« 同じホテルに宿泊の人たちへ | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア④ »

2008/05/26

ホテルはリバーサイド

永久シードまであと1勝!

言わば現在リーチ状態のシンゴさん

先週のマンシングウェアオープンで勝って、

リーチ・一発ツモ!!

な~んて考えちゃいましたが、惜しくも2位でしたdelicious

シンゴさんは日本プロの疲れがなかなか抜けず、背中の痛みまで訴えていたので、結果2位は上等だと思いますclover

しかも初日の1番ホールでボギーを打った時は、

棄権しようと思ったそうです・・・coldsweats01

 

さて、

試合が終わって、我々はそのまま真庭に来ましたdash

真庭CCのメンバーさん達に集まっていただき、

以前金魚日記でも紹介させていただきました、真庭リバーサイドホテルでシンゴさんのトークショーを行いましたkaraokeshine

(マニアックならずマニワック!?参照)

P1000879P1000883

P1000884P1000901

真庭CCと真庭リバーサイドホテルのイメージソングを歌う「マニワールドユニット」のミニライブもあって大盛況に終わりましたup

イメージソングまで作ってしまう岡崎社長…

発想が本当にユニークでおもしろく、好きですfuji

P1000913P1000914

社長の挨拶で絞め、そのままリバーサイドホテル内の円(MARU)で食事をごちそうになりましたsmile

今日は部屋の露天風呂でゆっくりして、シンゴさんはホテルに飾ってあるランボルギーニを借りてドライブに出かけていますsuncardash

P1000924P1000081


« 同じホテルに宿泊の人たちへ | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア④ »

コメント

もちろん、いろいろ参考になりました。

しかし、なんといっても・・・・・・・・・・
XL アイアンを見てびっくりしました!
隣で谷口プロのキャディーも、XLアイアン
触りまくってましたよね?

あれは、どういう目的で使用するのでしょうか???

投稿: 35 | 2008/05/28 20時43分

★ぴんくのテンガロンさん★

ピンクのテンガロンかわいかったですね♪
サインをもらいそびれて、半べそになってたのをたまたまみかけたの良かったですconfident
これからは親子揃って応援してくださいねup

★理恵さん★

似てますねーshine間違いなく同じDNAですねgemini
シンゴさん、今日は内科に行って点滴をうってもらいましたbearing
そうとう疲れているみたいですdown

★こおりさん★

はじめましてnote
いつのまにかそんなに顔を覗きこまれていたのですね(笑)
シンゴさん、いまは僕よりも体重が軽いんですよーcoldsweats02
テレビだと大きく見えますよね?

★oceanさん★

マージャンは大学生の時にちらっと家族でやってましたshine
ぼくはタバコもギャンブルも一切しませーんshine
beerはたくさん飲みますが・・・
ダジャレそんなに寒いですか・・・(^_^;)?
しかしコメントがいつも辛口ですね・・・

★モモイヌ・ぱぱすけさん★

今週、待ってまーすwinknote
ももかちゃんによろしく伝えてくださいねheart04

★るっちゃんさん★

子供の成長は早いんですねーsweat01
でも新しいクラブ買ってもらって良かったですconfident
幸せなお子さんですねshine
本人は15年前のって、ものを大事にする人なんですねwink

★35さん★

初めましてshineマンシングは確かに人が多かったですねー
ところでシンゴさんの練習を見て何か参考になりましたか?

投稿: きんぎょ | 2008/05/27 19時55分

マンシングウェアーオープン、見に行きましたよ。

片山プロについて回ろうとしたのですが、人・人・
人で大変でした。

最終日、練習してるところから、ずーっと見てました。
オーラが凄くて、感動しました。

片山プロ、金魚さん、また、スタッフの方々、お疲れ様でした。

また、試合を楽しみにしています。

投稿: 35 | 2008/05/27 19時23分

こんにちはconfident
半年ぶりにコメントさせていただきます。
相変わらず息子はゴルフの毎日です。背が伸びたのでクラブを買い替えたのですが、ちゃっかり高価なクラブを選んでくれました…down私は15年前のクラブを使っているのに~crying
でも飛距離がちょっとだけのびて嬉しそうなので、よしとします。「片山晋呉(呼び捨てですみませんbearing)みたいになりたいから練習してくるね~」と言ってはプチ庭で頑張ってます。
お忙しいと思いますが、応援していますので頑張ってください!
あ、以前のブログで広島にお墓が…とありましたが、私は広島出身ですhappy02

投稿: るっちゃん | 2008/05/27 16時49分

こんにちは金魚さん
片山さん、マンシングウェアー惜しかったですね。
といっても今シーズン国内出場5試合中
4試合でTOP10フィニッシュ。強いですね。
娘とふたりでワクワクしながら拝見しています。
今週は東広野。
モモイヌは応援にいく気マンマンです。
・・・今週メインは金魚に会いにみたいですが^^
ぱぱすけ次第ですが、今年は関西での試合も多いので
できるだけ足を運びたいですね。
片山さん疲れもたまってるみたいですが、
是非、暑いラウンドを見せてくださいね。

投稿: モモイヌ・ぱぱすけ | 2008/05/27 16時39分

毎度!
マージャンは揃える事はできますが・・・
「ヤク」がわからないからツマラナイ!

ゴルフはカップに入れるまで全部自分の
責任だから!私は大好きです♪
一生懸命頑張ってま-す!
でも・・・終わると凄く疲れます。

片山プロ!身体大事にしてくださいね!
先はまだまだ長いので!

金魚さんの駄洒落・・・寒いのはナゼcoldsweats02

投稿: ocean | 2008/05/27 05時21分

はじめまして。
晋呉さん、金魚さん お疲れ様でした。
晋呉さんのプレーを見てゴルフに興味を持ち、せっかくの地元開催なんで小学生以来20年ぶりくらいにゴルフを見に行きました!
おしかったですね~。でも痛みがある中2位までいくなんて、サスガです。
あとTVで拝見するかぎりでは晋呉さんはもっとポッチャリした方(スイマセン・・・)だと思っていましたが、実際はオシャレでかっこよかったです!

会場で金魚さんらしき方が歩いているのをお見かけして「あっブログの人だっ」と思ったけど違うかな~?と、変な顔でものすごく見てしまいました。すいませんーー

投稿: こおり | 2008/05/26 23時52分

皆様ほんとお疲れ様でしたconfident最終日ではサプライズもあり楽しませていただきました。片山さんの体に不調がおありだったんですねweep 片山さんの疲れが早くとれるよう祈ってますclover

兄と似てましたかね?以前片山さんに、似てるぅ?と顔をのぞかれましたhappy02

投稿: 理恵 | 2008/05/26 23時32分

4日間 片山プロ&金魚さん。お疲れ様でした。
背中の痛みをおして優勝めざして戦う片山プロの姿はカッコ良かったです。連戦ですが体のケアしながら頑張って下さい。
応援しています。娘も45マニアになりました^^
 ありがとうございました。

投稿: ぴんくのテンガロン | 2008/05/26 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じホテルに宿泊の人たちへ | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア④ »