですか?
本場ですがね。

投稿: 古山和彦 | 2008/07/05 19時25分

今日はお疲れ様でしたhappy01
楽しかったですshine脚パンパンですけどcoldsweats01
みなさん熱中症に気を付けてくださいね。
日曜日応援に行けるといいですconfident

投稿: 理恵 | 2008/07/04 22時15分

★yukkiさん★

ゴルフに関してはセンスの欠片もないですね(笑)
しかし負けず嫌いなので熱くなってますpout
スイングの写真はお恥ずかしくて無理です…

★あやぽんさん★

気づいたら500球打ってましたsweat01shine
だから今日は左手首がちょっと痛いような気が…
つうか全身!?

明日気をつけていらしてくださいね~(*^^)v

★ちびごんさん★

それはなかなかおもしろいエピソードですね♪
ご忠告ありがとうございますsign01ぼくも車から降ろすように気をつけますconfident

★アトムさん★

では18番のバーディーパットを見逃してしまったのですねsign02
残念bearing
またお待ちしてまーすwink

★キャリングオヤジさん★

今日は暑い中、キャリングお疲れ様でしたsign01
足をたくさんブヨにやられていた様ですが、
「刺されてものはしょうがない…、虫よけスプレーなんて無駄な抵抗だ」なんて潔くてカッコ良かったですshine
ちなみにまだ全然オヤジじゃないですよnote

★さらんさん★

なんかマニアックですね…coldsweats01
シャフト見て萌えるなんて…(笑)

投稿: きんぎょ | 2008/07/04 22時14分

私はシャフトにはまっています(笑)

綺麗なシャフトを見ると、仕事も忘れてしまいます!(^^)!

なんで早く気づかなかったのか・・・残念・・

投稿: さらん | 2008/07/04 21時54分

お疲れ様ですhappy01
今日は暑かったでしょうsunsunsun
もしかして今日も「golfぱなし」ちゃったとかsign02

2日連続カキコに続き、本日2回目のカキコですcoldsweats01
なんとflair明日行くことが決定いたしましたぁshine
潤くんにも会えそうで嬉しいですhappy02heart04
たぶん潤くんたちの前×④ぐらいを付いて回っていると思いますrun
明日あったら声かけますねnotes
久しぶりに観戦できるのでテンションupupupですbleah

投稿: あやぽん | 2008/07/04 19時15分

今日は お疲れ様でしたscissors
キャリングボードを かついでた オヤジですcoldsweats01
いつか 金魚さんと お話ししようと 思ってたのですが 今日は 初めて話し出来てよかったっすscissors
golf今まで やって無かったんですかぁsign02
急に golf練習やると 体壊すから ほどほどでscissors

投稿: キャリングオヤジ | 2008/07/04 16時09分

昨日はお疲れ様でした。
久々に晋呉さんの華麗なスイングが見られて
とっても幸せでしたnote
そんな晋呉さんにスイングを見てもらっている
金魚さんがとても羨ましいbearing

今回UBSのバスツアーで参加したのですが、
帰りの集合時間が16時半だった為、17番の途中で泣く泣く帰りました・・・
せっかく来たのに最後まで見られなかったのが
残念crying
そんなんで、ろくに挨拶も出来ず失礼いたしましたsweat02
帰りのバスの中では、遼くんと晋呉さんの話で
大盛り上がり。
・・・といより、『遼くん観戦バスツアー』みたいな
感じでした・・・

投稿: アトム | 2008/07/04 13時06分

あはっ、金魚さんが楽しそうに練習してる姿が目に浮かびますchick
8年間に数々のクラブ…。ちびごん夫ならウハウハ喜ぶ事でしょう。最近は雑誌に掲載されてる練習法を勉強してて「こういうのってみんな片山プロが最初にやってるんだよな。凄いよな」と関心しながら練習してます。
クラブ積みっぱは気をつけた方がいいですよ。我が家はまんまと盗まれました。でもちびごん夫は悔しさ半分、嬉しさ半分って感じで密かにニコニコしながら全部買い換えてましたcoldsweats01

投稿: ちびごん | 2008/07/04 09時58分

二日連続のカキコですscissors
いや~まさか潤くんがそこまでゴルフにはまるとは・・・coldsweats01
しっかし、よくそんなに球数golf打てますねぇ。
ゴルフ場お散歩した後にそんな数打って疲れませんかsign02
あやぽんはぜいぜい2カゴ(100球ぐらい?)が精一杯ですbearing
1カゴだけでお腹一杯になっちゃうし、疲れちゃうもんsweat01
あ~久しく練習場に行ってないなぁsweat02
道具もいいもん持ってるし、今度一緒にラウンドしましょうよhappy01

投稿: あやぽん | 2008/07/04 08時35分

ヤバいですね〜 それはもう!ゴルフにハマりますよ♪ 楽しくて仕方ないですよね〜あたしはトイレの鏡の前でスイングしちゃいますから(誰もいないトキね!) そして朝は会社前にみんGOLでイメトレですよ(^^)v
金魚さん、センスありそう〜o(^-^)o
またスイングの写真upしてくださいねnote 見てみたぁいcat

投稿: yukki | 2008/07/03 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑫加瀬現樹 | トップページ | トモちゃんを探せ!!@宍戸 »