« 片山晋呉とゆかいな仲間達レジェンド | トップページ | 後発組が到着 »

2008/04/06

雨続き

オーガスタに来てから今日で5日目

sun晴れたのは着いた次の日だけで、あとは雨が降ったり止んだりして、ずっと曇っていますcloud/rain

今日は朝早くからコースに行ってラウンドをするつもりでしたが、あいにくの土砂降りrainrainrain。おまけにthunderの恐れがあったので、練習を中止にしてホテルでゆっくりする事にしました

実は来週の天気もあまり良くないみたいですdespair

雨が降るとせっかくキレイなオーガスタも泥でぐちゃぐちゃになって大変なんですsweat01しかも滑って歩きにくいし、農薬の匂いがキツイし…

こんな事言って夢を壊したらごめんなさいsweat02

でもテレビでは美化されているコースも日曜日になると何万人ものギャラリーで、芝がかなりボロボロに…

グリーンの絨毯と言われるフェアウェイもまっ茶色に…

だから 

どうか雨が降りませんようにshine

 

P1000718

taurus今夜はステーキでした(今週2回目)taurus

P1000707

ボビー・ジョーンズの日時計sunclock

ずっと曇ってるから時間分かんなかった・・・


« 片山晋呉とゆかいな仲間達レジェンド | トップページ | 後発組が到着 »

コメント

★ミューさん★

お久しぶりですconfident
オーガスタのお花は確かに色鮮やかでキレイですtuliptuliptulip
生で見れないぶん、tvで応援してくださいねshine

★はるかさん★

始業式はどうでしたかschool
後輩たちがかわいく感じたんじゃない?
へぇー、ダンスやってんだshineかっこいいねnote

★理恵さん★

昔大雨の日、屋根付のバス停で立ってたらちょうど目の前を走ってたrvcarthunderが落ちたのを見たことがありますsweat01
まるでムチで思い切り叩かれたような音がして、そのrvcarのマフラーからプスプスってdash煙が出てきたんですよsign03
でもドライバーは何が起こったかわからず、そのまま走っていきましたsign04 あれにはビビッたなーcoldsweats02
でも確かに車の中は安全でした(笑)

★古山和彦さん★

家にいて何もしてない時の雨は好きですconfident
でもゴルフ場にいるときは大変です

投稿: きんぎょ | 2008/04/07 14時04分

typhoon雨うっとおしいですね。
雨を吹き飛ばす幸運期待してます。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2008/04/07 10時31分

お疲れ様ですjapanesetea
rainは憂鬱になりますよねweepそのうえthunderは怖いですbearing
thunderrvcarの中はとても安全だと聞いたことがありますokでもrvcarのドアを開けるところが一番危ないと聞きました…ngドナイヤネンup
mobilephoneやはりそちらでは見れなかったんですねweep私は眠気に勝てずdown録画しています。たぶんもん吉さんはアンテナ三本ゲットですshine売り切れた経験は私もありますhappy01scissors

晴れますようにsunsun

投稿: 理恵 | 2008/04/06 23時57分

お疲れさまですsmile
雨ゎいやですねbearing
あたしゎ今日お花見しましたscissorsshine
実ゎ明日始業式なんですimpactimpactクラス替えが怖いですbearing
いい友達いっぱい見つけよって思いますsign03後輩も入ってきますsign03ダンススクール一緒の子が入ってくるので楽しみですsmile

投稿: はるか | 2008/04/06 20時17分

来週晴れるといいですね。
オーガスタはこの時期お花がキレイなんですよね。
つつじの花が咲き乱れて、芝の緑ととけあって。
私はテレビでしか見た事ないから
何度も実際に見ているきんぎょさんが羨ましいです。

いよいよ来週ですね。
お天気になる事を願って日本からテレビで
45さん応援してます。
森寅男さん(タイガーウッズ)を
あっと言わせてください。

投稿: ミュー | 2008/04/06 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片山晋呉とゆかいな仲間達レジェンド | トップページ | 後発組が到着 »