« IQサプリ | トップページ | 国際免許取得 »

2008/03/04

コリアンエンバシー

来週は試合に出場するため、韓国・済州島に行きます。

でもその前に、シンゴさんは韓国で賞金を稼ぐ事になるので観光ビザとは別のビザが必要でした。

そんなわけで、宮崎で練習中のシンゴさんに代わって僕が都内にある韓国大使館に行ってきました。

P1000562

麻布十番駅から徒歩5分くらい

代理でビザを申請するのは初めての事だったので最初はどうして良いか分からず、かなり挙動不審でしたcoldsweats01

でも中に入るとすごく丁寧に対応をしてくれて、感謝②shine

スムーズに申請を済ます事ができましたnote

しかも受付の人がキレイだったな~lovely

 

ビザが下りるまで3日かかるのでまた今週中に行ってきます

だからもう大好きな宮崎sunには戻りません。

残念…次は11月か~bearing

つうか、

僕が帰った日に皆で尾崎牛の焼肉・みょうがやに行ったそうです。

食べたかったよ~sign03


« IQサプリ | トップページ | 国際免許取得 »

コメント

★古山和彦さん★

賞金はやっぱウォンなんすかねーsign02

★あやぽんさん★

久しぶりですねshineぼくは大概元気ですよーsmile
韓国はまだ寒いらしいけど辛いもん食べて、がんばってきますgood

投稿: きんぎょ | 2008/03/06 00時37分

golf韓国でも賞金かせいでくださいよ。

投稿: 古山和彦 | 2008/03/05 21時08分

潤くん、お久しぶりで~すhappy01
どこに行っても元気にしているみたいで良かった×②dash
大好きな宮崎に戻れないのは残念だけど、
たまにはおうちでの~んびりcafe過ごしてくださいなhouse
韓国行ったら宮崎で食べれなかった
焼肉restaurantいっぱい食べてきてねぇ。
あやぽんも一回しか韓国行ったことないけど、おいしかったよwink
二日続けて同じお店に行ってしまいましたぁcoldsweats01

投稿: あやぽん | 2008/03/05 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IQサプリ | トップページ | 国際免許取得 »