« 激うまフローズンヨーグルト | トップページ | ナイキVSナイキ »

2008/02/19

アクシデント!!

ロスからアリゾナまでの走行距離は490マイル(784キロ)

僕らトリオは運転を2時間おきに交代しながら走行…rvcar

P1000486

途中、アウトレットに寄ってショッピングをしたり、走行中はくだらない話で盛りあがったりして、和気あいあいshineとしていました

しかし次第に辺りは暗くなり、みんなにも疲れが見え始めてきました。そして目的地まで残り100キロ位のところで、夕食を兼ねた小休憩を取ることに。

東へひたすら真っ直ぐ走る高速をいったん降り、久しぶりに発見したガソリンスタンドに寄る事にしました。

しかしこれがイケなかった…wobbly

スタンドに入り、車を停めようとした瞬間

「ぷしゅ~dash」って音が聞こえました。

何かとてつもなく嫌な予感がして車を降りてみると…

P1000493 

どうやらここにタイヤを引っかけたようで、見事に右前輪がペチャンコに…。しかもただのパンクでは無く、タイヤは完全に裂けていました

一瞬、頭が完全に真っ白になりましたempty

11:00PM。外は真っ暗。

スタンドは砂漠のど真ん中にあります。

しかもスペアタイヤが積んでない!!!

このままじゃ目的地に着くどころか、オオカミとかに襲われるかも!なんてあり得ない事を想像してしまいましたcrying

が、とりあえず空腹を満たすことに・・・

P1000490 

しかしなんとかなるもんですねー♪

『1本だと折れやすい矢も3本だと折れない』

『三人寄れば文殊の知恵』

トリオは力を合わせ、見事この状況を乗り切りました!

P1000488 

誰がパンクし、この状況をどうやって乗り切ったかは…

あえて秘密にしておきますbleah

みなさん想像を膨らませてくださいねflair


« 激うまフローズンヨーグルト | トップページ | ナイキVSナイキ »

コメント

失敗りすくーーーーつきものですね。
ついてないですねーーーーー。

投稿: 古山和彦 | 2008/02/20 20時18分

お三人さんお疲れ様でした(^O^) 無事でなによりです☆車での長距離移動心配していました。さすが男性陣!日本兵さんの疲れたお顔に心配になりましたが、、変顔の日本兵さんの時よりツボにはまってしまいました^^; 金魚さんのお顔にも笑わせていただきましたよ〜大爆笑★★★
元気になりました!!
みなさんの疲れが早くとれますように★

投稿: 理恵 | 2008/02/20 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激うまフローズンヨーグルト | トップページ | ナイキVSナイキ »