« 尾崎牛 | トップページ | 激うまフローズンヨーグルト »

2008/02/16

当選おめでとう!

今年初戦のノーザントラストオープン二日目

せっかくのパープレーでしたが、残念ながら予選落ちしてしまいました。カットラインは+3、でも初日の+6が痛かったです!

初日は午前中に風が無かったのに対して、午後はあり得ないくらいのマン風で、かなりのタフコンディションでした。

ハーフターンをする頃には気温も20℃以上あったのが、10℃位に下がり、かなり苦しい展開に。

だからシンゴさんを含め、初日午後スタートだった選手で好成績はあまりいませんでした。ちょっと言い訳になってしまいましたが、ゴルフは本当に自然に左右されるスポーツですよね!

予選は落ちてしまいましたが、シンゴさんは何かを掴んだ様で、練習で上手くいっても本番だと違うと言って練習方法の改善点を考えていました。これは来週のWGC・世界マッチプレーに期待できそうです♪

さて、

CLUB45のお年玉・プレゼント企画に当選した方々からたくさんのコメントをいただきました!

おめでとうございました!!

やっぱり何か当たったら嬉しいですよね(*^^)v

何故ならつい最近ぼくも、とある懸賞企画に当選したんです!!ちょっと自慢しても良いですか?

    P1000459 

 ドコモの企画でipodが当たりました!!うれしい~♪

 

今日は試合が終わってから気分転換にビバリーヒルズで買い物をして、それからあつし君(ゆかいな仲間達で紹介した)の家族がロスで営む有名な和食屋『さぬきの里』でご飯を食べました。ぼくらは明日もロスでゆっくりする予定です。

それでは前回の「トモ探」の正解発表です!

P1000336_3 

 

       トモちゃんを探せ!!in L.A.

  P1000436 


« 尾崎牛 | トップページ | 激うまフローズンヨーグルト »

コメント

トモ探わかった!これはレベルいくつだろう???

投稿: ユカ | 2008/02/18 15時24分

当選おめでとうございます。

投稿: 古山和彦 | 2008/02/16 22時13分

こんばんは初めまして金魚さんいつも楽しく拝見しています。私にもお年玉プレゼントあたりましたラッキーです。そうそう千葉市在住なのでお店にも行かせて頂きますこれからも頑張ってください楽しみにしています。

投稿: やす | 2008/02/16 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尾崎牛 | トップページ | 激うまフローズンヨーグルト »