« 12+3+3 | トップページ | トモちゃんを探せ!!inマイアミ »

2008/03/20

時差ボケ

現在こちらは朝の6:00ですsunchick

golf今日のスタートは12:35

まだまだゆっくり寝れたのに3:00から起きてます

時差ボケって大変sweat01

せっかくこっちの時間に慣れても、来週はG-1トーナメントに出場するため1週間は日本だし、体が変になりそうですcoldsweats01

P1000631

シンゴさんも時差ボケでマッサージ中に寝てしまいましたsleepy

 

さて、

今週はWGC・CAチャンピオンシップ

予選落ちが無いので必ず4日間プレーしますgolf

その分、スコアが悪いと去年みたいにとことんいってしまいますsweat01

そしてコースの名前は『ブルーモンスター』

いかにも難しいそうな名前ですよねcoldsweats02

あと2時間したらコースに向かいます

応援しててねshine


« 12+3+3 | トップページ | トモちゃんを探せ!!inマイアミ »

コメント

★ゴルフ好き中学生さん★

卒業おめでとうfujiなんなら「ゴルフ好き中年」になるまで付き合ってよwinkそれとシャフトは三菱だよ!

★智恵美さん★

テレビ観戦は早起きしないといけないですねchicksun

★はるかさん★

こんにちわhappy01shine『金魚日記』楽しんでいただいて光栄ですscissors自分は音楽が大好きだから洋楽もJPOPも、色んなジャンルを聞くよnoteだからipodは2週間に1度は更新してますsmileちなみに洋楽だとBEP(ブラックアイドピーズ)が好きで、最近だとT-PAIN、ショーン・キングストン、AKONが好きかなheart04もちろんアアリーシャも好きだし、バックストリートボイーズはカラオケで歌ったりしてますkaraoke

★理恵さん★

お花見、僕も楽しみにしていますhappy02shine
ここ何年かはマスターズがあって、早くアメリカに行っていたので見逃していましたが、来週は見れそうですcherryblossom
上野公園にお弁当を持って見に行きたいですnotes

★古山和彦さん★

仕事の合間にゴルフの練習&「金魚日記」smile

投稿: きんぎょ | 2008/03/22 11時44分

こんばんわ。
ゆっくりと休んでがんばってくださいね。
自分今日ゴルフ練習仕事の合間にしてましたよ。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2008/03/21 19時23分

もう小学校を卒業したので中学生で行きます。晋呉さんは3オーバー75のスコアで順位75位タイお疲れ様です。明日は爆発して上にいけるようにがんばってください。ドライバーのシャフトはグラファイトに換えたんですか。応援してます。

投稿: ゴルフ好き中学生 | 2008/03/21 16時48分

みなさまお疲れ様ですconfident
しんごさん気持ち良さそうに寝てらっしゃいますねheart04試合応援していますnote
来週ぐらいからcherryblossomが咲き始めお花見の季節ですねhappy02目黒川沿いは大好きですheart01
お花見大好きですheart01

投稿: 理恵 | 2008/03/21 02時09分

お疲れサマンサtulip
の後輩のはるかですnotenote
高校1年生ですsmile
金魚さんのブログ理恵先生と楽しく見てまぁす
海外とかめっちゃ行っててほんとすごいなぁって思いますnote
それに英語もしゃべれるなんてほんとすごいなぁって思いますbudshine
あたしゎ洋楽が好きでよく聴くんですけど英語ゎ…できないんです笑
金魚さんゎ洋楽とか聴かれますか
ちなみにあたしゎアリシアキーズとかバックストリートボーイズをよく聴きますflair

投稿: はるか | 2008/03/20 22時41分

初日頑張って下さい。予選落ちもないので日本の賞金にも加算されるからいっぱい稼いでゴルフに余裕をもってマスターズに挑んで下さい。

投稿: ゴルフ好き小学生 | 2008/03/20 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12+3+3 | トップページ | トモちゃんを探せ!!inマイアミ »