« トモちゃんを探せ!!@東廣野 | トップページ | 今週はUSオープン »

2008/05/31

なんか気まずい・・・

今日は三菱ダイヤモンドカップの3日目でしたgolf

午前中はrain

一時、スコアをイーブンにまで落とす苦しい展開でしたが、ハーフターンの時にウェアとハットをチェンジし、流れが変わりましたshine

INに入ってから4バーディー、ナイスカンバックgood

結局スコアを3つ伸ばしてトータルは-5

トップの星野英正に3打差の6位タイです

最終日の明日が楽しみな展開になりましたhappy02

 

シンゴさん、今週の初めは欠場をほのめかしていましたsweat01

日本プロとマンシングの優勝争いで疲労困憊wobbly

あまりの疲れから、プロアマ中は何回も座り込んでいましたし、2日続けて病院で点滴を打ってもらっていましたhospital

でもなんとか回復し・・・

こうして明日の優勝争いに加われるなんて・・・

シンゴさんナイスファイトですsign03

実は、もう何度も途中でやめようと思ったらしいのですが、東廣野CCはシンゴさんの中で、5本指に入る良いコースだそうですnote

そしてここでプレーするのがすごく楽しいってshine

だからもしこのコースでの開催じゃなかったら絶対に棄権していたって言ってましたcoldsweats01

 

flairプチトリビアflair

2005年の日本オープンが開催された超名門・廣野GC。とある人物がここのメンバーになるのを断れ、その悔しさから、隣にそれ以上のゴルフ場を作ってやる!って事で作られたのが東廣野CCです。

 

P1000932

今夜はホテルの隣にある自然食のバイキング。今週だけでここに3回来ましたcoldsweats01

 

ところで・・・何が気まずいかってsign02

実は今日、

中村俊介のご両親が応援に駆け付けてくれましたdash

お父さん

「どうも初めまして毛玉の父です。いつもブログ拝見してます」って

ねっ、気まずいでしょ?

 

あっ、それと明日シンゴさんは岩田寛と同組で、

寛のキャディーはサブちゃんなんですよ~shine

なんか見るのが楽しみだな~(笑)


« トモちゃんを探せ!!@東廣野 | トップページ | 今週はUSオープン »

コメント

☆古山和彦さん☆

今週はUSオープンです!ずっと好調なので期待していてください

☆ゆうたくん☆

今週もテレビ観戦ですねshineでもちょっと夜更かしになってしまうかなーcoldsweats02ツアー選手権でお待ちしてます♪

☆さぶちゃん☆

お疲れ様!!シンゴさんとさぶちゃんの絡みを見てて楽しかったよshineかずのブログで知ったけど島ちゃんとのダブルス、残念だったね!早く夢から覚めて!!

☆理恵さん☆

俊介のお父さん、良い人でしたshine帰国したらすぐに俊介の結婚式があるのでそん時にまた会えますbell

☆アトムさん☆

アトムさんは結構なサブちゃんファンですよね?
ぼくも女だったらサブちゃんは結構タイプだと思いますlovely

☆白玉ちゃんさん☆

東京での生活は慣れましたか!?
ホームシックとかはないですか!?
大阪は本当にウマいもんが多いでよね~shine
串カツ食べたいですsign03

☆はるかちゃん☆

楽しんでもらえて良かったhappy02
でも日焼けした後、痛くなって、痒くなって、皮がむけて、シミになってって…次回は気を付けてねcoldsweats01

投稿: きんぎょ | 2008/06/11 08時27分

☆remolachaさん☆

He almost made it! Well, it could happen anytime so keep your eyes on him!

☆はるさん☆

はじめましてshine二日間応援ありがとうございました!
それとわたくし、ドライアイでございまして、爪は良くゴルフ場で切ってますbleah

☆☆こめ☆さん☆

このブログをせっかく知ってくれたのに久しぶりの更新になってしまいましたsweat01これからもマメにチェックしてくださいね♪

☆モモイヌさん☆

かわいいお手紙ありがとうございましたheart04
モモイヌちゃんかわいいですねーlovely
僕は子供が大好きなので、
また来てくれるのを楽しみにしていますhappy02

☆なおさん☆

生クリームパンはいかがでしたかsign02
ウマそうでした??
それとYUMIさんと仲良くなったみたいで、お二人で楽しそうでしたね♪今度僕も混ぜてくださいbleah

☆OCEANさん☆

人間、休むことは大事ですよねーthink
シンゴさんには休むように言いましたが、本人がどうしても東廣野でプレーしたかったみたいです。しかも4日間プレーできて、しかも結果が良かったので安心しましたnotes

投稿: きんぎょ | 2008/06/10 14時04分

お疲れさまですhappy01
shineゴルフ観戦ゎ疲れたけど楽しさのがおっきかったですよnotenote
日焼けが相当やばかったですけどねpaper
今ゎ皮がむけてかゆいときになってまぁすbleah

投稿: はるか | 2008/06/06 22時01分

sunいつも心にsun

気まずいのふきとばそう。

投稿: 古山和彦 | 2008/06/05 21時51分

お疲れ様ですnote
先週はお疲れさまでしたsweat01
白熱できる試合を見れてとてもおもしろかったですshine
そんな片山さんはスーパーーアスリートですねっhappy01
すごさを感じちゃいますheart02

あと先週は神戸ということで私の地元でもある関西を満喫してほしかったのにご飯はほとんど同じ場所だったんですねsweat01もったいないsad
大阪はたくさんおいしい店があるのでどんどん行っちゃってくださいねheart01
特に串かつとかおすすめですよbleah笑。

投稿: 白?玉ちゃん | 2008/06/04 14時35分

テレビで見る限り、晋呉さんのゴルフは安定し、
表情にも余裕があり、ゴルフを楽しんでいるなぁ~notes
って思って見ていました。
・・・が、実はかなり体調が悪かったんですねbearingdown
そんな表情ひとつ見せず、さすがプロです!
次の試合まで時間があるので、ゆっくり休養して下さい!
もちろん、金魚さんもマネージャーとして倒れられたら困るので、
ゆっくり休んで下さいネwink

それと、久々にサブちゃん登場でとても嬉しかった!
アゴひげ生やして、少しワ・イ・ル・ドになりました???

