« そっくりさん(笑) | トップページ | ★HAPPY BITRTHDAY★ »

2008/01/30

ヌシ

今日は僕もフルにトレーニングに参加しました!

だから明日は筋肉痛確定です。

えっ?マネージャーなのにプロ達と一緒にトレーニングをして何を目指してるんだって?そりゃーなんてったって晋呉さんの辛さをより理解するためですよ!!

・・・・・・・・。

本当は正月太りのダイエット目的、まぁ動機は不純です

さて、

4日目を終えた宮崎合宿ですが、みな相当がんばっています。そして合宿はまだまだ続きますが、みんなその調子でがんばれー!オレも痩せるぞー!今日はそんな合宿の一日を写真でお届けします♪

P1000162 P1000168

   P1000171_3     P1000194

ってオイ!!釣りしかしてねーじゃねーか!!

釣り、楽しかった~♪なんて冗談です。

みんなマジメにトレーニングしてましたよ!

P1000182_2  P1000184 P1000195_2

   ちなみに今夜の夕食はモツ鍋でした↓↓↓

P1000203 


« そっくりさん(笑) | トップページ | ★HAPPY BITRTHDAY★ »

コメント

釣り自分も趣味でしてますよ。
自分は野鯉釣り専門ですがね。

投稿: 古山和彦 | 2008/02/01 21時36分

釣り!楽しそうですねぇ♪
るいプロの釣った魚は鯉ですかぁ?
あと何が釣れたんだろう(^_^)
潤くんも釣れなのかなぁ。

筋肉痛はどうですかぁ。
正月太り解消って言ってるけど、写真見る限りじゃ全然太ってないようだけど・・・
筋肉痛だからといって今日のトレーニングやめたらダメですよぉ。
痛くてもやるから↑↑になるんですよっ。
スノボやサーフィンのためにもしっかり動いてくださいね(^_-)
ぎっくり腰にならないためにも・・・

投稿: あやぽん | 2008/01/31 14時28分

晋呉さん
♪HAPPY BIRTHDAY♪
ゆかいな仲間達に囲まれて、
た~くさん祝ってもらってくださいネ(^^)

投稿: アトム | 2008/01/31 10時52分

毎日の更新おめでとうございます!連続の更新は新記録?今日もトレーニングお疲れ様でした。釣り楽しそうですね。。池だとバス釣りなのかな・・釣りをしている時間て穏やかでいいですよね。
きんぎょさんもお笑い通ですね☆あのセリフも大好きです。そっち系のネタが多いんですよね。きらきらアフロももちろん好きです☆鶴瓶さんが奥さんにしたイタズラの話知ってます?何度思い出しても笑えちゃいます。コンバットは明日の深夜に放送予定です。ちなみにケータイ大喜利は2日の深夜にありますよ~
◎どこをだしても恥ずかしくない娘です

片山さんお誕生日おめでとうございます☆☆

投稿: 理恵 | 2008/01/31 01時40分

        ☆誕生日おめでとうございます☆

投稿: ぴーす | 2008/01/31 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そっくりさん(笑) | トップページ | ★HAPPY BITRTHDAY★ »