« 年間グランドスラム | トップページ | 間違い探し? »

2008/05/19

オモロー!!

 shineshine祝・日本プロ優勝shineshine

このまま年間グランドスラムだcrownsign03

気づいたら金魚日記のアクセスも10万件越えてたし、

ダブルでやった~scissorsscissors

また、たくさんのコメントありがとうございましたhappy02

しかしシンゴさんカッコ良かったですねupup

終わってみたら強さを見せつける圧勝でしたpunch

しかし本人はそんな事、一言も言っていませんconfident

先週はずっと悪い夢しか見なかったらしいし、昨日は試合が終わって帰ってからもまた悪い夢を見たって言っていましたbearing

やはり本人にしか分からないプレッシャーが常にあるんですねsweat01

 

でもこうしてまたみんなでお祝いすることができました↓

P1000867

1,2,3で撮影したので、・・・

P1000866

「さん」の時にみんなでアホになりました

オモローsign03sign03

 

実は今、

来年のNIKEのカタログ撮影でスタジオに来ていますcamera

昨日は試合が終わって、都内で祝勝会をして、そうとう疲れていますが文句一つ言わずに仕事してくれていますshine

ちょっとゆっくりさせてあげたいけどごめんねー45さんbleah

 

P1000870

 camera: 昨日の祝勝会 beernotes

このほかにもたくさんの人が駆けつけてくれましたshineshine


« 年間グランドスラム | トップページ | 間違い探し? »

コメント

★ジュンコさん★

今回はぼくも安心して観戦できましたconfident
いつもはドキドキなんで、たまにはこんな勝ち方も良いですねshine

★なおさん★

シンゴさんの気持ちを理解していただけると嬉しいですconfident
つうか今週と来週は観戦圏内じゃないですかsign02

★高田さーん★

この間の仕事っぷり良かったですhappy02
色々な事をこなしてオールマイティーですね!
それではまた近いうちに・・・confident

★OCEANさん★

シンゴさんの地元の人なんですねshine
じゃあマギー審司もそうですね(笑)
観戦、ぜひぜひいらしてくださいね♪

投稿: きんぎょ | 2008/05/21 21時53分

★GLARE BUCKLERさん★

アツいメッセージありがとうございます!!
いま気づいたんですが、もしかしてグレアバックラーさんは僕の知っている人ですよねー??サングラス関係の・・・
もし違ったらごめんなさいbearing

★さとみさん★

来てたんですかーsign02
なんで声を掛けてくれなかったんですかーbearing

シンゴさん、バナナ似合いますよねshine

★デフゴルファー猿さん★

面白い名前ですね!
先週はボランティア参加、ありがとうございましたshine

金魚日記をもっと楽しんでいただけるよう、おもしろい文章や楽しい写真をたくさん掲載して行きますねshine
だからeyeで楽しんでくださいねconfidentscissors

★熊五郎さん★

確かに先週は強かった・・・

★ミューさん★

ぼくもあの写真気に入っています。
ただ、自分のアホ顔が新聞に載っているのを見て、ちょっとアホになりすぎた事を後悔しています・・・
みんな全然遠慮がちでズルイ・・・
今日は何を作ったのですかdelicious

投稿: きんぎょ | 2008/05/21 21時45分

こんにちは~
アクセス件数・・・そんなに~~~?!
おめでとうございます♪

今年こそ!シンゴさんの試合観に行くぞ~!
と、旦那&ご近所のプロ(年配者)に
アピールしまくっているの♪

シンゴさんは地元のエライ人なんだも~ん!
ファイト~~~!

投稿: OCEAN | 2008/05/20 11時03分

金魚さん

優勝おめでとうございます。
中継画面を見ていても緊張感が伝わってきていました。
晋呉にしか分からない戦いがあったんですね。
音声に、日頃から大きな声の松■さんや山●さんの声が……

東京中日スポーツを飾る45の集合写真を見て爆笑!!
いたよ、いたよ……風太の笑顔が最高でした。

投稿: 高田頼康 | 2008/05/20 08時41分

みんなでアホになった写真、ほんまにオモロイです。

2位とは大差がついていたので、優勝はほぼ堅いと信じていましたが、晋呉さんご本人は決して余裕が有ったわけではなかったんですね。
試合中は非常に力強い晋呉さんですが、内面ではトッププロがゆえの苦悩があるんだなぁと、しみじみ思ってしまいました。

投稿: なお | 2008/05/19 22時28分

日本プロ優勝おめでとうございますscissors
優勝後、金魚さんが早く更新してくれないか待ちわびていましたよ~happy01
会場に応援には行けませんでしたが、「必ず優勝する」と確信しながらTVを見ていました。いつか、晋呉さんの優勝を目の前で見る事が出来たらいいなぁ~heart04
永久シードまであと、1つsign03
応援していますsign03
これからも、金魚さんの更新楽しみにしていますwink

投稿: ジュンコ | 2008/05/19 20時56分

きんぎょさん日本プロゴルフ選手権優勝おめでとうございます。
チーム45の皆さんの写真凄くいいですね。

45さんカッコ良かったです。
実際に見に行けなかったのが残念でしたが
テレビからも凄さ伝わってきましたよ。

8月にレーサム予約しちゃいました(^^ゞ
45さんは、このホールどう攻めたのかと思いながら
ラウンドします。
7月の日本ゴルフツアー選手権は応援行きます。

「天気予報」に続き「今日の献立」貼り付けありがとう
ございます。とっても役にたってます。

投稿: ミュー | 2008/05/19 20時16分

24勝目おめでとうございます。強い強い。。シンゴは強い。。

投稿: 熊五郎 | 2008/05/19 19時01分

きんぎょさん

日本プロ優勝おめでとうございます。scissors
私は昨日まで二日間、日本プロボランティア参加してきました。
因みにきんぎょさんの姿を見ましたが、好青年で印象でした。happy01

ご存知通り、PGA、JGTOのHPに日本プロ特集の中に聴覚障害のことを掲載していました。そのメンバーの一人です。
私は晋呉さんと13年前の付き合いで、ボランティア本部で晋呉さんが駆けつけて来て抱きしめました。good
私の分まで感動をありがとうございました。

投稿: デフゴルファー猿 | 2008/05/19 16時36分

きんぎょさん、こんにちわ!
おめでとうございま~す!そしてお疲れ様でした!
最終日会場に見に行きましたよ!
とってもかっこよかったですね、強かったですね、
見ていて最高に爽快でした!
優勝を生で共感できてとても感動しました!
ありがとうございました!とても元気をもらいましたよ!
片山プロのされることは、本当に深く心に伝わりますね。
きんぎょさんも45のみなさんもすごく嬉しそうでしたね!
皆さんを見ていてとても楽しくなりましたよ!
年間グランドスラム、目標に向かってがんばってください。
これからも応援しています!
それとラウンド中にバナナを食べている片山プロを発見しました。
可愛かったです!!

投稿: さとみ | 2008/05/19 13時52分

日本プロ優勝おめでとうございます!
最終ホールの1stパットを終えたあとの小さなガッツポーズがボクは印象に残りました。
入れば自己記録更新となるパターを外して、観ている側としは残念に思いましたが、晋呉さんはボクらとは次元の違うところで戦っておられるのだと思い、胸が熱くなりました。
また今回も、晋呉さんのメッセージは多くのプロゴルファーに伝わっているのではないでしょうか。
成績ももちろんですが、日本のプロゴルファーの頂点に相応しい気構えに感動しています。
いつも素晴らしい感動をありがとうございます!

投稿: Glare Buckler | 2008/05/19 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年間グランドスラム | トップページ | 間違い探し? »