投稿: アトム | 2008/06/03 21時18分

皆様お疲れ様ですconfident
三菱の試合、楽しませていただきましたheart04片山さんのプロ根性カッコイイですhappy02
日本兵さんのお父さん、面白い方ですねshine ということは、日本兵さんは、毛玉ジュニア…eye

日本兵さんごめんなさいhappy02

投稿: 理恵 | 2008/06/03 20時36分

日曜日は晋呉さんと一緒の組ということで、前の日からちょっと緊張気味でした(^_^;)
いざ、日曜日ティーグランド立つとそんなに緊張してはいなかったのに、横にいた岩田寛プロに「何のまれてんですか?」って、顔カチカチだったみたいw(゚o゚)w
でも、ラウンド始まると晋呉さんから結構話しかけてくれて俺を楽にしてくれましたf^_^;
その辺は晋呉さんのキャディーやってた時(以前にも渡したことある)みたいに2回目のベストサポート賞ものです(^0^)/
結果は寛、晋呉さん共に3位タイとまずまずだったと思います。
まあ、同組に俺がいなかったら気持ちよく優勝出来たかもしれないけど…(゚.゚)

投稿: さぶ | 2008/06/03 06時53分

お疲れ様です!
17番TVの前で手をたたきました。

昨年の三菱ダイアモンドカップで初めて45さんから
声を掛けて頂いて、思い出の深い大会ですsign03

次に宍戸で優勝するからゆうたの心は完全に45さんheart04

いつも45さんも話掛けてくれるので、学校で自慢してますhappy01
来年は、大洗なので行きますよscissors

少しゆっくり休んでくださいspa


投稿: ゆうた | 2008/06/02 21時13分

こんにちわ。
三菱ダイヤモンドカップ御疲れ様でした。
次期待してますよ。
それでは。
気まずい気分吹っ飛ばして明るくいこう。golfsnailchick

投稿: 古山和彦 | 2008/06/02 17時46分

こんにちは

金魚さん!片山プロに
「休んでください」って言ってあげないの?
本人が「休みたい」って言ってたんでしょ?

私からもお願いします!
「片山プロを休ませてください」
疲れていては「良いスコア」は
出ないから・・・
今、私は好きなゴルフへ行かず
体を休めています・・・素人だけどね!

投稿: ocean | 2008/06/02 12時51分

金魚さん、土日の2日間有難うございました。
最終日は、金魚さんの方から何回もお声を掛けて頂いて感激です。
それと、クリームパンさんも有難うございました。(いつの間にかニックネームになってるし(>_<))
私がアホな事を書いたせいで、わざわざ東京?から来るはめになってしまいましたね(ちゃうちゃう)
クリームパンの形に似せた状態で見せて下さったので、リアル感がありました(^^ゞ

投稿: なお | 2008/06/02 02時43分

金魚さん、片山さん
三菱ダイヤモンドカップお疲れ様でした。
金魚さん、モモイヌがじゃれまくってしまってcoldsweats01
お仕事の邪魔になったのではないでしょうか?
楽しく観戦をさせていただき、本当にありがとうございました。
モモイヌはへろへろのパパすけwobblyを尻目に、上機嫌で家に帰ってきました。

今日の片山さんは、本当に「強いな」と感じさせてくれるラウンドでした。
17番のティーショット、バーディーとガッツポーズ
「シンゴちゃん、二回もガッツポーズやったな。カッコ良かったわ」
とモモイヌ。。。しびれましたぁhappy02
いよいよ全米ですね。片山さん、スタッフのみなさん
体調に気をつけてがんばってくださいね。

投稿: モモイヌ | 2008/06/01 18時35分

はじめまして。
HPを見ていたら、マネージャーさんのブログがあるということで
きちゃいました。
今、テレビ見終わりました。
残念でしたね。
でも、18Hのあの常に攻めていく姿勢が私は大好きなんです。
手堅く攻めていくっていうことはしないですよね。
これからも楽しみに応援させていただきます。

投稿: ☆こめ☆ | 2008/06/01 17時29分

はじめまして金魚さん。
愛知県在住のはるです。
いつも主人と一緒に45さん&金魚さんを応援しております。
今回は、はるばる東廣野まで予選2日間夫婦で応援に行きました。初日のスタート前までかなりの雨が降っていてコースコンディションを心配しておりましたが、雨も止み18ホール楽しく観戦させていただきました。チャリーティーフォトで45さんと一緒に写真を撮っていただき最高の一日でした。
金魚さんに質問です。初日に目薬を差していましたが、ドライアイなんですか?後、爪を切っている所を見かけましたが、きっと普段忙しくて切る暇もないんでしょうね(笑)くだらない質問ですいません。明日はテレビで胴上げが見られる事を祈ってます。

投稿: はる | 2008/05/31 23時29分

Don't you worry, Jun!
He'll make it.

投稿: remolacha | 2008/05/31 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トモちゃんを探せ!!@東廣野 | トップページ | 今週はUSオープン »