« いってきまーす | トップページ | 当選おめでとう! »

2008/02/14

尾崎牛

ロサンゼルス・サンタモニカに来て今日で3日目。

今日はプロアマがありましたが晋呉さんは不参加だったので昼ごろにコースに行き、およそ3時間のショットやパッティング練習。

そして昨日と違って、夕方になると気温がガクッと下がり、かなり肌寒くなってきたのですぐにホテルに戻りました。

先にマッサージを済ませ、今夜はインドカレー屋で夕飯♪

僕らは海外に行くとインド料理と韓国料理の比率がアップします。何故なら僕のセオリーで、この二つはまずハズレないから!

中華や和食に行くと白人さんが作っていることが多々あります。

そうなると味がどうしても微妙で、かなりガッカリさせられる事が・・・。でもインド料理はインド人が、そして韓国料理は韓国人が調理している場合がほとんどなので味もおいしぃー!!

これから海外に行かれる方は是非参考にしてください。

さて、

今回はキャンプ中に僕らがう~んと堪能した尾崎牛の特集

 これは尾崎牛のしゃぶしゃぶ  P1000083

なんとしゃぶしゃぶなのに全く灰汁が出ないんです!!信じられますか!?写真で見てもウマそうでヤーバイバイバイ!

 P1000364  尾崎牛の育ての親、尾崎さんが手に持っているのは生で食べれる肉100%で作ったハンバーグ。

赤ワインも和えてあってもうそりゃーもう最高でした!

P1000390  焼くとこんな感じで、

食べるときはこんな感じです  P1000085_2

P1000344 炭火焼ローストP1000360

尾崎さんのお宅には牛の他に、

犬やた~くさんの猫  P1000378

それと二匹の子豚ちゃん、キキ★とララ☆

豚に初めて触りましたよ!

それにチューまでされちゃった(*^^) P1000403


« いってきまーす | トップページ | 当選おめでとう! »

コメント

お疲れ様です!!金魚さん。

聞いてください!
な・な・なんと SHINNGO人形が当たりました!!!
キャホォォォイ!!!

しかもV・Dの日に。。。タイムリー。。。。

今年は このSHINNGOさんの分身と供に
応援しまっす。。。

ありがとうございました!!!!!!! 

投稿: FRAG | 2008/02/16 02時37分

お久しぶりです(^_^)
一日遅れてしまいましたが
☆ハッピーバレンタイン☆”
楽しい一時を過ごしたのかなぁ~。
ロスでも潤くんが元気で頑張っているみたいで良かったです♪
ロスからもバンバン更新して下さいねぇ。
楽しみにしてますよぉ。。。
お仕事に差し支えない程度に(^_-)v

投稿: あやぽん | 2008/02/15 13時23分

金魚さん、こんにちは!
このブログで尾崎牛のことを知り、ど~しても食べたくなったので、お取り寄せしてしまいました (⌒∇⌒)ノ
今日ようやく届いたんですが、めっちゃ美味しそうな肉だぁ♪
早く食べたいっ!

投稿: YUMI | 2008/02/14 19時29分

楽しそうですね♪
尾崎牛おいしそう!!
各地・各国に行けて羨ましいです!

ウォルドー!?
知りませんでした↓

元気に帰って着て下さい。

投稿: ゆうた | 2008/02/14 18時23分

おはよう。試合中は寒くならないように祈ってます。
尾崎牛は見るからに美味しそう!みんなで盛り上がった焼肉会が想像できます。きっと楽しかったんでしょうね、今度は私も仲間に入れてください。海外はちょっと行けそうにないけれど、国内の試合の応援に行くから、只今案を練っています。

投稿: 智恵美 | 2008/02/14 18時22分

おいしそうですね。
牛肉
野外で焼いて食べればなおさらだね。

投稿: 古山和彦 | 2008/02/14 17時28分

おつかれさまレス!晋呉さんの描いた尾崎牛もそうとうインパクト
あったけど、こっちも負けず劣らずスゴイw
これ見ててよだれどころか胃液が!!!ほ~んとヤヴァイ!!!
美味しいものって見るからに美味しそうなんですよね!

投稿: ユカ | 2008/02/14 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってきまーす | トップページ | 当選おめでとう! »