« トモちゃんを探せマスターズ | トップページ | いよいよ明日 »

2008/04/09

シェフも合流

昨日から合流するはずだったシェフのともさんrestaurantしかしともさんも飛行機トラブルに巻き込まれ、一日遅れて合流しましたsweat01

ともさんにお願いするのは今年で3回目restaurant

さすが料理のプロshine手際のよさは見てて感心します

P1000733

今夜は宮崎牛のカレーとメンチカツ、エビフライhappy02note

宮崎牛はシンゴさんが好きなのを知って、わざわざ日本から取り寄せてくれましたup今年はちゃんと届いて良かったですsweat02

去年はすっぽんを仕入れたのですが、税関で没収されましたcryingさすがにこっちでは「亀」は食材として認められなかったんですね(笑)

  

houseご飯ができるまで、リビングでくつろぐみんなhouse

P1000736_2

  


« トモちゃんを探せマスターズ | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

★風太★

ちゃんと腹筋もやってるsign02
それと男らしく約束を果たしてすごいじゃんshinesign01
決勝もがんばれpunch
グリップ直ったってお父さんに言わされた?(笑)

★ゆうたくん★

トリオもなかなかご飯が上手なんですよーhappy01
俊介の趣味は料理、それに僕はピザヤの息子、そしてトモちゃんは普段から家で嫁さんの手伝いしてるから食器を洗うのが得意なんですsmile

★由香ちゃん★

毎日えらいっしょーbell
ロスカボスどうだった?なんか良さそうだねhappy02
今年は一体何日、日本にいるの?
オレらより少ないんじゃないsweat02?
オレも帰ったらラーメン食おうnoodlesmile

投稿: きんぎょ | 2008/04/11 23時14分

毎日ブログ書いてエライ~~!happy01
ってゆ~か超豪華!!shine
いいな~gawk
私はLA戻ってきてまたも皆さん出かけて
マリ宅にて一人ラーメン作って食べたよ。。。笑
ラーメンが食べたかったんだけどさっbearing
試合頑張ってちょscissors

投稿: 由香 | 2008/04/11 17時11分

シェフがいらして、良かったです。
トリオでご飯作るのかと、ちょっと不安でしたwobbly

栄養もつけて頑張って下さい。
日本から応援してますgood

投稿: ゆうた | 2008/04/10 15時23分

晋呉さん、金魚さん、エカさん、皆さん、2月の宮崎合宿でいろいろ教えてくださってありがとうございました。特に金魚さんとのリフティングは勉強になりました。(^^)v、マスターズ頑張ってください。
金魚さん、晋呉さんに伝えて下さい。僕も晋呉さんと約束した春のJJGAの大会での決勝進出をはたしました。決勝は5月のG.Wです。ので晋呉さんも頑張ってください。
P.Sオヤジもグリップ治ったって言ってます。

投稿: 風太 | 2008/04/10 09時06分

★ゴルフ好き中学生さん★

カレーおいしかったよhappy02
それとマスターズで借りてるhouseは6LDDK+庭とバルコニー。
めっちゃ広いでしょsign02

★古山和彦さん★

鶏はどこさんが好きですか?お勧めは?

★はるかさん★

オレもえび超好きだよlovelysign03
回転すしに行くと必ず3種類食べるし…
ボイル、甘エビ、ボタンえびcoldsweats01
でも今年からまたキャディーをやることになったえかが甲殻類アレルギーだから皆でご飯を食べる時は気を使ってえび料理を頼めない…
つうか食べ過ぎて顔が腫れるってどんだけ!?

★理恵さん★

確かに愛が詰まってました。料理は真心ですねup
eyesixrecycle゛?
暗号が解けなかった・・・
もしかして目黒?

投稿: きんぎょ | 2008/04/10 05時21分

4羽もhappy02声が出るのは恐いですね。逃げて下さい(笑)run
シェフの方がメンチカツを見守る温かい眼差しが素敵ですshineお料理にたっぷりの愛情と命がけの思いが詰まっていますね。
来週fishrestaurant会でeyesixrecycle゛に行きますairplane楽しみなのですが…bearing

片山さん応援していますsign03

投稿: 理恵 | 2008/04/10 00時25分

会えないんですcoldsweats02
めっちゃ寂しいですbearingbearing
シェフすごいですねdeliciousあたしエビフライ大好きなんですsign03ってかエビがpaperちっちゃいころエビ食べ過ぎて顔が腫れたぐらいです笑

投稿: はるか | 2008/04/09 21時46分

こんばんわ。宮崎牛ですか?

自分は米沢牛つまり山形ですがね。

そのファンですね。

外国はアメリカもいいですがオーストラリアタスマニア産もいいですね。

それでは。scissors

投稿: 古山和彦 | 2008/04/09 20時46分

宮崎牛のカレーおいしそうですね。マスターズで゛借りている家は広い家なんですか。毎年シェフをやとうという事はすごいですね。

投稿: ゴルフ好き中学生 | 2008/04/09 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トモちゃんを探せマスターズ | トップページ | いよいよ明日 »