« 間違い探し? | トップページ | ホテルはリバーサイド »

2008/05/21

同じホテルに宿泊の人たちへ

今朝 04:50

非常ベルがホテル中に響き渡りましたbellimpact

それ、

犯人ぼくです

早朝に沢山の人を起こしてしまい、本当にすみませんでした

m(_ _)m

 

今日はプロアマのスタートが早く、4時半に起きました。

そして眠気覚ましに熱いシャワーを浴びたのですが、

どうやら部屋の煙探知機が湯気を感知してしまい、

非常ベルが鳴ってしまったようですsweat01sweat01

しかもぼくの部屋は非常ベルから遠い、廊下の一番端の部屋だったので、全くその音に気付きませんでしたbearing

のんきにバスタオルを腰に巻いて、歯磨きをしていたら…

トントントン!!トントントン!!

こんな朝っぱらからなんだろうと思ってドアを開けると、

ホテルの従業員がすごい剣幕で

大丈夫ですかsign02何か変わった事はありませんかsign02

口に歯ブラシを入れたまま 「へっ??

しかしbellが響いているのに気づき、すぐに状況を理解しました

あちゃ~、これオレやっちまったんじゃないってcoldsweats02

 

でも原因がシャワーだっただけに、水に流してください…

って、別にウマくないっすね…

つうか、本当にごめんなさい 

 

さて、

明日からもう試合ですdash

ちなみに今夜はプロアマでも一緒だったA-1フィールドの岡崎社長と円(MARU)でゴハンを食べましたhappy01scissors

鉄板焼き、最高にうまかったですshinenote

ごちそうさまでしたconfident

P1000878


« 間違い探し? | トップページ | ホテルはリバーサイド »

コメント

★理恵さん★

二日間ありがとうございました!
どちらの日も暑かったですねsweat01
次、お兄さんにお会いしたら話しておきます(笑)

★古山和彦さん★

えーっ!!よくあることなんですかー??
あっ、でもシンゴさんも鳴らしたことあるって言ってました

★remolachaさん★

ホテルをチェックアウトするときにフロントマンが、
「今回の滞在中にご迷惑をおかけしました」って言いましたが、完全にこちらに非があるような気が・・・
実は小学生の時にもマンションの非常ベルを鳴らしてしまいました。ふたに「強く押す」って記してあったらどれくらい強く押すのかなーなんて軽く触れたつもりが、蓋が中に落ちると共にベルが…

★Glare Bucklerさん★

こんにちわー!!やはりそうでしたかup
今週お会いできますね♪

★ジュンコさん★

純粋の純でしたか~smile実際は??

★白玉ちゃんさん★

そーなんですかー、じゃあ優勝を生で見れましたねcrownscissors
東京での一人暮らしは慣れましたか??
ホテル生活が増えるそうですが、湯気には注意してください
ちなみにドアをちゃんと閉めていても鳴る事があると・・・
検証の結果、分かりました(笑)

★oceanさん★

本当に迷惑ですよねーcoldsweats01
でもシンゴさんは違うホテルだったんですよー
手のかかる子ほどかわいいって言うじゃないですかup

投稿: きんぎょ | 2008/05/26 16時57分

flaggolfおつかれでした。
この次期待してます。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2008/05/26 06時02分

毎度ど~も~
朝早くからご苦労様です!

最大音量の?!目覚まし鳴らすなんて~
大変、大迷惑な方だ・・・あんたって人は(爆笑)

そんな目覚ましで起こされた「シンゴ殿」は
なぜ?金魚さんを可愛がるのか・・・不思議happy01

投稿: ocean | 2008/05/24 21時31分

お久しぶりのコメントさせてもらいますhappy02大学4回生だった私も社会人になりましたbearing今ゎ東京で一人暮らしですweepでも忙しい中でも毎回金魚日記ゎチェックしてますhappy02scissors

そしてブログにもあったように昨日の朝ゎ災難でしたねcoldsweats01ちゃんとお風呂のドア閉めてたんですよね?笑。私も仕事柄ホテルを生活もあるので勉強になりましたbleah

先週ゎ優勝おめでとうございましたhappy01私も試合を見に行っていて、片山さんの強さゎ圧勝でしたねsunこの調子で今週も頑張ってもらいたいですねheart02

長々とごめんなさいですbearing

投稿: 白玉ちゃん | 2008/05/22 19時49分

それは、とんだ災難でしたねdown
ちなみに、私のジュンは純粋の純でございますsign03
ジュンが付く人なのでもちろんいい人ですよ 笑
今日からいよいよ試合ですね。
スコア速報では現在-3みたいなので、この調子で頑張って欲しいですねup

投稿: ジュンコ | 2008/05/22 10時49分

知らないところに泊まって、朝早くからドアをノックされるって、ちょっとドキッとしますよね。しかも開けたとたんに、あちゃ~という状況… 心情お察しします。それは熱いシャワーより目が覚めますね。sweat02

それと!きんぎょさん、当たりです!Glare Bucklershadowことeyeglassdesignerのイッセイです。日陰の身が長くて、ついつい源氏名で…

投稿: Glare Buckler | 2008/05/22 00時35分

眠気覚ましのシャワーが、ホントに眠気を吹っ飛ばしてくれみたいですね。すいませんが大爆笑させてもらいましたwink

投稿: remolacha | 2008/05/22 00時15分

誤作動よくある事ですね。
自分もビル管理の仕事してたときよくありましたね。
他の人鳴らした分けだけど。

投稿: 古山和彦 | 2008/05/21 22時30分

金魚さん、大変でしたねconfidentでもなべあつばりにおもろーupでございますconfident
お食事、堪能されたようで良かったです。明日私も4時起きでそちらに向かいますrvcar ギャラリーの混雑が予想されます。お会いできるといいですねhappy01

投稿: 理恵 | 2008/05/21 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違い探し? | トップページ | ホテルはリバーサイド »