« 時差ボケ | トップページ | 予備日に突入 »

2008/03/22

トモちゃんを探せ!!inマイアミ

CAチャンピオンシップの二日目が終了しましたsweat01この試合は予選落ちが無くて良かったとだけ言っておきますcoldsweats01

と言う事で気分転換に…

今日は久々にトモちゃんを探してくださいeye

P1000634

flairレベル 3 ちょっと簡単すぎたかな~ eye

P1000639 

flairレベル 5 これもそんなに難しくはないな~eye

 

前回リンクしたJGTOの記事に書いてあったシンゴさんの肉体改造。今も続けていて、炭水化物をほとんど摂りません。代わりにタンパク質を多く摂取しているため、最近のメシは肉が多いですtauruspigchickrestaurant

P1000645 

調子にのってデカイの頼んじゃいましたsmile

 

flair正解発表flair

どうしても探せなかったら見てください

P1000633 P1000637 


« 時差ボケ | トップページ | 予備日に突入 »

コメント

★はるかさん★

CSI、は知ってるけど見たことないです。つうか「24」もいまだに見ていないです。うちにDVDが溜まったまんまcoldsweats01
仕事、がんばりますwinkshine

★智恵美さん★

テレビ観戦はどうでしたか?シンゴさん、たくさん見れましたsign02

★理恵さん★

肉、全部食べました。むしろちょっと足りないくらいでしたょpigでも写真のあれ、半分は骨だったし・・・coldsweats01
日本に帰ったらなにをまず初めに食べよーかなーshineshine

★ゴルフ上達法さん★

ゴルフ上達・・・僕とは無縁ですcoldsweats01
休み日もゴルフ場にいたくないし…

★古山和彦さん★

肉肉野菜、肉野菜
すき焼きの基本の食べ方です

★Yohさん★

で、スコアはsmile
シンゴさんは土曜日、9:45スタート
平塚さんと前粟倉とあと一人の4サムです
今年はもう海入りました?wave

★あやぽんさん★

イチゴ狩り・・・
練乳を持参して栃木に行ったことありますnote
でも潮干狩りが一番好きwaveshine
spa、帰国したらいこ~
あとG-1行きますよgolf

★ユカさん★

オレ、今週は4日連続で朝マックsign03
だからおれの勝ちscissors

投稿: きんぎょ | 2008/03/25 10時42分

トモちゃんを探せ、レベル3はすぐだったけどレベル5の方はちょっと時間かかったよ~、あたしだけかな?
私も最近肉食で、ハンバーグを3日連続で食べてた、ガルルleo

投稿: ユカ | 2008/03/24 10時11分

お疲れさまぁ~happy01すぐに日本に戻って来るのかなairplane
今回の週末もまたまた癒されにspa行ってきましたぁconfident
shine「イチゴ狩り」をしたりいっぱい春cherryblossomを満喫しちゃいましたぁgood
思ったよりイチゴって食べれないんですねっ。
でも、楽しかったのでまたチャレンジしてみたいですclover

潤くんの教えてくれた温泉って都内ばっかりじゃんpout
確かに日帰りで行けますねcoldsweats01
ってか、いつでも行けるよぉdash
ZABOOって六本木の温泉?つぶれちゃったんじゃなぁい???

潤くん、今週末はG-ONEに行きますか?もちろん行きますよねsign02
もしかしたら・・・あやぽん行くかもnote
だってご招待券ゲットしちゃったんですも~んscissors
雨じゃなければ行く予定です。
でも・・・観たい人出場してるかな???
あっ潤くん・・・観てればいいかbleah

投稿: あやぽん | 2008/03/24 09時30分

肉体改造、がんばってらっしゃるのですねぇconfident
昨年の片山さんも今まで以上に身体が締まっておりましたので、益々肉体に磨きかかっちゃいますねぇぇ(笑)
がんばって~~wink

さて、本日、来週開催のG-ONEツアー“チャーミングリゾートワイルドダックCC”@茨城へ行って来ました♪
グリーン状態良かったですよぉぉ!ってか、早かった・・・・。
これでローラーかけたら、スゴイことになるんでしょうねぇぇdown
ガラスのグリーンだぁぁ~ 
上りなのに、あんなに転がるグリーンは久しぶりでした。

あんなグリーンでいつも戦われているプロに改めて尊敬の念を抱きましたshine

投稿: Yoh | 2008/03/23 22時58分

肉とともに野菜もとろうね。sun

投稿: 古山和彦 | 2008/03/23 22時45分

デッカイ肉・・・。
さすがプロ。
これっくらい食べなきゃね!

投稿: ゴルフ 上達法 | 2008/03/23 16時26分

しんごさん、応援していますsign03 お肉すごいですねup
完食されたのですかfullsign02 ☆お花見のお弁当☆って響きがいいですよね。私がいつも作りますhappy01 でもbeerを飲まないので体が冷え冷えになってしまい風邪をひくこともcoldsweats01 気をつけて帰って来て下さいねairplane

コメントをして頂きありがとうございますconfidentとっても喜んでいたようですhappy02

投稿: 理恵 | 2008/03/22 23時19分

お返事ありがとうございますsmile
洋楽よく聴かれるんですねmusicshine
ブラックアイドピーズあたしも大好きです
アリシアキーズの曲ゎ実は好きな人からの着うたにしちゃってます笑
バックストリートボーイズ唄われるんですかsign02すごいですね
あたしゎ
Shapeofmyheartと
TheOneが大好きですshine
金魚さん今マイアミにいるんですよねsign02海外ドラマのCSIだぁって思いました笑
お仕事頑張って下さいね

投稿: はるか | 2008/03/22 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時差ボケ | トップページ | 予備日に突入 »