« なんか気まずい・・・ | トップページ | ブーイング »

2008/06/11

今週はUSオープン

ご無沙汰ですsign03

つうか覚えてますかsign02

金魚です・・・fish・・・

って言うくらい前回の更新からあいてしまいましたbearing

 

実はすでにアメリカに来ているのですが、ネットの環境が悪かったり、サーバーがメンテナンス中だったりで更新できませんでしたsweat01

その間ネタがいっぱい溜まったので、今日はまず何を書こうか悩んでしまいますcoldsweats01

とりあえずUSオープンですよね?

 

さて、

先週は試合が無いオープンウィークでした。

休みを利用して、シンゴさんは治療したり、友達と飲みに行ったりしてリラックスできた様ですshine

そして僕は、今年初滑りに行ってきましたwave

P1000949

たまたまとなりに車を止めた人達と仲良くなって…↓

P1000954_3P1000959

ノリで空飛んじゃいました…

「飛べないfishはただのfishだ・・・」

 

リフレッシュしたシンゴさんは、戸塚GCで秋の試合に向けて練習ラウンドをして、金曜日に日本を出発しましたdash

そしてロスで相撲(海外巡業)を見て、野球のドジャーズ戦を見て、コースには日曜日に入りましたgolfclub

P1000977 

クラブハウスでストレッチ

P1000995

今週のキャディーはマイク

今日まででツーラウンドしましたが、アウトがかなり難しいようで、明日はもう一度アウトだけを回る予定ですgood

ちなみにこれから焼肉食べに行ってきますnote


« なんか気まずい・・・ | トップページ | ブーイング »

コメント

☆ユカさん☆

久しぶりshineこっちは元気だけどそっちはー?
オレもレバ刺し好きだよheart04
でも焼き肉で一番好きなのはハラミですconfident
山田や行ってみてよー!!日暮里だから家からまぁまぁ近いんじゃない??

☆Mr.Suger☆

オレも去年はよしかずいたなーなんて考えてたよshine
しかも同じホテルだったしねhappy01つうか一年早いよね~
また海外で一緒できるのを楽しみしてます
つうか土産話はないなー、ゴルフの話できないし・・・

☆さらんさん☆

おっしゃるとおり見事なビール腹ですねcoldsweats01sweat01
いつも夏までに仕上げるのですが、今年は間に合わなかった…
しかも今週でまた太るな~
オレ一人だけみんなと違うホテルに泊まってて毎日部屋でbeer

投稿: きんぎょ | 2008/06/12 12時31分

金魚さんのナイス!!!バデー!!素敵♪
  
 と、言いたいですが・・・微妙~~~~

  ちょっと下腹が、気になりました(笑)

 

投稿: さらん | 2008/06/12 07時56分

マジでご無沙汰っすね(^^;)(;^^)生存してるか不安になりましたφ(..)
今週は全米オープンかぁ☆去年初メジャーで全米の地を踏ませてもらえましたが、また行きたいなぁ(;o;)土産話楽しみにしてます♪GOOD LUCK!

投稿: Mr.Suger | 2008/06/11 19時49分

ひさぶー、お疲れさまですー!久しぶりだけど、元気そうでなにより♪私は焼肉に言ったらレバ刺しを1皿まるまる1人で食べます!潤くんおすすめのこのブログにも書いてあった山田屋(だっけ?)まだ行けてなぁ~い(;0;)

投稿: ユカ | 2008/06/11 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか気まずい・・・ | トップページ | ブーイング »