« トモちゃんを探せ!!@SKYLINKS | トップページ | 茨城でプチ合宿 »

2008/06/23

梅雨ですねー

今日は曜日ですがまた一週間、

会社や学校、がんばってくださいhappy01

さて、

シンゴさん、先週末は帰国してから久しぶりのゴルフをする予定でしたが、大雨が続きすべてキャンセルになりましたrain

そこで、仕方なく近くの練習場に行くことに・・・。

 

練習場に到着すると、

試合を終えたルイちゃん谷さんが合流dash

日曜日だったので練習場は満タンbearing

そして一番目立つ打席しか空いてなかったせいか、

二人の周りにちょっとしたギャラリーができてましたcoldsweats01

でもシンゴさんは、

「見られてナンボ。久しぶりに自分がゴルフしている所見てもらって気持ちいいup」っていってましたsweat01

P1000082 

そんなシンゴさんと対照的に、

二人のプロと並んで練習していた僕は…いい迷惑でしたshock

変にこの人も本当に関係者って思われるのが・・・。

でも今年はちょっとゴルフをやる気になってますshine


« トモちゃんを探せ!!@SKYLINKS | トップページ | 茨城でプチ合宿 »

コメント

★ミューさん★

最近ゴルフがすごく楽しいです♪
来週お待ちしてますねーshine

★ちびごんさん★

それはとんだ珍事件ですねsweat01
下の人に当たらなくて良かったです(笑)

僕がハワイにいた時の話ですが、
練習場(青空)で空振りをして、その勢いでクラブを戻したときにヘッドがボールに当たり、きれいに真後ろに飛んで行きました。しかもその方向は駐車場で、停めてあった車にぶち当たりました
それと自打球したことあります。

★新浦安1年生さん★

次回は絶対に誘いますscissors(笑)

投稿: きんぎょ | 2008/06/29 09時46分

ひさびさに三人そろったね。

投稿: 古山和彦 | 2008/06/27 07時48分

ちィ~ッす!
新浦安に出戻り小僧で~ッす!^^
え~ッと・・イタリアンでしょ?焼き鳥でしょッ?
ラーメンのおんごろ屋・・ミラコスタの○○でしょう?

早く一緒に遊びましょう!
っていうか・・練習なら一緒に連れてってくれ~!

JUNくんッ!今年は勝負しようぜーッ!
ってなワケで、俺も宍戸は参戦しまっす!
よろしく!


投稿: 新浦安1年45組^^ | 2008/06/23 21時55分

うゎ~、そんな場面に出くわしてみたいものです。でもたしかに隣で練習したくはないですよね。

私も昨日、練習場へ行きましたがボーっとしててクラブを握りながらアドレスしようとしたらなぜか手からクラブが飛んでしまい2階から下に落としてしまいました…。即効で取りに行き、下の打席のおじ様には平謝りでした。いいおじ様でよかった。ほっ。

そういえば、最新号のALBAの表紙の晋呉さん。格好いいですね♪

投稿: ちびごん | 2008/06/23 13時21分

きんぎょさんお久しぶりです。
2人のプロと一緒の練習って
贅沢すぎますね。
本格的にゴルフ始めるのですか?

この前のブログにトモちゃんは
いつもと違ってゴルフでは別人って
書いてあって、ちょっと可笑しかった。
きんぎょさんの回りには、上手な方が
たくさんいらっしゃるから上達早いですね。

いよいよ来週はUBS。
去年は18番のスタンドで見ていて
すごく感激しました。
45さんのお父さんに対する気持ちが
素晴らしかったです。
今年も日曜日に行きますよ。
楽しみにしてます。

投稿: ミュー | 2008/06/23 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トモちゃんを探せ!!@SKYLINKS | トップページ | 茨城でプチ合宿 »