« 大阪グルメをはしご | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア② »

2008/04/25

金魚のゴルフ・トリビア

今日は第1ラウンドの残り11ホールと、

第2ラウンドの18ホール計29ホールを回りましたsweat01

プレーしてる選手達はもちろんですが、コースはアップダウンが激しいし、観戦してるほうもさすがに疲れたな〜coldsweats01

おかげで今日は足がパンパンです。

しかも今日は朝の3時台に起きたから一日が長いsign03

もう、ブログの更新が終わったら即効寝る感じですZzz

  

P1000098

昨日は帰り道に和食のチェーン店でごはんを食べました

  

さて、

新シリーズ・shine金魚のゴルフトリビアshine

みんなが知ってそうで意外に知らないゴルフの事をお伝えします

  

 トミーのメガネ

65701 

メガネがトレードマークの中嶋常幸プロ

しかしラウンド中にかけているメガネにはレンズがありませんsign03

実はフレームだけなんですsmile

  

普段使用しているメガネにはちゃんとレンズが入っているのですが、視力回復の手術を受けてからはプレーするのにいらなくなりました

でもメガネをかける事に慣れすぎた中嶋さんは、

無いと逆に落ち着かないそうです

しかもフレームの下の部分を通してボールを見る事によって自分のアドレスを確認しているので、無いと調子が悪くなるそうですdelicious

知ってましたかsign02


« 大阪グルメをはしご | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア② »

コメント

★熊五郎さん★

お疲れ様ですshine
三日目はスコアを伸ばせませんでしたが、
シンゴさんはみんなで夕飯を食べているときに明日はなんだかやれそうな気がするって言っていました。
しかもあのコースは毎回ビッグスコアがあるから、トップにいる人間は下のスコアが気になって痺れるって。
だから追う立場のほうが回りやすいそうですscissors
でも明日は黄色を着そうだなー・・・

★ミューさん★

こんばんわwink
関東での試合が楽しみですねnotes
そんときは必ず応援に来てくださいねscissors

★はるかさん★

食欲がある事は健康な証拠だねhappy01
でもありすぎるのは病気だね(笑)
たまにそんなトランス状態になりますcoldsweats01
暴飲暴食、次の日に罪悪感・・・

投稿: きんぎょ | 2008/04/26 21時43分

生きることゎ食べること~noteなんで笑
次こそ絶対聞きますねトリビアびっくりでしたpaper

投稿: はるか | 2008/04/26 20時18分

へーえ。そうなんですか。
きんぎょさんは何がないと
落ち着かないのかしら。

金魚さんのゴルフトリビアシリーズ
ゴルフ好きの私には楽しみの企画です。

先週からトーナメントが始まりました。
関東地方で行われるトーナメントには
出来るだけ応援に行きます。

45さん上位に来てますね。
今日も明日もきんぎょさん応援頑張って。

投稿: ミュー | 2008/04/26 08時12分

お疲れ様でした。いい位置での決勝ラウンド期待しています。トミーさんのは知りませんでした。いつも有るのが無いと落ち着きませんね。先週のシンゴの金魚さんがいなくて落ち着かなかったんじゃないですか?ちなみに私はファイテンの製品を身に着けていないと落ち着きませんが。。。

投稿: 熊五郎 | 2008/04/25 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪グルメをはしご | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア② »