« トモちゃんを探せ!!クラウンズ | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア③ »

2008/05/09

北京にはいかず・・・

久しぶりの更新ですcoldsweats01

『金魚日記』もGWでちょっとお休みをいただきましたshine

 

さて、

今週は北京で試合がありますgolf

しかしシンゴさんはそれには出場せず、日本でゴルフもせずにゆっくりする事にしましたconfident

なにせ今週はマスターズ前からの久々の休みsweat01

連戦と先週の中日クラウンズでの優勝争いなどで、非常に疲れている様子でしたbearing

 

P1000834

中日クラウンズの最終日(ウェアはクラウンズカラーに合わせていました)

 

そして、

今日は久々にイーグルポイントに来てゴルフをしていますgolf

P1000842

NIKEチームも来て、新しいクラブのテストをしていました

 

それでぼくはシンゴさんのラウンド中に久々に更新していますsmile

  

来週は月曜日から日本プロのコースをラウンドする予定ですdash近場の人は日本のメジャーなんで是非応援に来てくださいsign01

 


« トモちゃんを探せ!!クラウンズ | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア③ »

コメント

★さとみさん★

こんばんわshine
中日クラウンズは確かに白熱した試合でしたdash
やっぱり楽しそうにプレーしているときが一番ですよねhappy02

★カピパラさん★

その日は良いお天気で気持ち良かったですsuncatface
でも今週は先週の気温がウソみたいに寒いですねbearing
風邪をひかないように気を付けてくださいshine
あと地震にも注意sign01

★ゴルフ好き中学生さん★

それは残念・・・
次は是非sign01東広野で、かな?

★ミューさん★

練習場の左後方に牛久の巨大大仏が確かに見えますsign03
中に入った事ありますか?実はぼく、シンゴさんのラウンド中に見物に行ったことがあります。
てっぺん(頭の部分)まではエレベーターで行くんです(笑)
天気予報、参考になりますか?

★古山和彦さん★

ハイ、期待してくださいupwardright

★なおさん★

先週でだいぶリフレッシュできたようですconfident
今週も期待できそうですよgood

★理恵さん★

せっかくのイチゴをリバースしてしまったのですね・・・
かわいそうbearing
実はぼくも母の日に家族みんなで食べたランチ・・・
急に気持ち悪くなってリバースしましたsweat01
来週、行きますよsign03

★OCEANさん★

褒めていただきありがとうございますhappy01note
茨城からの応援、よろしくお願いしますfuji

投稿: きんぎょ | 2008/05/12 22時32分

いつも楽しく拝見しております♪

シンゴさんご愛用のデカヘッドで
私もゴルフしたいな~♪

金魚さんのような「イケメン」と
結婚すれば良かった・・・

茨城より応援しています!

投稿: OCEAN | 2008/05/12 08時18分

こんばんは。みなさん体調は大丈夫ですか?GWはspaに入りましたよshine イチゴ狩りに甥っ子達を連れて行ったんです。たっくさん食べ大満足のご様子。houseに着いた時には、rvcarに酔いしっかり吐いてくれました…coldsweats01

東児が丘penguinには来られますか?

投稿: 理恵 | 2008/05/11 20時35分

金魚さん、こんにちは(^o^)丿

ずっと晋呉さんの体調が気になっていましたが、クラブのテストをしている写真が、とてもリフレッシュされた良い表情なので安心しました。
これで、日本プロは万全の体調で望めそうですね。

投稿: なお | 2008/05/11 15時42分

upwardrightこの次チャレンジしてください。
期待してますよ。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2008/05/10 06時32分

クラウンズ惜しかったですね。
石川遼プロのブログに
45さんが勝負を楽しんでいる様子が羨ましかった
って書いてありました。
私も同感でした。

今日はイーグルポイントにいらしたんですね。
前にプロアマを見に行った事あります。
大仏様がコースから見えて素晴らしいコースでした。

来週は日本プロですね。
楽しみにしてます。

P.S.天気予報ブログに張り付けられてちょっと嬉しい。
 


投稿: ミュー | 2008/05/09 20時50分

金魚さん中日クラウンズ最終日に観戦に行きました。晋呉さんとはしゃべる事ができたんですけど金魚さんには残念ながら声をかける事ができませんでした。日本プロ頑張ってください。

投稿: ゴルフ好き中学生 | 2008/05/09 19時33分

今日はいいお天気でゴルフには最高ですねhappy01

クラウンズ、惜しかったですね〜(>_<) ドキドキしちゃいました!
プレーオフかもlovelyup とか先走ってしまいましたが…来年また楽しみですねshine

今週のおやすみ、少しはゆっくりできましたか? 私は最近の地震続きにビビってますcoldsweats02 ホントに怖い…bomb

では今日のお仕事も頑張って下さいhappy01heart01

投稿: カピパラ | 2008/05/09 13時50分

きんぎょさん、こんにちわ。
先週はとても白熱した試合を見せていただきました。
とてもドキドキしてテレビを見ていましたよ!
片山プロはとても楽しそうにゴルフをしていたように見えました。
ゆっくり休んでいっぱい元気をチャージして、また素敵なプレーと笑顔をみせてほしいです!

投稿: さとみ | 2008/05/09 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トモちゃんを探せ!!クラウンズ | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア③ »