« 泣きっ面に蜂つうかスズメバチ | トップページ | 大阪グルメをはしご »

2008/04/18

片山晋呉とゆかいな仲間達⑩磯貝久生

マスターズでは色々と大変でしたが、こうして無事に帰ってくることもできたし、過ぎてしまえば良い思い出ですconfident

それからおかげさまで今週はゆっくりさせてもらっていますshine

  

でも国内の試合で僕が付いて行かなかった事が無いので、あれは大丈夫かな?これは大丈夫かな~??って逆に落ち着きませんsweat02

それにhouseでゆっくりしてると言っても、試合が始まるとシンゴさんのスコアが気になってインターネットのスコア速報に噛り付きですsweat01

なんか開幕戦から悪天候で大変みたいですけど、ぼくもせっかくの休みなのにどこにもいけません…

  

そんな訳で・・・

  

片山晋呉ゆかい仲間達

ここではシリーズとしてチーム45のメンバーやその友人たちを紹介します。

今回の登場は・・・

ファイルナンバー⑩:磯貝久生

P1000744

通称: おやっさん

(間違ってオヤジさんと言うと怒るので注意)

特技: 振動 あおむけ

チームNIKEの最年長。でもトークは20代!大手ゴルフメーカーを渡り歩き、数々のクラブを開発する。そのキャリアと能力を買われ、現在はNIKEで活躍。長年の夢であったマスターズを今年初めて観戦する。そしてマグノリアレーンに入ると感動のあまり涙を流す。普段はゆっくりしか歩けないのにマスターズでは競歩並に早かったです。笑顔がとってもチャ―ミンgood(グゥ)

好きな物: 家族 

必要な物: 救心

  


« 泣きっ面に蜂つうかスズメバチ | トップページ | 大阪グルメをはしご »

コメント

ちょっと〜、 笑わせないで下さい(>_<) おやっさんの写真見て、思わず電車の中で笑っちゃいました! しかもコメントが面白すぎて、(笑)が止まらず…かなりの不審者です。

先週はゆっくりお休みできましたか(*^^*)?

これからまた忙しくなるでしょうけど、頑張って下さい!

投稿: カピパラ(@_@) | 2008/04/25 12時18分

★ゴルフ好き中学生さん★

土日はしっかり見れた?
今週はいよいよ関西で試合だね♪
もちろん応援にくるでしょwinksign02

★理恵さん★

食べれて良かったですねshine
実はぼくも昔はお寿司が苦手だったのですが、連れてってもらった高級店で食べたトロがうますぎてそれから食べれるようになりましたfish今は好き嫌いがまったくありませんscissors

★古山和彦さん★

みんな個性的でとってもオモシロい仲間達ですnotes

★遼也パパさん★

ほんと、自分自身でも思わず笑ってしまう出来事でした…
それと今週からぼくも帯同しますscissors

★はるかさん★

先週はゆっくりできましたshine
遠足はどこにいったの??いいな②happy02
バナナはおやつに入るのですか?って先生に聞いた??
もしくは遠足におじいちゃんは連れてってもいいか聞いた??

投稿: きんぎょ | 2008/04/22 19時14分

お仕事お疲れさまですsmileshine
ゆっくりしてくださいねpapersmile
あたしゎ昨日遠足でしたぁtulipshine

投稿: はるか | 2008/04/19 13時33分

金魚さん、こんにちは!泣きっ面に蜂つうかスズメバチには失礼ですが大笑してしまいました。東建では金魚さんが不在な分、家族で応援したいと思います。まだ組み合わせ決まらないんですよね。

投稿: 遼也 | 2008/04/19 10時01分

ユニークな仲間だね。
がんばってね。

投稿: 古山和彦 | 2008/04/19 06時57分

お帰りなさいませませhappy01アメリカでの出来事のオチはレベルが高いですねconfident
昨日fish行きましたよrestaurant金魚さんの術ウケました(爆笑)ありがとでしたhappy01廻りに相談をして、その術が一番いいじゃんupということで決定shineににんばおりの案が出たのですが、誰が入るか…になり却下!しかし、昨日全部食べれたんですhappy02興奮して寝付けずcoldsweats01もしかしたら金魚さんも行かれたことあるかも?今度はれいのスッポン屋さんに決定しましたshine
今日は散策の予定でしたが…rainrain

投稿: 理恵 | 2008/04/18 17時00分

金魚さん土曜日と日曜日行くんで頑張って下さい。

投稿: ゴルフ好き中学生 | 2008/04/18 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣きっ面に蜂つうかスズメバチ | トップページ | 大阪グルメをはしご »