« トラックマン | トップページ | コリアンエンバシー »

2008/03/02

IQサプリ

下の2枚の写真を見て何かおかしいと思いませんか?

flairIQ100の問題

P1000519 P1000520 

みなさんは気づいたでしょうか?happy01

正解は・・・

そう、シンゴさんが持っているgolfのヘッドが超デカイのですsign03

P1000537 

写真を見てください。おすまし顔の毛玉がちょっと気になりますが、普通のクラブと比べてみると一目瞭然。

かなり大きい事が分かりますよねsweat01

その名はXLアイアン』

まんまのネーミングですが、先日都内で行われたゴルフフェアで、シンゴさんが見つけた新練習アイテムですshine

ゴルフフェアには一人で出かけて、その他にも色々と役に立ちそうな道具を探してきたようです。

おかげでただでさえ多い練習器具がさらに増えましたcoldsweats01

だから今回の宮崎合宿はアイテムだらけですdash

持ち運びが大変だな~sweat01


« トラックマン | トップページ | コリアンエンバシー »

コメント

★さとみさん★

日本ツアー開幕までまだ1か月ありますね!
いつになくシンゴさんは調子が良いので、ぼくも日本ツアーが始まるのが待ち遠しいです。つるやが最初の試合です
雛人形は片付きましたか?

★ユカさん★

毛玉が笑ってるとこってあんまり見ないんだよねーcoldsweats01
これだけ一緒にいるのに爆笑してるとことかまず見た事ないし、いつもハニカム程度。
写真でも絶対に無いし、見たい!!

投稿: きんぎょ | 2008/03/05 09時14分

きんぎょさん、こんにちわ!
久しぶりにブログを拝見しました。やっぱり、きんぎょさんのブログは楽しいですね! 
片山プロも一人でフェアに行ったりするんですね。驚きました!
早く早く日本ツアーが始ってほしいです! 片山プロのプレーを見たいです!
 
あっ!早く雛人形を片付けなければ!?  

投稿: さとみ | 2008/03/04 12時05分

>>おすまし顔の毛玉がちょっと気になりますが、

ほんと、毛玉さんのその表情に笑ってしまいましたw
いろんなアイテムgolfがあって楽しそうですね。

投稿: ユカ | 2008/03/04 10時52分

★GPSabuちゃん★

沖縄がんばってねshineるいちゃんも応援してるよ!
それとA-1良かったね♪岡崎社長に感謝②
そっちは暑い?海、うらやましいーなー

投稿: きんぎょ | 2008/03/03 12時04分

クラブ大きく見えるけど、晋呉さん体しぼり過ぎたのかと思った^^;今年もやりそうだね!
話しはかわるけど、今日からルイちゃんのキャディーで沖縄だよ!キャディーの時のキャップは去年同様Aー1フィールドさんに決まりましたp(^^)q潤には色々感謝してます!!
男子は中クラからなんで、その時食事でも行こうね!

投稿: GPSabu | 2008/03/03 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラックマン | トップページ | コリアンエンバシー »