« 蔵出し写真館・スタッフコレクション | トップページ | 北京にはいかず・・・ »

2008/05/01

トモちゃんを探せ!!クラウンズ

  

P1000826

今日は中日クラウンズの初日でしたgolf

結果はパープレー、EVENで29位タイ

ショットは良かったが、パターがイマイチ・・・

内容はまぁまぁですかねcatface

今日は惜しいパットが数回あったので、入り始めればビッグスコアも出そうな感じでしたshine

明日以降に期待しますscissors

  

という事で、トモちゃんを探してくださいhappy01

P1000815 

  

flair正解flair

P1000816 

  


« 蔵出し写真館・スタッフコレクション | トップページ | 北京にはいかず・・・ »

コメント

★Midoさん★

いつも簡単なんで見つけられなかったって聞くと嬉しいですhappy02

★オレンジポロさん★

こんにちわ!
この間は声をかけていただきましてありがとうございましたnote
ウェアもばっちりカブッていて良かったですscissors
ぼくも15番のバーディーには興奮しました!!
まさかあそこから・・・!!

★remolachaさん★

週末の観戦はいかがでしたか??
結局声はかけられませんでしたが・・・
でもなんとなくそれらしく人は分かりましたconfident
黒い丸帽子をかぶってましたか??
いずれにしても二日間、応援ありがとうございましたshine

★アトムさん★

関東の試合までまだまだですね!
あっ、でも来週の日本プロは群馬だから関東だ!
さぶちゃん、ちょっと太ってましたsmile

★今日はグリーンポロさん★

二日間、応援ありがとうございました!
結局1打足りず、でしたね・・・bearing
この日のウェアはちょっと残念でしたね(笑)
それと、プロのそういった一面も見ていただけて嬉しいですshine

★理恵さん★

今日仕事が終わったらまた休みですね!!
GWは温泉に行ったんですかsign02
最近の子供はホントっ、クールですね・・・coldsweats01

★マロンさん★

はじめましてshine
ゴルフをあまり知らないかたにも楽しんでいただけるようなブログにしていきますので、これからもよろしくお願いしますwink
実はともちゃん、僕に言われて嫌々隠れている部分もあります

投稿: きんぎょ | 2008/05/09 12時05分

金魚さん、はじめましてhappy01
正直、わたしはゴルフについて、よく分かっていませんスミマセン。。。。。(でもテレビでは片山さんのプレーを見てますよ!)

ですが、『ともちゃんを探せシリーズ』、いつも楽しく拝見してますribbonいつも真剣に探していますscissors

これからも、グログの更新、楽しみにしてますねnote

投稿: マロン | 2008/05/07 16時35分

お疲れ様ですconfidentシンゴさんcrownを勝ちとって欲しいですね。応援していますshine黄色を着ていらっしゃいましたねt-shirt 同色なので、カレーヲタベテモokデスネhappy01 新しいt-shirtを着るとアクシデントがおこるのであれば、それはもう…裸族でよろしくお願いしますheart GWは母とspaに行こうかなぁと。今日は甥っ子達と筍掘りに出かけました。旬の食べ物は最高ですheart04竹登りをしよheartっと誘いましたが、一人でやればeyeng即答でしたcoldsweats01

投稿: 理恵 | 2008/05/04 01時02分

2日目更に内容もよくなり、大満足でした!しかも惜しいパットもいくつもあっての6バーディー!!昨日から3m前後のバーディーパットの連続で、片山プロを見ているとゴルフが簡単に見えました^^

本戦も観たいのですが、あいにく仕事で行けませんのでしっかり2日間拝見しました。実はゴルフのインストラクターをやってまして、ゴルフに対する姿勢、技術、準備とも最高のお手本として片山プロより数年年上ですが尊敬しています。今年はコンディションも穏やかで、プロのショットも調子よいようですので期待してます!

明日は一日ジュニアレッスンですので、観てきたことをジュニアにわかりやすいように伝えてきたいと思います。試合中も観戦にきていたお子さんにやさしく話し掛けてドリンクをあげたり・・・普段とりあげられないプロの姿も見えて、また次回観にくるのが楽しみになりました。

昨日は偶然オレンジポロがかぶったので今日は意識してグリーンを着ていったんですが、ハズレでしたね^^;

それではスタッフのみなさまもサポート大変でしょうが、まずは後2日、そして今シーズンがんばってください!

投稿: 今日はグリーンポロ | 2008/05/02 23時21分

晋呉さん順調ですねnote
このままの調子で、是非頑張ってもらいたいですhappy01
みんな晋呉さんに会えて羨ましいな~think
早く関東に来てくれ~crying

昨日お休みだったので、家でゴルフチャンネル見てたら、 
さぶちゃんtvに映っていましたよ!
ちょっと太りましたかね??? 
あっ、そっか、幸せ太りだぁ~heart02
ひゅーひゅーnotes
(※ひゅーひゅーって古いですか?)

投稿: アトム | 2008/05/02 23時04分

いよいよ始まりましたね、クラウンズcrown
4日間の通し券を持っているにもかかわらず、決勝ラウンドしか見に行けないこのもどかしさcrying
今日なんかは会社で、常に最新のスコアがアップされてないかネットに釘付でしたeyeきっと明日もそんな感じになると思いますwink

今週末、観戦に行ったあかつきには、スタンプラリー、いやいやcoldsweats01、晋呉さんを始め、頑張っていらっしゃる沢山の方々(特にteam Katayamaの皆様)にエールを送れればなって思っていますpaper

明日も、ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

投稿: remolacha | 2008/05/02 01時18分

早速クラウンズがUPされてますね。17番辺りで話し掛けたオレンジのポロ着た者です。
試合中に大変失礼いたしました・・・

なかなかパットの入らないイライラするような展開でしたが、15番の見事なリカバリーからのバーディーなど「さすが」のプレーでした。

今年は例年と違いはるかにギャラリーも多く、最終日に黄色を着た片山プロが見えればいいですねえ。

投稿: オレンジポロ | 2008/05/01 21時13分

今日だけ、初めてわかんなかった

投稿: Mido | 2008/05/01 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蔵出し写真館・スタッフコレクション | トップページ | 北京にはいかず・・・ »