« アクシデント!! | トップページ | ピーメン »

2008/02/21

ナイキVSナイキ

WGC・アクセンチュアマッチプレーの1回戦の相手は同じナイキアスリートのトレバー・イメルマンannoypunch

今日僕はシンゴさんの組にずっと付いて回ったのですが、ハラハラドキドキのすごく良い試合でした!happy02

こっちのゴルフチャンネルでも、今日行われたマッチの中で、一番良い試合だったと紹介されていましたshine

その試合の内容は…

15番が終わった時点でシンゴさんは2ダウンsweat01

そんな厳しい状況に諦めかけていたその時…

なんと16,17番2連続バーディーsign01

スコアを同点に戻しましたsign03

そしてオールスクエア(同点)で迎えてた18番

両者ともにティーショットは快心の当たりimpactgolf

しかしセカンド地点に着いてみるとシンゴさんの球はバンカーの中にあり、トレバーはそのバンカーをキャリーでオーバーwobbly

飛距離の差がここで命運を分けました。最終ホールでトレバーはバーディーを取り、シンゴさんはパー。

残念ながら1ダウンで負けてしまいましたcrying

しかし20ヤード以上も多く飛ばす世界ゴルフランキングでも格上の相手に、シンゴさんは大健闘だっとと思いますshine

ショット・パッティングと共に調子は良く、あとは試合の数をこなして試合感をつかめれば、かなり良い仕上がりになる事でしょう。今期の日本ツアーが楽しみです♪

日本には早々に帰国し、次は韓国の済州島で行われるヨーロピアンツアーのバランタインチャンピオンシップに出場します。

さて、

アメリカでの2試合を終え、我ら3バカはお約束の『HOOTERS』で打ち上げをしました!ここはバッファローウィング(手羽先を辛く揚げた)とウェイトレスがワンサイズ小さめのテーシャツと短いショーツを履いていることで有名。おなかいっぱいになってホテルに戻ってきました。

P1000506

P1000513 P1000511 

と言うわけで、

今回は男ならではのエロ顔対決ですlovely

P1000508 P1000509  P1000512

現在は僕の部屋に集まってワインを飲みながら盛り上がっていますよー♪ちなみに明日の朝はここを朝の4時出発ですsweat01


« アクシデント!! | トップページ | ピーメン »

コメント

金魚さんお帰りなさ〜い☆みなさんが、お車での長距離移動で腰など痛めていらっしゃらないかなぁweepと思っていました…。
が、ま〜〜ったく問題なかったようですね^^;お盛んでなによりですheart04

投稿: 理恵 | 2008/02/23 00時39分

ご無沙汰で~すpig

アメリカツアーお疲れ様でした。
次は韓国ですか・・・airplane
結構忙しくて大変???って思いきや、
なんか男3人旅になってますね!
ゴルフgolfのこと忘れてしまいそうですcoldsweats01

金魚さんとウェイトレスとのツーショット写真、
もうちょっとで金魚さんの頬が彼女の胸に・・・lovely
彼女18歳くらいですかね?virgo

投稿: アトム | 2008/02/22 21時21分

金魚さん、お疲れ様でした。
花粉シーズン本番を迎え、高田は苦労してます。
さて、マスターズも近づいてきましたね。今年こそ、アッ!!と
いう結末を待ってますからね。
早目の調整にいらしてくださいね。みんな待ってますよ。

投稿: 高田頼康 | 2008/02/22 15時58分

金魚さん
お疲れ様でした。い~なぁ~金髪美人を見ながら食事なんて。
食べたのは本当に食事だけなのかな?変なもの(者)は食べてないでしょうね(笑い)
さあ、マスターズも近いことだし調整に来ますか?
みんな待ってるからね~!!

投稿: 高田頼康 | 2008/02/22 12時37分

おつかれさまですgolf
まーたヘン顔対決だぁっsweat01
あたし的には今回はトモさんが1番ですlovely
ウェイトレスさんのお胸が爆impactBombbomb

投稿: ユカ | 2008/02/22 10時17分

eyeたのしんでてなによりです。
ゴルフもがんがんいきましょう。

投稿: 古山和彦 | 2008/02/21 22時16分

きんぎょさん、こんばんは。ゆなです。
すっかりご無沙汰していますが、今シーズンも順調にスタートされたようで楽しみですconfident
先日のヘン顔にはちょっとビックリcoldsweats02
最初誰だか分かんなかったです・・・せっかくのイケメンが台無しだよdown
でもっ、今日のエロ顔もそーとー・・・・ですよぉcoldsweats01こんな顔で近づいて来られたら、泣くかなsweat01
最近、谷コーチのブログはぜんっぜん更新されてなくって、すごく淋しいです。
きんぎょさん、また日本に帰国したら谷コーチの姿も紹介してくださいねheart04

投稿: ゆな | 2008/02/21 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクシデント!! | トップページ | ピーメン »