« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑩磯貝久生 | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア »

2008/04/22

大阪グルメをはしご

どうもどうもscissors

おかげさまで先週はゆっくりさせていただきましたshine

でも今週からまら復帰しまーすgolf

てゆうかもうみんなと一緒に大阪に入っています

  

大阪に入ってからシンゴさんとは別行動になったぼくとエカは大阪グルメを満喫してきました♪

P1000098

     bottleネギ焼き・やまもとにてbottle

トンペイ焼き最高でしたnotes

そのあと、ちょっと物足りなくて行きつけのおでん屋に行って、おでんをつまみに焼酎を堪能dash

P1000096 P1000099_2 

おなかいっぱいだったのについつい食べちゃいましたpig

  

今夜も別だったので二人でしゃぶしゃぶ食べ放題へnotes

P1000100 P1000101 

明日はプロアマで早起きだからこのまま寝まーすZzz

おやすみなさ〜いmoon3


« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑩磯貝久生 | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア »

コメント

★なにわっこさん★

十三になるのかなー??
梅田駅の近く、ヘップ5の裏当たりでした。
それとぼくは甘党なのでそのみたらし団子に惹かれますが、一体どの駅なのでしょうかsign02

★古山和彦さん★

マヨネーズはかける派ですか??

★はるかさん★

景色より団子ですかsign02(笑)
それから遠足、先生に聞かなかったって事はおじいちゃんは連れてかなかったんですねbleah
次回はぜひ聞いてください・・・

★理恵さん★

美味いですよねーshineいか焼きも憧れますshine
今夜は一人でカレーうどんを食べました・・・
しかしなんでこいつの汁は跳ねるのだろうgawk???
特に白を着てるとやばいっすね

投稿: きんぎょ | 2008/04/25 21時11分

お疲れ様です。ネギ焼きは最高に美味ですよねheart04大阪の人も大好きですheart01 金魚さんも生fishが苦手だったんですね。crownなお店のfishは確かに食べれますよねhappy02shine好き嫌いがなくて偉いです金魚君happy01
晋呉さん応援していますnote

投稿: 理恵 | 2008/04/24 11時25分

遠足ゎ岡山の美観地区に行きましたnotenote試食の団子とか食べまくりましたrestaurant
バナナゎおやつに入りますnote笑って先に先生が言ってましたpaper
さすがにおじいちゃんに関する説明ゎなかったです笑
聞いておけばよかったsign03

大阪ゎ美味しいものだらけですよね
食べ過ぎ注目ですdanger

投稿: はるか | 2008/04/23 17時00分

thunderおはよーございます。
お好み焼き自分も好きですよ。
そういえば職場の近くにお好み焼き屋さんオープンしますよ。
表蔵王国際ゴルフ場のすぐ近くですがね。
今度行ってみます。
職場の仲間と。
それでは。golfsun

投稿: 古山和彦 | 2008/04/23 07時37分

あら、十三!!?? 
通ですやん♪ 駅近くの商店街にある”喜八洲本店”の
おはぎとみたらし団子が美味しいでー♪

投稿: なにわっ子 | 2008/04/23 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑩磯貝久生 | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア »