« バランタイン初日 | トップページ | 12+3+3 »

2008/03/15

笑っちゃいけないけど…

バランタインズ選手権の3日目が終了しましたshine

golf今日はノーボギーの好プレーでスコアを4つ伸ばし、トータル-10scissors トップと8打差の9位タイですgood

そして明日は最終日なんですが、ちょっと心配事が

スタートが11:50、同組にトーマス・ビヨーンとミッコ・イロネン。そしてホールアウトの推定時刻が16:30

実は明日の帰国便airplane18:15発で、もしかしたら間に合わない可能性が…coldsweats02 

コースから空港まで40分かかり、どんだけがんばっても出発の50分前にしか空港に着けないんですsweat01sweat01

国際線に乗る時は出発の2時間前に空港に行きますよねbearing?荷物も沢山あるし、どうかな~?間に合うかな~?

最悪もう1泊…と言いたいところなのですが、実は翌日の朝にシカゴ行きの飛行機に乗りますsign03 

もし明日帰れなかったら大変だ~sweat01sweat01sweat01

 

P1000599

挿絵:エカちゃん(石井恵可) 

 

さて、

みなさん見ちゃイケないものをつい見てしまったりして、気まずい思いをした事ありませんかsign02

笑っちゃイケないけど、笑わずにはいられない…coldsweats01

きっと誰にでもそんな経験はあると思います

今日シンゴさんと一緒にラウンドしていたタイのマークセン。彼は日本ツアーを主戦場としていて、今年のマスターズの出場も決まっている選手です。

しかし今日は出だしから調子が悪く、連続ボギーbearing

その腹いせannoyに、ボギーを打ったボールをグリーンの横の林の中へ思いっきり投げ捨てましたsign03

そうしたらまぁ、ミラクルが起こりましたshinehappy02

投げたボールが林の中の岩か何かに当たって、キレ~イにマークセンの足もとに跳ね返って戻ってきたんですdash

そのボールをマークセンは恥ずかしそうに拾って、今度は下投げでそーっとまたその林の中に投げてましたcatfaceププッ

でもその次のホールをマークセンはバーディーを取っていたので、効果があったんですねぇーflair

 

ボールの跳ね返りと言えば僕にもこんな経験が…

地元の練習場でトップした打球が、50ヤード先のボールを集める溝みたいなのにクリーンヒットして、僕の打席にそのまま速球となって戻ってきましたsweat02

 

死ぬかと思ったsign03


« バランタイン初日 | トップページ | 12+3+3 »

コメント

★古山和彦さん★

だから僕はゴルフが下手って言われるんですよーcrying

★ぴーすさん★

チゲ鍋うーまいでした!あっ、間違えた…まいうーでしたshine

★理恵さん★

お気に入りに追加して、しょっちゅうチェックしてますnote
でも投稿したくても生放送中じゃないとダメなんですねbearing
残念…

★やまちゃん★

韓国お疲れでしたsmile最後の夜はどーよsign02
また今度教えてねbleah

★YUMIさん★

しばらくネタに困っていたようですが試シンゴさんが好成績で良かったですhappy02それと帰国、間に合っちゃいましたhappy01

★智恵美さん★

今週は4日間、日本でも放送するみたいですね♪

★YUKAさん★

マイアミいいよーsunハワイにはかなわないけどねsmile
あまり飲みすぎてまた風邪を引かないようにdash
それとゲラだから、笑い堪えるの大変そうcoldsweats01

★あやぽんさん★

間に合いましたよーnotesつうかspaうらやましいです
最近日帰り温泉の旅雑誌を見たばかりなので行きたいsign03そんで、湯上りにbeerでしょ~

★ゴルフ好き小学生さん★

マジで跳ね返ってきて危なかったけど・・・
1球得したよshine

★さとみさん★

一瞬で冷めちゃったんですねーcoldsweats01
ぼくも好きな子の前で、ストローが鼻に入った事あるな~shock

★Mr.SUGAR★

お菓子って何食べたのsign02
高知がんばれよgood

投稿: きんぎょ | 2008/03/19 14時27分

今お菓子食べながらブログ見てたんですが、思わず噴き出しました(笑)そのボールはきっとマークセンにもう一度チャンスを与えてほしかったに違いないですね(((^_^;)

