« トモちゃんを探せ!!inマイアミ | トップページ | またかよっ! »

2008/03/24

予備日に突入

帰れない…crying

度重なる雷雨thunderによる中断で、4日間の内に競技を終える事が出来ませんでしたwobbly

こうした状況に備え、大きな大会では翌週の月曜日を予備日として押さえていて、試合を最後まで終わらせますend

 

今朝は中断になった3日目の残りを8:30から消化sweat01

そして13:45がシンゴさんの第4ラウンドのスタートでした

時間的に嫌な予感がしていたら、案の定bearing、空はたちまちと雲に覆われ、スタートしてすぐに中断を知らせるサイレンが鳴りましたearimpact

その時点で今日はもう無理だな~と悟るgawk

中断中に飛行機の変更やらホテルの延泊やらの手続きを済ませ、再開するのをダラダラと待ちました…

結局17:10にプレーが再開されましたが、6ホールを残して日没サスペンデッドdownやっぱり終わらなかった…

 

明日、月曜日は8:30から再開ですdash

どうせもう明日のairplaneには間に合わないし、「何時でもいいやっ!」とちょっと投げやりな僕ですthink

あとちょっと早く再開出来ていたら明日帰れたのにな~

時間がちょっと足りなかったです…

時間…

 

P1000649

sun日焼けして時計の跡が付いちゃったbleah

せっかくなので3時に設定してみました

おやつはドリトスかプリングルスがいいな~shinepig


« トモちゃんを探せ!!inマイアミ | トップページ | またかよっ! »

コメント

★アトムさん★

お久しぶりです!
幸いにも僕は花粉症、まだ平気ですshineでもこんだけゴルフ場にいるんだからいつ来てもおかしくないですよねsign02
今年のマスターズも谷さんが担ぎますscissors

★あやぽんさん★

とれたアサリでバーベキューうまそう♪
でも砂ぬきがめんどくさいsweat01
僕はサーフィンの帰りに海の家で蛤を食べて帰ったりしますよhappy01

★ゴルフ好き中学生さん★

もう学校は始まったのかな!?
やっぱり制服はちょっと大きめなのwink
3年間でそれよりもさらに大きくなって、球がより遠くに飛ばせるようになるといいねgolfscissors
東建は出ないけどつるやでねpaper

★はるかさん★

4400って知ってますか?ちょっと興味あるかもshine
この仕事に、趣味のサーフィン。いまさら日焼けは気にしてられないなcoldsweats01

★ユカちん★

さっきもビールにチーズとポテトチップス食べちゃったpig
オレには3時とか関係ないみたいgawk

★さらんさん★

子供は書き書きが好きそうですよねcoldsweats01
僕は小さい頃、お風呂の中でマックのストローを使って、忍者のやる「水団の術」をマネて溺れ死にそうになった事がありますgawk
あっそれと桜cherryblossom、ばっちり見れました

★理恵さん★

早く帰れなかったし、またアメリカに来ちゃいましたよーcoldsweats01
プリングルスのオニオン!?もしかしたらサワークリーム&オニオンのことですかsign02あのみどりの缶。
だったら一緒ですねwink

★古山和彦さん★

うで日焼けどけいならまだ良いですが…
完全にドカタ焼けしてかっこ悪いですbearing

投稿: きんぎょ | 2008/04/03 12時43分

お久しぶりですcoldsweats01
相変わらず、忙しい日々を送っているようですねrun

きんぎょさんは花粉症ではないんですかsign02
私は3年ほど前から花粉症になってしまい、この時期になると
薬づけで一日中頭がボーッdownとしてます。
先日golfに行ったときなんて最悪punch
薬を飲んだにも関わらず、くしゃみと鼻水が止まらなくって、
史上最悪のgolfになってしまいましたcrying

もうじきマスターズですねclover
今回のマスターズも、谷コーチが担ぐんですか?
名コンビとても楽しみにしておりますhappy01note
きんぎょさんも日本と海外の行ったり来たりで大変ですが、
身体には気をつけ、頑張って晋呉さんのサポートして下さいネgood

投稿: アトム | 2008/03/26 21時39分

いい日焼けですねwink潤くんって意外と色白sign02
あやぽんも落書きしたsign04いっすhappy01

潮干狩りいいよねぇwaveあやぽんも一昨年デビューしましたぁshine
行くところはタダの場所scissors
ビーサン履いて砂浜で熊手をガリガリ・・・って優雅なイメージと程遠く、靴下はいてひざまで水の中で軍手で砂だかヘドロだかわからない地面をごそごそと。。。
かない大きいのがいっぱい取れますnotesup
取り終わったらもちバーベQbeerheart04
もうすぐシーズンなので今年も行きまっせぇrvcarnotedash

投稿: あやぽん | 2008/03/25 16時58分

CA選手権お疲れ様でした。片山プロのゴルフの調子はどうですか。タイガーも連覇がとまり残念です。 片山プロは東建にでないので行くけど残念ですが僕もつるやオープン見に行きますので待っててください。

投稿: ゴルフ好き小学生 | 2008/03/25 16時28分

CSIめっちゃおもしろいですよflair
24ゎあたしも見たことないんですbearing
見たら感想お伝えしますねsmile
日焼けすごいですねぇsign03
でも日焼けゎ女の子の敵でーすbleah
気をつけて下さいね笑

投稿: はるか | 2008/03/25 15時26分

腕時計watchおもろいw 
alwaysおやつcakedeliciousの時間で嬉しいねup
しかしほんとすっごい日焼けしてるねーsun

投稿: ユカ | 2008/03/25 09時40分

時計の書き書き(私は、そう呼んでいました)は、よく子ども達に書いていました!
  女の子達には、ハートの指輪を書いてあげていました!(色付で)!が、油性で書くと取れなくなり、父兄に怒られていました^^;
  東京は桜が満開でした!(^^)!
 

投稿: さらん | 2008/03/25 07時10分

お疲れ様ですconfident
春になるとbaseballgolfなどのシーズンが始まりワクワクしますねhappy02 今日は地元の高校生が甲子園で清々しい姿を見せてくれて感動happy01shineスポーツっていいですねheart04

私もプリングルスがいいなぁ〜heart01オニオンspade

金魚さんが少しでも早く帰ってこれますようにpenguin

投稿: 理恵 | 2008/03/24 23時48分

なかなかユニークですね。
うでーーーー日焼けどけいーーーーー。

投稿: 古山和彦 | 2008/03/24 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トモちゃんを探せ!!inマイアミ | トップページ | またかよっ! »