« ホテルはリバーサイド | トップページ | トモちゃんを探せ!!@東廣野 »

2008/05/27

金魚のゴルフ・トリビア④

永久シード

ツアーで25勝をするともらえます

そして、

永久シードになると・・・

死ぬまで、好きな時に、好きな試合に出る事ができて、

名前入りの選手バッジ(マネークリップ)が…

シルバー → ゴールド になりますshine

かっこいいですね~happy02

 

現在 永久シードの選手は6人います

最後に永久シードを取得したのは倉本さんでした。

そして倉本さんを最後に、もう永久シードを取得する選手は現れないと言われていましたwobbly

しかも6人全員がシニアです

(まぁジャンボさんはレギュラーツアーに参戦していますが…)

 

補足:

シンゴさんが優勝した時は必ず胴上げをしていました。しかし、去年から胴上げは封印しています。次に胴上げをする時は25勝をした時、だそうです


« ホテルはリバーサイド | トップページ | トモちゃんを探せ!!@東廣野 »

コメント

★remolachaさん★

Yes, I know that it's gonna happen soon!
I have seen him win 16 times already but the next ig going to be very special!

★なおさん★

クリームパンさんは残念ながら木曜日で帰ってしまいますbearing
でもシンゴさんが優勝争いをしたら日曜日にまた応援に来てくれますよ♪

★古山和彦さん★

今週も期待していてください♪それでは。(笑)

★ジュンコさん★

ぼくも今日知ったのですが、日本ではXLアイアンは売っていないそうです(>_<)タイガーの元コーチだったブッチ・ハーモンが発明した練習道具らしいのでその線で探してみてはいかがですか?
ちなみにシンゴさんはゴルフフェアでゲットしました!

投稿: きんぎょ | 2008/05/29 16時22分

遅くなりましたが、マンシングウェアオープンお疲れ様でした。晋呉さんの3日間同じスコアは凄いですねぇ~最終日も同じだったらもっと凄かったですねup
ところで、晋呉さんの体調は良くなりましたか??
心配ですcrying
ところで、金魚さんに教えて頂きたいことがあるんですが、晋呉さんが練習道具で使用している「XLアイアン」は一般でも販売されている物でしょうか?欲しくてインターネットで探してみたんですが、なかなか見つからなくて・・・down

投稿: ジュンコ | 2008/05/28 17時04分

golfflag期待してますよ。

投稿: 古山和彦 | 2008/05/27 22時19分

金魚さん、こんばんは。

今週は関西での試合なので、勿論応援に行きますよ(^^)
楽しみだな~。やっと、和●さんのクリームパン似の手が拝めるぞー(そっちかいっ!)
ウソウソ(^^ゞ お目当ては、晋呉さんと金魚さんですから
ねっ。

25勝目の胴上げ、今週目の前で見れるといいなぁ。

投稿: なお | 2008/05/27 21時45分

近い未来、晋吾さんが偉業を成し遂げるその時に、一緒に存在出来る事が嬉しいですね。
胴上げでも何でも、やっちゃって下さいfuji

投稿: remolacha | 2008/05/27 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテルはリバーサイド | トップページ | トモちゃんを探せ!!@東廣野 »