« 正月は太る・・・ | トップページ | 栄養サポート・晋呉改造計画! »

2008/01/08

初めてのおつかい(NIKE)

テレビ番組の「初めてのおつかい!

小さな子供が親に頼まれておつかいに行く姿がかわいいですよねー♪ぼくの初めてのおつかいはなんだったんだろう?覚えてないな~

でも晋呉さんに頼まれた、2008年・初めてのおつかいは天王洲にあるNIKEジャパン本社に行ってパターを直してくることでした!

Withnikestaff_2

NIKEのオフィスにて

NIKEの社内にはクラブフィッティング用の工房があって、トモちゃんはここで晋呉さんや他のプロのクラブを組み立てています。

P1000077

晋呉さんのパターをイジるトモちゃんと万力に挟まれる和泉さん

P1000081 

ビルの13階にあるNIKEの工房(トモちゃんの作業場)は日本一景色がいいと言われていて、お台場がはっきりと見えます。

Nike_staff_0705029 

現場で活躍するスポーツマーケティングのみなさん

左から阿部さん、磯貝さん、トモちゃん、武居さん、稲富さん、和泉さん

2008年・賞金王の座を奪回!!

みなさん今年もサポートよろしくお願いします!

ちなみに今日僕は初・風邪で寝込んでいます(>_<)


« 正月は太る・・・ | トップページ | 栄養サポート・晋呉改造計画! »

コメント

★RIEちゃん★

メール送ってよ!
みんなの連絡先などやりとりしよう(^_-)-☆
ブログの右側の欄にメール送信ってあるからそこから送ってね♪

投稿: きんぎょ | 2008/01/23 18時16分

こんばんは。
大和です。
みなさま、あけましておめでとうございます。

今日は、会社の新年会!
どっか~ん!と騒ぎますよ。

会社全体の新年会はまだいいんです。
チームの新年会、忘年会は最悪。
1次会でタラフク食べた後、
2次会でカラオケ。
恐怖の「メドレー一気」タイム!
1980年くらいから2007年まで一気に
曲を入力。
歌えなかったら、場に出てる酒を一気。

まじ、死にます。

潤さん、早く治してくださいな。

投稿: 大和 | 2008/01/11 18時40分

うん★私は今、金沢で働いてるよ♪
みんなと連絡取り合ってるんだ!いいな♪
私は去年、Aisaさんに会いにHawaiiへ行ってきたよ。
ロニーはどうしてる?まだHawaiiにいるのかなぁー?
ほんと、懐かしい!!

投稿: RIE | 2008/01/11 17時45分

★RIEちゃん★

おー!!RIEちゃん!!!金沢だっけ?
もちろん覚えてるよ!どうしたの?
マジでびっくりです!
とものりは音信不通だけど星とロニーとケネスとかは連絡取ってるよ!あと史人さんもケネスが連絡取っているらしい。
いまどうしてんの!?

投稿: きんぎょ | 2008/01/11 14時18分

お久しぶりです!
HawaiiのChaminade Universityに通っていたRIEです★覚えてますか?トモとか、ロニーとかけいすけとかせいちゃんとかみんなで遊んだのが懐かしいです。みんなとまだ連絡を取り合っていますか?(*∀*)

投稿: RIE | 2008/01/11 14時04分

★ぴーすさん★

地球に優しいですねー
100均で売ってるあの白いスポンジとは違うんですか?
あれなんでもきれいになるのでお気に入りです。

★FRAGさん★

和泉さんウケますよね~(^皿^)
それとむちゃ呑みはほどほどに・・・

投稿: きんぎょ | 2008/01/11 13時20分

★さぶちゃん★

気に入って貰えてよかったです♪
アルバムをたくさんの幸せで埋めてください。


★さとみさん★

さとみさんも復活して良かったです!
風邪ダイエットですか!?
NIKEの和泉さんは一昨年ノロウィルスで10キロ痩せてました!
ノロダイエット恐るべし・・・


★あやぽんさん★

風邪は良くなりました♪
でもあまり痩せてませんでした(^^;)
だけどここ最近全くお酒を飲んでいません!
その反動が怖いな~

★理恵さん★

ご心配おかけしましたが、もうすっかり良くなりました!
昨日は今年初・滑り(ボード)にいってきました♪
携帯大喜利チェックしてみます

★古山和彦さん★

ともちゃんにがんばって作ってもらいます!

投稿: きんぎょ | 2008/01/11 13時15分

NIKEって45さんをはじめ、深堀プロ、ウッズ・・・
やっぱり一流仕様ってイメージが強いですよね。

投稿: Part 2 | 2008/01/11 00時31分

こんばんハ☆

風邪はいかがですか?
週末は、また冷え込むようなので
ひどくならないといいですが・・・

アクリルたわし・・・洗剤を使わなくても
食器の汚れを落としてくれる万能たわしです。
アクリル100%の糸でちょちょイと編めるんです。
洗剤不要→少ない水で洗える→節約&地球に優しい
チョー気になっていただいたけど・・・
そんな物でした、ハイ。      ☆グンナイ☆

投稿: ぴーす | 2008/01/11 00時26分

お疲れ様デス。
風邪大変ですね。
私も年末のムチャ呑みがたたって 体調がイマイチです・・

和泉さんのオチャッピー姿にホノボノですなぁ。
癒されます。。。

投稿: FRAG | 2008/01/10 22時08分

昨日プレゼントありがとね!早速使わせてもらってるp(^^)q
風邪ひいたみたいだけどちゃんと悪い物(毒!?)出してる?
オフは色々忙しいだろうからちゃんと体調管理しないとね!あっ、それと時計大事にしてね(~_~;)お大事に!!

投稿: さぶ | 2008/01/10 18時33分

きんぎょさん。こんにちわ。
風邪を引いてしまったんですか? 辛いですよね。
無理をしないで、暖かくしてゆっくり休んで下さい。
私は復活しました! やっと本調子に戻ってきていますが、
普段医者いらずの健康体のせいか、薬と点滴が効きすぎて
腸が超~元気になりすぎて、トイレタイムが多すぎて困っています。食べたものがすぐに消化してしまうので、今年はお正月太りとは無縁でした! ある意味ラッキーでした!

早く元気になってくださいね!

投稿: さとみ | 2008/01/09 11時51分

潤くんの初めてのおつかい=今年初仕事だったのかな。
いろいろと飛び回ってるみたいだから体気をつけて下さいね☆
風邪は良くなったのかな?

気がついたらあやぽんも・・・
やっぱお正月ですねっ。
そんなにビール飲んだ記憶はないんだけどなぁ~。
なので、今日から歩いて会社に来てます♪
歩いても20分ぐらいなんですけど。
何もしないよりはいいですよね!
潤くん、写真でみるとそんなに太った感じしないよ(^_^)

投稿: あやぽん | 2008/01/09 08時45分

体調の悪いところコメントありがとうございますm(__)m
大丈夫ですか?
きんぎょさんの体調が早く良くなりますように…

コンバット…お笑い番組ですか?わからなくてごめんなさい(>_<)
ケータイ大喜利は月に二回NHKで土曜深夜にしていますよ〜♪ 携帯のサイトに過去の爆笑作品が掲載されているので、眠れない夜はサイトを開いて肩を震わせて笑ってます★

きんぎょさんお大事に☆

投稿: 理恵 | 2008/01/08 23時13分

いいクラブ考えていいプレイして下さい。

投稿: 古山和彦 | 2008/01/08 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正月は太る・・・ | トップページ | 栄養サポート・晋呉改造計画! »