« ★HAPPY BITRTHDAY★ | トップページ | 片山先生 »

2008/02/02

片山画伯

    これなんだと思います?? ↓↓

P1000273 

             答: 柴犬

天才なのか!?はたまた絵心がまったく無いのか・・・。こんな絵は描こうと思ってもなかなか描けませんよ!!

晋呉さんは自分で、オレは球道のアーティストだ!と言っていますが、絵に関してはアーティストとは程遠い気がします(笑)

イメージが悪くなるからブログには載せるなと言われましたが、これは是非みなさんとシェアしたい!むしろ愛らしい気がして皆さんにお見せする事にしました♪

数年前に初めて晋呉さんの絵を見た時は冗談で描いているのか思いましたが、どうやら本気だったようです…

それでは、日記限定の片山画伯・個展をどうぞ!

  P1000239  柴犬  

          P1000244 

P1000253  尾崎牛

      毛玉 200802012004000 

  P1000275 金魚…

片山画伯の個展はいかがでしたでしょうか?普段は絵描きを封印しているのでこれは本当にプレミア級の個展です!


« ★HAPPY BITRTHDAY★ | トップページ | 片山先生 »

コメント

この柴犬の絵が欲しい。ペットショップに売っているなら飼ってみたい。この不思議な生き物を

投稿: 遼也パパ | 2008/02/05 21時41分

★理恵さん★

片山画伯はシリーズ化決定しました!!
おもしろい絵、楽しみしていてくださいね♪


★さぶちゃん★

ルイちゃんのキャディーやるんだってね!
それまでには計算ができるようになるために、いつもの算数ドリルて勉強するんだよー(笑) 今年はさぶちゃんのバースデーをお祝いできなくて残念でした…


★ゴルフ好き小学生さん★

ちゃんと伝えたよ(^_-)-☆


★ユカさん★

やっぱマンボウに見えるよね(笑)
確かに絵を描いている時の晋呉さんの笑顔、かわぃいっす


★古山和彦さん★

眉毛があるのが不思議です…


★YUMIさん★

弱点?いや、これもまた長所です(^^ゞ


★ゆうたくん★

風邪が治って良かったです♪
雪だるま作ったのかな?


★ぴーすさん★

頭の上のあれ、宮崎名物・日向夏です。


★風太★

筋肉痛は大丈夫?
3日間大人にまじって、負けずに良くトレ―二ングがんばったね!
3月の試合、がんばれよ!それと次は負けないよ!!

投稿: きんぎょ | 2008/02/04 22時57分

シンゴさん、じゅんさん、そしてキャンプに参加されてる皆さん、トレーニングに参加させてくれてありがとうございました。僕も3月の試合にむけてがんばっていきますので、シンゴさんもマスターズがんばってください。シンゴさんの絵は最高におもしろいですね。あと一週間がんばってください。風太

投稿: 山岸風太 | 2008/02/04 18時13分

「毛玉」に1票♪
あと、晋呉さんのアタマの葉っぱにも1票♪

投稿: ぴーす | 2008/02/04 00時43分

俺の絵が、ゆうたが書いたのと似てます。
特に胸のナイキのマークが・・・。

ようやく完全に風邪から復帰しました♪

今日は、雪で遊びました。雪ってテンション上々↑
で寒さも忘れますね。

マスターズ&お誕生日おめでとうございます。

投稿: ゆうた | 2008/02/03 17時45分

これは貴重なお宝写真ですね!
イメージ悪くなるどころか、むしろupしましたよ!
片山さんにも、こんな弱点があったんですねぇ(笑)
この絵、欲しいです^^

投稿: YUMI | 2008/02/03 13時04分

ただの落書きかな?

雑種犬かなーーーーーーーー?

投稿: 古山和彦 | 2008/02/03 07時52分

これ、おもろいです!
たまらんです!
晋呉さんの笑顔サイコーです!

最後の金魚の絵、マンボウに見える・・・w

投稿: ユカ | 2008/02/03 02時01分

晋呉さんが書いた絵とてもおもしろいですね。晋呉さんにぼくが大ファンて言うこと伝えて下さい。尾崎牛うまそうなので食べたいです。

投稿: ゴルフ好き小学生 | 2008/02/02 22時39分

昨日は誕生日電話ありがとね!!
宮崎合宿充実してるみたいだね(^0^)/みんないい顔してる!!
誕生日パーティー晋呉さん疲れてるせいかこわれてるねf^_^;
まあ、マスターズの招待状も来たわけだしそのぐらいなっちゃうよね(^_^)
晋呉さんおめでとうございます!!!
選手の方スタッフの方残りの合宿頑張れ!!
尾崎牛食いてぇ〜〜(*_*)

投稿: さぶ | 2008/02/02 11時45分

片山さんが満面の笑みで持っていらっしゃる尾崎牛の絵が、人面牛に変身完了じゃないですか!!しかも悪の形相!!逮捕されますよ片山さん。逃げてください!

おちゃめな片山さん素敵です☆☆☆

投稿: 理恵 | 2008/02/02 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★HAPPY BITRTHDAY★ | トップページ | 片山先生 »