« 笑っちゃいけないけど… | トップページ | 時差ボケ »

2008/03/19

12+3+3

バランタインズ、単独4位で良かったですuphappy02

さて、

今更すでに知っている試合の結果よりも、韓国からの帰国便airplaneに間に合ったかどうかが気になりますよねsign02

 

ホールアウトをしたのが16:30ジャスト…

呼んでおいたタクシーに乗り込んだのが16:35sweat01

シンゴさんはアテストを済ましてからそのままの格好で乗車dash スパイクは履いたままで、車内で履き変えましたbearing

それくらい時間がギリギリだったのですclockimpactsweat01

運転手に『パリパリ、早く早く』と急かし、それに応えてcarは車線変更を繰り返しては前の車をどんどん追い抜いて行きましたsign01

「JEJU AIRPORT 20km」の看板が見えた時は16:50

このままだったらなんとか1時間前には到着できる…

が、しかしsign01sweat01

 

……何事もなく無事空港に到着 catface

せっかくドラマチックな日記的なネタを期待したのに普通に着いちゃった…。しかも先に空港に行っていた毛玉がプリチェックインを済ませてくれていたおかげで、普通に間に合いました

逆につまんないgawk

 

日本に無事帰国し、houseに帰ったのが23:00

翌日の8:00には再び成田空港へ…

日本にピットインしたのは10時間だけでしたよgawk

その間に自分の荷物とシンゴさんの荷物を入れ替えたり、メールチェックしたりでほとんどゆっくりできませんでした。

そして、

タイトルの数字は成田空港を出発してからの時間です。

成田→シカゴ = 12時間

シカゴでのトランジット = 3時間

シカゴ→マイアミ = 3時間

毛玉と席が隣だった時間 = プライスレス

P1000601 

そんな訳で予定どおりマイアミに着きましたshine

P1000607 

去年も行った日本食「まいど」にて

今週はこの4人だけで、エカちゃんはお休み

P1000608 

キャディーはクリス君でーす


« 笑っちゃいけないけど… | トップページ | 時差ボケ »

コメント

おつかれでした。
次期待待してます。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2008/03/22 20時33分

★ちびごんさん★

マネージャーは確かに大変ですけど楽しいですよshine
はい、これからも応援よろしくお願いしますscissors

★あやぽんさん★

逆にairplaneに乗っている時間が大好きですhappy01
なんか誰にも邪魔されずにゆっくりできるからかな~
あっ、でも通路側の席に座って、となりの人が頻繁にトイレに行くようだったら最悪ですねcoldsweats01
日帰り温泉…
ラクーア、ZABOO、大江戸温泉bleah間違いなく日帰りで行ける(笑)

★智恵美さん★

日焼けで腕がヒリヒリしています

★理恵さん★

mobilephone大喜利、機会があればぜひ投稿しますflair
名前は…そのまんま「きんぎょ」かな~
だってすでにペンネームみたいな名前だし…smile

投稿: きんぎょ | 2008/03/20 20時17分

4位おめでとうございますshine米まで順調に行けて安心しましたconfident 金魚さんのblogを拝読しお仕事の大変さを痛感しておりますconfident

ということでnote今度beerおごっちゃいま〜すup
mobilephoneに投稿を是非してくださいねheart01名前教えてねんdelicious私も何度か挑戦をしてみましたが、純粋に笑いたくなったので今は視聴者ですeyeglass お気に入りは何ですか?
bellbellbell
☆ホッピングでもちつき
☆レィディオ体操

投稿: 理恵 | 2008/03/20 01時58分

長旅お疲れ様ですhappy02
あやぽんはそんな長い時間airplaneに乗ってられませんwobbly
せいぜい7時間ぐらいが限度coldsweats02
だから海外旅行もアジア周辺しか行くことが出来ないんですよぉcrying
いいよぉ~spa温泉spaheart04
もち湯上りのbeerはサイコーup
今週末もまた行くことになりましたぁscissors
潤くんは雑誌見ていい日帰り温泉の場所あった?
行ってみたいところとかおすすめの場所あったら教えてほしいなhappy01

投稿: あやぽん | 2008/03/19 16時13分

いつも楽しく拝見しています。マネージャー業とは本当に大変そうですね。私は晋呉さんのキキリとしてるけど「あ~、ゴルフをするのが楽しんだろうな~」と思えるPlayしている時の目がスキでいつも応援してます。
CSで観戦しながら「これで優勝争いしてたら間に合わなかったって事だよな」と複雑な思いでPlay Offを見てましたが、とにかく間に合ってよかったですね。バランタインでの好調がCAやマスターズに続きますように!と思いながらこれからも応援してます!

投稿: ちびごん | 2008/03/19 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑っちゃいけないけど… | トップページ | 時差ボケ »