« ブーイング | トップページ | トモちゃんを探せ!!@SKYLINKS »

2008/06/13

片山晋呉とゆかいな仲間達⑪澤田大筰

USオープン初日は9番のダボから・・・

それでも一応予選カット内は入っていますが、

明日がんばらないと厳しいですねbearing

P1010010

USオープン初日。スタート前

  

さてさて久しぶりの・・・、

片山晋呉ゆかい仲間達

ここではシリーズとしてチーム45のメンバーやその友人たちを紹介します。

今回の登場は・・・

ファイルナンバー⑪:澤田大筰

P1000934

通称: だいちゃん  先生

特技: 整体 トーク 空気を読む

元力士。怪我で現役を余儀なく引退。しかしその怪我のおかげで、人を治療する事に目覚める。現在はお年寄りの原宿・巣鴨と、青山に治療院を構え、的確に患者を治療。シンゴさんはロッテの西岡選手に紹介されてだいちゃんと出会い、週一回のペースで治療院を訪れています。ちなみに金魚もギックリをした時はだいちゃんに治療してもらっています。資格を多数所有しているが、現在も更なる精進を心掛け、治療の専門学校に通う。ペットの整体もやっています♪

好きな物: H4O(特別な水) 酒 

嫌いな事: 辱めを受ける事

 

巣鴨総合治療院はリンクを参照

超人気なので予約を忘れずに!!


« ブーイング | トップページ | トモちゃんを探せ!!@SKYLINKS »

コメント

☆ちょみさん☆

初めましてhappy01
シンゴさんのパフォーマンスは賛否両論ですが、プラスの意見で良かったですshineこれからも応援してくださいねnote
それとライブでの観戦ができますように・・・
そしてそん時はシンゴさんの優勝がみれますように・・・

☆古山和彦さん☆

大丈夫でしたかsign02向こうでもニュースやっててビックリしましたbearing地震、本当に怖いですね・・・

☆さとみさん☆

水戸にはいらっしゃるのですか??
じゃあ胴上げ見れるといいですねhappy02
それと体の痛みは是非巣鴨総合治療院へgood

投稿: きんぎょ | 2008/06/18 16時26分

きんぎょさん、こんにちわ!
一生懸命がんばって努力している人は笑顔がとても素敵ですね。 人生日々精進ですね。ペットの生態もやってらっしゃるんですね。  私はヨーキーを2匹飼っていて、歳のせいかあまり体調が良くないのです。でも食欲はすごくあるので、食べてる姿を見てるととても嬉しくて幸せな気分になります。
今週もTVで応援しています。また会場に見に行ける機会があれば、その時はぜひぜひ片山プロの胴上げを見てみたいです!
また素敵な笑顔を見せてくださいね!

投稿: さとみ | 2008/06/15 15時21分

こんにちわ。
なかまっていいですね。
ところで平成20年岩手ー宮城内陸地震
大丈夫でしたか。
岩手も宮城も被害でました。
今も余震つづいてます。
地震避難準備はいつもととのえててください。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2008/06/14 12時45分

はじめまして☆
マスターズ真っ只中のところ、初メール失礼します
晋呉さんのひたむきな姿、TVを通してですが、拝見できてとっても嬉しいです。
私は「ゴルフを頑張ろう!」と思い始めてからまだ半年にも満たないですが、晋呉さんのプレーやパフォーマンスを見ていると、本当に元気になれます(^^)ありがとうございます♪「私も頑張りたい!」って素直に思えて、もっと上手になりたいと前向きになれます。
たくさん大変なことがあると思いますが、ずっとずっと応援してますので、お体を大切に、笑顔いっぱいで頑張って下さい(*^^*)
年内にライブで晋呉さんを応援できるよう、私も頑張り?!ます。

投稿: ちょみ | 2008/06/13 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブーイング | トップページ | トモちゃんを探せ!!@SKYLINKS »