« 当選おめでとう! | トップページ | アクシデント!! »

2008/02/17

激うまフローズンヨーグルト

今日は昼ごろに集合。

ホテルのジムで一汗かいてから、みんなでとってもおいしいと評判のスイーツ屋さんへ行ってきました!

P1000466 

   見てください!うまそうでしょ~(^皿^)?

数種類のフルーツ、ナッツやチョコレートから三つ選んでトッピング。これでたったの$3!!しかもメインのフローズンヨーグルトだけでなく、トッピングの一つ一つがまたウマい!ペロッと食べちゃいました♪

P1000468 

   シンゴさんの直近、3バカトリオで~す 

    ★ヨーグルトを食べた後の顔対決★

P1000471  P1000474  P1000473

          おいしぃ~~~ ×3

 

お腹が満足した後は、シンゴさんが掴んだその何かを試すため、近くの練習場に行P1000476きました。おもしろい事に、ここの練習場には廃車が放置してあり、みんなそれを狙ってすごく楽しそうでした☆

ってゆうかビックリしたのが…練習場に着く2時間前に、近くで派手なカーチェイスと銃撃戦がありました!ここに来る道がパトカー数台によって封鎖され、犯人の車らしきものがその道路の脇にひっくり返っていました(・_・;)

アメリカはすごいですよね~

 

明日この3バカは車でアリゾナに移動します。東京-大阪間と同じくらいの距離ですが、シンゴさんは翌日の朝に飛行機で来ます。P1000461 


« 当選おめでとう! | トップページ | アクシデント!! »

コメント

★さらんさん★

ハイビスカスを食うって感覚がわかんないですsweat02
うまいんですか!?でも花粉症に良いってぼくも聞いたことがあります。シンゴさんも花粉症なんですよー

★智恵美さん★

いよいよ明日から試合です。
こっちは天気が良くてみんなかなり焼けましたよ!
テレビで応援してくださいgood

★ゴルフ好き小学生★

銃撃戦の犯人は捕まりました!
でもちょうどその時にその場所にいなくて良かったですsweat01

★ユカさん★

イメージ変わる位そんなに変顔ひどかったー!?
あれよりひどいの、俺の引出しにたくさん入ってるよsmile

★Mr.Sugar★

載せるのやめたほうが良かったかなーcoldsweats01
でもあれよりもっとやばいの知ってるよね?secretban

投稿: きんぎょ | 2008/02/20 11時48分

ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
潤さんの変顔なんてめったに見れないから貴重〜!!!

投稿: Mr.Sugar | 2008/02/19 01時18分

おいしぃ~×3の顔ひどいよw
特に潤くんが1番ひどいですww
なんかイメージが変わりましたw(^^)w

投稿: ユカ | 2008/02/18 11時49分

金魚さん僕もお年玉て゛ファイテンのイエローのネックレスが家に届きました。すごく嬉しかったです。マッチプレー頑張って下さい。銃撃戦見てみたかったです。犯人捕まったんですか。

投稿: ゴルフ好き小学生 | 2008/02/17 21時34分


私のお気に入りは・・・ハイビスカスと薔薇のヨーグルト♪

香りが良くて、何か・・・別世界に居る、錯覚を覚えます(~o~)

   花粉症にヨーグルトが良いと聞きました!!よく分かんないけど・・・^^;

投稿: さらん | 2008/02/17 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当選おめでとう! | トップページ | アクシデント!! »