« 予備日に突入 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達レジェンド »

2008/04/03

またかよっ!

ここ最近、飛行機運がありませんairplanedownwardrightcrying

今回の渡米経路は…

成田→ワシントン→コロンビア

(コロンビアはサウスカロライナ州・オーガスタから約100キロ)

 

成田空港を定刻に離陸し、ワシントンに予定時刻に到着dash

そして次の出発まで1時間半ありましたflair

 

しかしっsign03

イミグレーションが超混雑していて、抜けるのに1時間もかかってしまいましたsweat01そこから荷物を拾って、それを再検査してまた預けて、搭乗ゲートまで移動してって…絶対に間に合うわけないじゃんsign03sweat01

案の定airplaneに乗り遅れて次の便に変更…sweat02

しかも4時間も空港で待機。

結局コロンビアに着いたのは22:00でしたnight

 

追い打ち…荷物が出てこないsign03sign03

問い合わせてみたところ預けた荷物達は、そのさらに次の便で来る事が判明wobblyその便が到着するのが0:00

だからコロンビア空港でもう2時間待機gawk

chick・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピヨッ

 

2時間が経ち荷物は無事に出てきました。

しかしコロンビア空港からオーガスタまではレンタカーで移動rvcardash、さらに1時間半もかかります

rvcar・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プスッ

 

そしてホテルに着いたのが夜中の2:00でした

houseを出発してからトータルで26時間sign03sign03sign03

記録更新です

 

P1000687

sandclock待機中退屈そうにしてるみんなsandclock

 

P1000676

updown座りっぱなしだったので伸びをするシンゴさんupdown


« 予備日に突入 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達レジェンド »

コメント

★テンガロンハットさん★

今年は自身の最高順位を上回る事が目標だそうです
頑張ってほしいですね♪

★はるかさん★

日焼けには注意してくださいsign01
若いからってあとで後悔するよーbleah
ドラマって一度見逃すと、もう見なくてもいいやってなっちゃったりすることありませんかsign02

★ちびごんさん★

日本でのテレビ放送が楽しみじゃないですかshine
みのさんの前に放送されるのかな?
でもやっぱり生で見るのが一番happy02

★古山和彦さん★

?? コロンビアでガッツ??
空港の荷物が出てくる回転台に乗って、逆走rundashしてがんばれって事ですか?(笑)

★あやぽんさん★

あの日はほんとに寒かったですね…wobbly
髪も短くしたばかりだったから首筋が冷えましたpenguin
オーガスタも昨日は25℃以上あったのに、今日は雨が降り、一気に15℃以下になりました

投稿: きんぎょ | 2008/04/04 12時45分

ありゃ~sweat01また飛行機にやられちゃったんですかぁsweat02
ついてないっすねぇdash
それにしても移動がすごすぎwobbly行ったり来たりご苦労様ですsmile

寒い中typhoonG-ONEお疲れ様でしたbleah
めちゃめちゃ寒かったぁbearingので、あやぽんもあの後、帰っちゃいましたぁcar
普通のトーナメントと違って観客が少ないから観やすかったんだけど、あの寒さには勝てなかったweep
唯一shine良かったのは・・・潤くんとお話できたことかなhappy01notes

投稿: あやぽん | 2008/04/04 08時57分

コロンビアでガッツだよ。

投稿: 古山和彦 | 2008/04/04 07時28分

読んで想像しただけなのにグッタリしてしまいました。プロゴルファーもスタッフさんも本当に大変なお仕事ですね。

昨年よりも上位でのフィニッシュを楽しみにしています!

投稿: ちびごん | 2008/04/04 00時09分

お仕事お疲れさまですsmile
4400見たことありますよ~paper
行方不明になった人がいろんな能力を持って帰ってくるんですよね?happy01
おもしろいですよsign03
あたしのオススメゎスーパーナチュラルですnotenote

サーフィンされるんですかsign02
すごいですね
あたしゎ何年も海に行けてないですsweat02
今年の夏ゎ友達と絶対行きます笑
サーフィンゎできないんですけどねsweat02

投稿: はるか | 2008/04/03 17時39分

ついに、オーガスト入りですね。
期待しています。

投稿: テンガロンハット | 2008/04/03 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予備日に突入 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達レジェンド »