« 梅雨ですねー | トップページ | 合宿終了&結婚式 »

2008/06/24

茨城でプチ合宿

しっかりと充電できたシンゴさんshine

今日から本格的に始動golfsign01

そして我々は茨城にプチ合宿で来ましたup

今日からイーグルポイントで練習して、後半は宍戸ヒルズに早入りし練習ラウンドを行いますpunch

 

P1010024P1010025

ハーフパンツにテンガロンはプレミア画像ですよ!

雨続きだったのに今日は久々の快晴sunhappy02

気持ちが良いこんな日は気分が晴れますよね~shine

そして最近ようやくゴルフに興味を持ち、先週の休みはほぼ毎日練習場に行った僕は、シンゴさんが練習している後ろでずっと素振りとアプローチをしてましたhappy01

そうしたらなんと!!

見かねたシンゴさんが、優しくレッスンしてくれましたupup

しかもいつもシンゴさんが練習をする、名づけて「キング打席」で、何発か打たせてもらいましたscissors

この間は谷さんにも教わったし、片山晋呉のマネージャーの特権ですねbleahなのになんで今までゴルフしなかったのかなー??

 

練習後、近くのバッティングセンターに行きました

P1010030

見てください!!左で打ってますwobbly

それから今夜は牛タンを食べに行って、おなか満腹ですpig

だけど明日は朝起きたらランニングdown 三run

がんばるぞ!!

 

P1000082_2

僕が通ってる\1000カットのナオジロウさんhairsalon通ってた美容院が休みで、たまたま寄ったのがキッカケで仲良くなりましたshine

今は髪も短くしたし、2週間に1回ペースで行ってます

それでも月2千円happy01scissors


« 梅雨ですねー | トップページ | 合宿終了&結婚式 »

コメント

★理恵さん★

ゴルフがなんか楽しいですnote
今年は海よりもゴルフかなーhappy02
ちなみにあつしくんは元気でしたよ!
めっちゃゴルフがうまくなってましたshine

★高田頼康さん★

本当に久々でしたねshine
でも元気そうで何よりでしたconfident
来週は比較的に近いでしょうから、ぜひ応援に駆け付けて下さい

★ちょみさん★

あの日は本当に気持ち良かったですshine
イーグルは平日に行くと練習場がほぼ貸し切りなので、さらに気持がよいですnote
はい、ゴルフがんばりますscissors

★モモイヌ・ぱぱすけさん★

いよいよももちゃんもゴルフを始めるのですねshine
本当にかわいいお嬢さんですよねnote
関西方面での試合、楽しみにしていますnote
よろしく伝えて下さいwink

★古山和彦さん★

1800円もなかなか安いですねーshine

投稿: きんぎょ | 2008/06/29 10時05分

kissmarkflairやすくたいいですね。
自分の床屋は1800円です。flairhairsalonchickgolfflag

投稿: 古山和彦 | 2008/06/27 07時56分

金魚さんこんばんは
昨日でしたか、片山さんの背中の痛みと全英欠場のニュースをみて、モモイヌに話すと残念そうにしていました。typhoon
『シンゴチャン はよ治ったらええなぁthink』と。。。
宍戸には登場されるみたいですが、ぜひ無理なく、いいプレーを見せてください。
あれsign02金魚さんゴルフされなかったんですね。意外です。
モモイヌもこの春からジュニア用クラブを振り回して遊んでおり、片山さんの大きなクラブ(上左の写真の)をみて『でっかいクラブやsign03』と大喜びしていました。
またトーナメント会場でお会いできる日を楽しみに、しばらくはテレビ観戦をしたいと思います。
皆さん頑張ってください。

投稿: モモイヌ・ぱぱすけ | 2008/06/26 22時38分

プチ合宿、めちゃめちゃ気持ちよさそうな天気ですねsun
やっぱり青空のもと、ゴルフは最高ですhappy02
私も晋呉さんのように、右脇にクラブカバー挟んでsweat01練習しよぉrockって思いましたwink
金魚さんも、golf頑張ってくださぁいgood
貴重な晋呉プロがそばにいて、心強いですねheart01

投稿: ちょみ | 2008/06/26 21時04分

いやぁ~久しぶりに会ったら、短髪に変身してたのね。
そういう私もかなりの短髪ですけど(笑い)
昨夜は、下館まで通夜に行ってきました。もちろん、晋呉が元気に頑張っていることを報告してきましたからね。

宍戸で優勝、笑顔で報告してね。
見守ってますよ「濱名さん」は!!

投稿: 高田頼康 | 2008/06/26 08時53分

お疲れ様です!合宿頑張ってくださいねhappy01 けいれんをおこさないように。
金魚さん、楽しんでgolfをされてますねshine 何かを始めるのに遅すぎるということはないって聞くし、頑張ってくださいね。
短髪さわやかですhappy01

カレーが飲み物だというあつし君、お元気だったんでしょうねsmile

投稿: 理恵 | 2008/06/25 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨ですねー | トップページ | 合宿終了&結婚式 »