« 国際免許取得 | トップページ | JEJU・済州島 »

2008/03/09

うなぎいぬ

シンゴさんのビザももらえたし、準備OKshine

いよいよ明日の朝、韓国に出発しますairplaneつうか、申請するのは大変だったのに受取る時は1分もかかりませんでしたcoldsweats01

試合、シンゴさんはヤル気を出してるから楽しみですnote

それと本場韓国料理も楽しみだなuphappy02

 

P1000588_2

flair谷さんとスポーツパシフィックヘブンにてflair

 

さて、

先に東京に帰って来た僕ですが、シンゴさんはそのまま宮崎に残って広田プロと一緒に練習を続けていましたgolf

そして帰京する前に福岡に寄って、そこで今年の日本オープン開催コース・古賀CCで視察を兼ねたラウンド

やっぱり日本タイトルに対する思いは強いっすsign03

それから今日はイーグルポイントでゴルフshine

マスターズまで1ヶ月を切ったsign01もう遊んでる暇は無いsign03

とシンゴさんはかなり真剣にゴルフをしていますgood

マスターズのチケットを手にするために去年もがんばった

カッコいいって思ったシンゴさんのフレーズでしたlovely

 

さてさて、

タイトルのうなぎいぬ・・・理由はこれ↓↓

P1000589

すっごい似てるーsign03sign03 happy02 (笑)

シンゴさんが谷さんにプレゼントpresentshine

話変わりますが、

先日新婚ホヤホヤheart04の日本兵こと、中村俊介とその奥さんを誘って地元のホルモンバーに行ってきましたrestaurant

   P1000585

   heart01毛玉と奥さんのまゆみちゃんheart01

180㎝と167㎝の長身カップル、お似合いの二人でしたheart02

それから横浜で、ハワイの先輩たちともbeerに行きました

P1000088

ケネスと史人さん。ケネス(左)はノルウェーと日本のハーフなんです。でも全然ハーフに見えないところがウリですcatface

 

今回の記事は長くて結構くどいですか??

もうちょっとだけお付き合いください。

 

最近してみたいこと・・・

  1. ヘリウムガスを吸って、コーラ一気飲みをしてからゲップ。 (ゲップの音も高くなるのか)
  2. ヘリウムガスを吸って、くしゃみ。
  3. 片栗粉を溶かした大量の水の上を沈まないよう動き続ける

好きな深夜番組でやっていて、マネしてみたいhappy02

では、行ってきまーすpaper


« 国際免許取得 | トップページ | JEJU・済州島 »

コメント

★理恵さん★

母の優しさは偉大ですよね~shine
片栗粉の上、tvではでんぐり返ってましたsweat01すごいsign01

★ユカさん★

当たり~flair見てたんだねhappy02
平成ノブシコブシだけじゃなく、みんなおもしろいよねshine
『とぼけた顔してアチチチッ』notes
会ってみたいheart04

★智恵美さん★

韓国には無事に着きましたshineサブちゃん直伝の鼻うがいで風邪ひかないように気を付けます

★ゴルフ好き小学生さん★

もう卒業したんじゃない!?
茨城の試合、がんばってねpunchそれとピザヤに行ったらおいしいもんたくさん食べてねsmileブログ見てるって言ったらサービスしてくれるよnotes

★さとみさん★

谷さん、マジで似てますよねhappy02他にはウーパールーパー、だっこちゃん人形、ひどい時には炭素菌に似てるなんて言われてましたcoldsweats02どれも人間じゃないし…
あっでもインパルス板倉に似ってるって言われてたな-

投稿: きんぎょ | 2008/03/11 22時58分

きんぎょさん こんにちわ。
韓国に出発されたんですね。ピザの申請手続きって大変ですよね。私も以前そんな関係の仕事をしていたので、気持ちわかります。  申請がおりるまでは、ドキドキしたものです!
谷コーチ、うなぎいぬに似てますね。笑ってしまいました!
とてもかわいいです!!

雛人形は早々に片付けました。でもこの前気づいたんですが、三人官女の真ん中の人のまゆげがないんですが、それって普通なんでしょうかねぇ。 
私みたいに書き忘れちゃったのかな。 

投稿: さとみ | 2008/03/11 10時45分

韓国の試合楽しんでください。マスターズも1ヶ月きったし気合いいれて頑張ってください。今度茨城でコース回るので金魚さんのピザ屋にいきます。

投稿: ゴルフ好き小学生 | 2008/03/10 18時04分

>>最近してみたいこと・・・

↑わかった!コンバットでしょー!?あたしもそれ見てました!
そして、あたし、ノブコブの吉村くんとはお友達なのら~up

韓国いってらっさいairplane頑張ってねーgolf

投稿: ユカ | 2008/03/10 10時38分

しんごさん金魚さん Good Luckshine
ゆきこママさんほんっとに綺麗ですね。クリスマスのエピソードが似ているんですhappy01私の母はたまたま開いてた窓に‘ここからサンタさんが入ってきたんよ’って優しい嘘をついてくれましたnoteゆきこママさんにお会いしたいですheart04
週末は姉のいる広島に来ています。甥っ子達の子守り三昧ですが、癒されてま〜すlovely
日本兵さんは新婚さんheart01なんですね。幸せパワー欲しいよぉcloverclover
金魚さん、片栗粉は私もしてみたいんですsmileshine

投稿: 理恵 | 2008/03/09 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国際免許取得 | トップページ | JEJU・済州島 »