« 雨続き | トップページ | トモちゃんを探せマスターズ »

2008/04/07

後発組が到着

今年も谷コーチがマスターズのキャディーですshine

そして今日、

NIKEチームの2名と一緒にこっちに到着しました

しかし、

その3人は僕たちと同じ便・経路でやってきたので、案の定ワシントンの税関で時間がかかり、予定のairplaneに乗り遅れてましたwobbly

そして僕らが経験したと同様に、次の便に変更

誰も英語ができないから不安だったみたいで、無事コロンビア空港に着いて迎えに行ってた僕の顔を見たらホッとしたって言ってましたcoldsweats01

こうして、無事に合流した僕らはオーガスタへ向かいました

 

今日はホテルを出て、毎年借りている一軒家にお引越しrunhouse 今年でここも5回目なので、まるで我が家の様に落ち着きますhappy01

 

これでみんな揃いましたsign03

P1000721_2


« 雨続き | トップページ | トモちゃんを探せマスターズ »

コメント

★はるかさん★

今年も楽しい一年でありますように・・・
たくさん思い出を作ってくださいshine
仲の良いことクラスが違うのはさみしいねcrying
でも例のアリシア着信音の人とはsign02

★愛&愛★

いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m
名前、ちょっとひねってますがすぐにわかりましたhappy02
でもパッと見、どこのクラブかと思いましたよsweat01(笑)
10月を楽しみにしています♪

★あやぽんさん★

筋肉痛は治りましたかsign02
二日経っても治らないのは年ではないですよsweat01sign01
二日後に筋肉痛になるのが年ですsmile

★熊五郎さん★

元気っすかー?そっちはまだ寒いんですか?

★ゴルフ好き中学生さん★

うん、tvで応援しててねgood
中学校も勉強がんばって!

★理恵さん★

写真の細かいとこ見てますねーsmile
洞察力が素晴らしいですshine
じゃあ問題です。誰が写真を撮ったか分かりますかsign02

★お疲れサマンサさん★

お久しぶりですsign01happy02元気ですか?連日のcherryblossom花見で肝臓がボロボロになってないですかsign02
バッグありがとうございましたshine大事に使ってますよnote
新浦安のイタリアンってどこですか?
まぁどこにしても祝勝会したいっすshine

投稿: きんぎょ | 2008/04/08 12時12分

ご無沙汰と思いきや・・
TEAM45は俺を置いて・・オーガスタかぁ・・。涙
誘われなかった・・

でも、気持ちは黒のKINGZに「魂」込もってるから大丈夫ィ!
連日早起きの季節が来ちゃいましたか^^

高ちゃんも軍曹もエテコーも金ちゃんも送り先間違い多発君も
我らがしんちゃんも頑張って下さい!
新浦安のイタリアンで祝勝会しよ~ぜィ!!

では皆様体調に気をつけて!
オーガスタの夢、青山より応援してまっせ~!
ぶぶぶぶルックスゥ イケるね~ッ!笑

投稿: お疲れサマンサ!^^ | 2008/04/08 01時12分

rvcarthunderだとそうなるんですねbearingていうかやっぱ落ちるんだぁsweat01 金魚さんもかなりshockでしたね。習慣でthunderearたら、コンセントをぬき始めますflair電気自動車って・・・プスッ・・。
チーム45の中に晴れ男さんがいらっしゃるといいですねsun
集合写真の左端でみなさんを見守っている像が気になりますが、そのお方より奥にいるリアルなお姿の鶏さんが気になりましたchickchick
お願いごとをすると叶えてくれそうですねhappy02

投稿: 理恵 | 2008/04/07 23時17分

マスターズテレビで見ますので頑張ってください。練習ラウンドでコースのグリーンの硬さや速さなどを勉強して余裕を持って挑んでください。

投稿: ゴルフ好き中学生 | 2008/04/07 22時21分

いよいよ始まりますね。TEAM45は今年も主役です

投稿: 熊五郎 | 2008/04/07 18時24分

雨のオーガスタはちょっとヘコミますねbearing
晴れてるとすごくきれいなんだろうなぁtulipshine
潤くんがうらやましいですよhappy02

週末はこっちはすごくいい天気sunでした。
お花見日和cherryblossomsunnotes
でも、あやぽんはプチ合宿rundash
土曜は朝の9時から夜10時まで体育館にいましたcoldsweats01
おかげでバリバリ筋肉痛impact
日曜は当然spa温泉へ。
しかし今も筋肉痛がbearingsweat01
階段がと~っても辛いっす。普通に歩くのもぎこちなく
みんなにどうしたの?って聞かれてますcoldsweats01
二日経っても治らないのは初めてですsweat01
それだけ・・・年なのかしらshock

投稿: あやぽん | 2008/04/07 17時16分

潤ちゃん お久しぶりです
役者も揃って さあ いよいよ て
感じですね。
皆さんで 力一つに厳しい戦いに
打ち勝って下さい。
応援してます。

投稿: 愛&愛 | 2008/04/07 17時11分

始業式ゎ校長先生の話が長くてグッタリでしたbearing
入学式が明日なので後輩にゎ会えてないんですが楽しみですsmileでもクラス替えで仲良しの子と離れてしまったので残念ですdownwardrightdownwardright
ダンス楽しいですよshine難しいけど笑

投稿: はるか | 2008/04/07 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨続き | トップページ | トモちゃんを探せマスターズ »