« 栄養サポート・晋呉改造計画! | トップページ | 潰れた・・・ »

2008/01/16

蔵出し写真館④

なんかたくさんの人にご心配をおかけしてしまいましたが、おかげさまで風邪が治り完全復活いたしました!でも残念なことに自身3度目のぎっくり腰をやってしまい(スノボで)、またしばらく安静にしていました。どうもギックリは癖になるみたいで困ります…

と言う訳で、ここ最近は特に変わったトピックもないので昔の未公開写真をアップします。今回は2004年の写真です♪

Sany0019 

今年キャディーとして復活することになった恵可と(詳細は後日)

Kif_0131 

多分アイルランド…だと思います(あんまり覚えてないです)

Kif_0156 

VISAの週、太平洋クラブ御殿場コースにて(二人とも若っ~)

Kif_0163

桜島をバックに(これは市場で海鮮丼を食ったあとですねー)

Kif_0188

ナイキでサインを書きまくってる姿(なんか補習中みたい)

Kif_0207

小川さんと(ハッスル、ハッスルってやってましたね~)

Kif_0222

ナイキの撮影(実はこんなにスタッフがいるんですよ!)

Kif_0265

万座ビーチでたそがれる晋呉サン(つうかただ背伸びしてる)

Kif_0269 

番組の収録(掛布さんにエプロンのヒモを結んでもらってます)


« 栄養サポート・晋呉改造計画! | トップページ | 潰れた・・・ »

コメント

お疲れの所、ブログ更新ありがとうございます♪

「若げっぷり、すっからっしゃ」=「若いふり、するからですよ」
になります(笑)
仙台弁を使って、お仕事をすると「めんこいね~(可愛いね)」と言って頂、売り上げアップ↑です(笑)が、しかし・・ゴルフ用品は、今の時期売るのがたいへんです(-_-;)

金魚さん!ブログ更新「けっぱれ!けっぱれ!!」(青森の友達が良く使う言葉で・・・がんばれ♪)

    

投稿: さらん | 2008/01/23 23時14分

★さらんさん★

さらんさんの方言講座なかなか好きです。
いつも楽しみにしています。
この間のラテン語みたいなのはなんだったんですか?


★熊五郎さん★

時が流れるのは早いですよね~
いつまでも派手でいてください!


★さとみさん★

「リング」あれ初めてみたときマジ怖かったな~
ぼくはホラーが苦手なので…
遊園地のお化け屋敷とかマジ無理です。


★FRAGさん★

体が資本、健康第一ですね!
これからはもっと体に気をつけます!

投稿: きんぎょ | 2008/01/23 16時42分

★加藤さん★

いつもありがとうございます!
何ピザが一番好きですかー?


★光太郎★

ボードはどうだった?
イッセーは滑れんの?


★あやぽんさん★

腰、完治しました。
ご心配おかけしましたが・・・
巣鴨のトゲ抜き地蔵に触って治しました!


★ゴルフ好き小学生さん★

ボードはスキーよりも簡単だと思います♪
でもその分ケガもしやすいので注意してください!
とくに、ぎっくり腰をやらないように気を付けてね(笑)


★古山さん★

東京も雪が降ったみたいです・・・
それと晋呉さんは料理しません


★理恵さん★

沖縄いいですよね~♪♪
去年はダイビングをしてますます好きになりました!
今年は行けるかなー??

投稿: きんぎょ | 2008/01/23 16時35分

光太郎君へ
今日の午前中にピザ届きましたよ!
お店忙しいのに申し訳ないね。ありがとう。
味わって食べさせていただきます。

投稿: 遼也パパ | 2008/01/23 12時08分

こないだはわざわざありがとね!
おかげさまで助かりました(^O^)

遼也パパさまへ

今日ピザの方お送りしましたので明日届くと思います!
どうもいつもありがとうございます(*^□^*)

投稿: 金魚弟 | 2008/01/22 17時35分

潤くんこんにちは☆
元気してますか~♪
風邪は治ったみたいだけど今度は腰・・・
だいぶ良くなったのかな?
あやぽんはぎっくり腰やったことないけど、
バレーでたま~に痛めますっ。
暮れの練習の時に、急に痛みが来て
歩けないぐらいになっちゃって。。。
それから1ヶ月ぐらい経ったけどまだ腰に違和感を感じますよ。
何をするにも不便ですよね~ぇ。

投稿: あやぽん | 2008/01/21 11時55分

僕はスキーならした事があるけどスノボはしたことがありません。スノボてかなり難しいのですか。

投稿: ゴルフ好き小学生 | 2008/01/20 18時46分

料理と海と練習なかなかだね。
がんばってね。
ところで晋呉さんの得意料理はーーーーー。
なんですかね。

投稿: 古山和彦 | 2008/01/20 07時40分

晋呉さんの写真かっこいいし若いですね。金魚さんも体調が良くなりよかったです。でも腰が悪そうで大変ですね。今度、茨城にキャンプに行くんで金魚さんのピサ゜ヤに行きたいです。

投稿: ゴルフ好き小学生 | 2008/01/19 22時28分

どんどん練習していい結果期待してます。
仙台雪降ってつもりましたが風邪に注意してください。・

投稿: 古山和彦 | 2008/01/19 10時01分

きんぎょさんの腰が早く治りますように…☆ 腰の痛みって精神的にも辛いですよね(>_<) 焦らずゆっくり治してくださいね!

片山さんと万座ビーチいいですね〜 沖縄に行ったら万座ビーチによく泳ぎに行きます☆次行く時は離島に潜りに行きたいなぁて思ってます★ 寒いので南国を思って現実逃避で〜す(^0^)/

投稿: 理恵 | 2008/01/18 22時47分

お身体いかがですか?

ご無理なさらず、ご自愛下さい!な~~んて(笑)

私もですが「若げっぷり、すっからっしゃ」と、よく言われます(仙台弁)(笑)


お互い若くないので、ムリせずガバショ!(^^)!です(^^)

投稿: さらん | 2008/01/18 09時06分

腰大丈夫ですか?
2004年の写真懐かしく見ています
ジュン君と始めて会ったのは2003年ですから。。

投稿: 熊五郎 | 2008/01/17 22時13分

きんぎょさん こんにちわ。
大丈夫ですか? 起き上がれないから色々と大変ですね。

私の友達も以前ギックリ腰になり、お見舞いに行ったら、
這いつくばって出迎えてくれて、貞子みたいで怖かったです!
早く良くなるといいですね。

片山プロの昔の写真、かわいいですね!
きんぎょさんも笑顔が素敵ですね!

投稿: さとみ | 2008/01/17 10時15分

こんばんは!!!
風邪が治ったら ギックリなんて・・・
大変ですね金魚さん・・・・・

45さん わっかーーーーい!!
でも 今の方が渋くて素敵ですね。。


投稿: FRAG | 2008/01/17 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栄養サポート・晋呉改造計画! | トップページ | 潰れた・・・ »