« 蔵出し写真館・増刊号 | トップページ | そっくりさん(笑) »

2008/01/28

片山晋呉とゆかいな仲間達⑧松本智彦

久々にやって参りましたこの人気シリーズ!!

今回の登場は・・・

片山晋呉ゆかい仲間達

ここではシリーズとしてチーム45のメンバーやその友人たちを紹介します。

ファイルナンバー⑧:松本智彦

P1000131_2

通称: まっちゃん スーパー鍋奉行

特技: 槍投げ 段取り アク取り

九州男児を絵に描いた様な熱い男。女は3歩後ろを歩け!しかしその男気は人を集め、人望が厚く、面倒見も良い。何事にも恐れなくチャレンジし、一度興味を持った事はとことん調べ、その知識を事業に活かす。不動産業界で活躍したり、福岡で一番人気のフリーペーパー『アイビジョン』を創刊。株式会社アイステーション社長。晋呉さんが大学生の時からの付き合い。

好きな歴史上の人物: 織田信長

好きな音楽のジャンル: HOUSE

 

最近『金魚日記』が賑やかになったと思いませんか?このブログを開設して約4か月。アクセス数ももうすぐ4万件に達します。そしてブログに関する知識も増えてきて、最近ではブログパーツと言うブログを飾るアクセサリーみたいな存在を知りました。さっそくその中から気に入った物をサイドバーに貼り付けてみました♪

  • シュールな一言ネタのカニコさん(髪が蟹
  • ペットのうさぎ(跳ぶからトビーって名付けました
  • 都道府県別でアクセス数が分る国盗(東京がダントツですねー)
  • 旬な話題をピックアップしたニフ夫(ニフ夫をクリックしてみましたか?
  • みんなが好きな占い(星座だけど…)

これでぼくも立派なブロガーですかね!?でも生理的にブロガーって言葉が好きじゃありません(笑)

               ★おまけ★

P1000159 P1000139


« 蔵出し写真館・増刊号 | トップページ | そっくりさん(笑) »

コメント

>>生理的にブロガーって言葉が好きじゃありません

なんとなくわかるーw ブログ、ブロガー、ブロゲスト、、、
最上級のブロゲストでどうでしょうか?なんかイカツイ???

投稿: ユカ | 2008/01/30 09時48分

★さらんさん★

けっぱっぺし!?
けっぱれの応用ですか?
BIG、BIGGER、BIGGEST的なやつ
ホーム、ホーマー、ホームレス・・・


★理恵さん★

早速「コンバット」見てくれたんですね♪
ヘイセイノブシコブシ、おもしろくないですか!?
コントのヲバ様、女子高生、パニパニパーテイー、マジヤバいです(笑)
まだ携帯大喜利、チェックしてないんですよ~
「食べ食べしゃぶ放題」


★あやぽんさん★

焼けて健康的でいいですね♪ぼくは美白好きです。
でも男はやっぱり焼けてないと貧弱に見えてキモイです。
たまに歌舞伎町でみるステーキの焼き方で言うウェルダン黒肌男は人間の限界を超えているようでびっくりします!


★ゆうたくん★

だ、だっ、大丈夫ですか!!?
ファミリーで風邪でダウンってヤバくないですか!?
PCも久々に開いてウィルスにやられてたりして・・・
早く良くなってください☆


★古山和彦さん★

大事にしてますよ~♪

投稿: きんぎょ | 2008/01/29 22時46分

友達を大事にね。

投稿: 古山和彦 | 2008/01/29 18時49分

家族で風邪をひいてしまい、久し振りにPCを開いたら
更新凄いですね!
コメントまで楽しく拝見してます。

我が家も馬鹿じゃなかった様です!?
チームの皆さんも体に気をつけて下さい。

またまたコーヒー(ブルックス)見ました。
もちろん買いますよ♪

投稿: ゆうた | 2008/01/29 13時47分

損した気分になるけどこの時期の休みは何もすることなくて
家でボケーっとしちゃいますよぉ。
暖かくなれば外で活動する=少しずつ黒くなりますねぇ。
あやぽん、ガンガン焼いちゃうので夏は黒いです(^_^)v
ゴルフとかビーチとか・・・
腕と脚はこんがりといい色になってま~す♪
でも、顔だけは白いの。。。
だって、女優は顔が命だから焼かないの☆っとか言っちゃって。
あっ女優は全体的に焼かないかっ(-_-;)。
今は潤くんと一緒で白くなってきましたよぉ。

投稿: あやぽん | 2008/01/29 13時29分

きんぎょさんお疲れ様です!宮崎は雨が雪になっていませんか?岡山(瀬戸内海に近い)でもしんしんと降ってくれています・・慣れていないので震えながら運転して帰ってきました。きっと金魚さんは運転もお上手なんでしょうね。大人になってからは雪が嫌いになりました。でも気持ちと反比例して外は銀世界で綺麗です☆☆
三宅さんの奥さんの天然ぶり可愛いですよね。私はしゃぶしゃぶの言い間違いにはまってしまいました☆
コンバットにでてくる芸人さんは存じ上げなかったのですが、面白かったですよ。また見ます!ケータイ大喜利は見られました?

鍋奉行様のご様子瞑想タイムで候?

投稿: 理恵 | 2008/01/29 01時04分

さすが!!
月曜日から更新♪偉い♪偉い♪GOOです(笑)
お疲れさまです!(^^)!

今週も、けっぱっぺし!!

投稿: さらん | 2008/01/28 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蔵出し写真館・増刊号 | トップページ | そっくりさん(笑) »