投稿: Mr.Sugar | 2008/03/18 17時00分

きんぎょさん、こんにちわ。
無事にフライト出来ましたか? ものすごくハードですが身体に気をつけてくださいね!  片山プロすごいですね! すっごく嬉しくてワクワクしていますよ!
マークセンの話、想像すると可笑しいですね! 私も小学生のころ、クラスで一番かっこいい男の子が、ガードレールを片手ついて飛び越えようとして足がひっかかり、コケたところを見てしまったことがあります。 一気に冷めましたね。 

投稿: さとみ | 2008/03/18 11時17分

バランタイン選手権単独4位良い結果でしたね。マスターズの前にいい成績で手ごたえはあったでしょう。CA選手権頑張ってください。しかし僕も練習場でサンドのフルショットで100ヤードを狙っていて5球ぐらいで何回か当てて跳ね返っておもしろかったけど50ヤードとかの近い距離でやると跳ね返って体にあたると大変な事になります。

投稿: ゴルフ好き小学生 | 2008/03/17 21時24分

spa無事にairplane乗れましたかsign02
あやぽんは慌しく移動する潤くんと違って、週末の~んびり過ごしちゃいましたよhappy01
今の時期卒業&入学式のため小学校の体育館が使えないのでうちのチームはお休み中なんですweep
なのでこの時期にしかできないことflair体と心を癒すために日帰り温泉巡りに行ってきましたぁheart04
伊香保と草津と秩父と3カ所で温泉入っちゃったぁspadash
やっぱりいいっすねぇgood
伊香保では鉄分入った茶色の温泉で草津では硫黄のにおいが何とも言えず、温泉入ってるぅsign04って感じがしますよconfident
日帰りにしてはちょっと移動距離carが長く逆に疲れちゃったかも・・・ですが、みんなでおしゃべりしながらだったので楽しかったですnotes
これでなんとかまた一週間がんばれるぅupupup

投稿: あやぽん | 2008/03/17 10時29分

間に合った~~?
いいな~いいな~マイアミだっけ~?

てゆーか
気まずいってゆ~か
そういう時 
私なら確実にバレバレで爆笑~笑
大変だけど頑張ってね~♪

投稿: YUKA | 2008/03/17 00時35分

今日もノーボギーで4位shineshine
お疲れ様でした!

ところで、帰りの飛行機には無事に間に合ったんでしょうかcoldsweats02

投稿: YUMI | 2008/03/16 18時47分

こっちのホテルはInternetは無料ですscissors
ホテルはそっちのほうがいい感じですup
最終日、1つでも上へteam片山を応援してますgolf
帰りの飛行機airplaneぎりぎりで乗り込んでくるのを機内でお待ちしてますねhappy02
グッド ラックsign03

投稿: やまちゃん | 2008/03/16 07時57分

シカゴまで予定通りairplane進めますようにtulip
笑っちゃいけない場面での笑いは、いつ思い出しても笑えるんですよねhappy02ほんとミラクルですshineタイのマークンはmobilephoneレジェンド入りですねheart
金魚さんmobilephoneデビューされて嬉しいですcherryblossomオススメは、阿藤快さんの回ですnote
今日のsoccerは大爆笑でしたよgood

投稿: 理恵 | 2008/03/16 00時49分

今夜のチゲ鍋は、まいうーでしたか?
明日のフライト間に合いますよーに・・・ん?間に合うの??
いや、何とかなるもんでしょう!
最終日、ガンガンいって下さいね☆

投稿: ぴーす | 2008/03/15 22時22分

golfしかし怖いですね。
跳ね返りあるんですね。
自分も練習場にいきますがね。
速球ーーーーつまり跳ね返り気を付けなきゃ。
ーーーーーーね。

投稿: 古山和彦 | 2008/03/15 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バランタイン初日 | トップページ | 12+3+3 »