« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑧松本智彦 | トップページ | ヌシ »

2008/01/29

そっくりさん(笑)

宮崎キャンプ三日目が終了しました。なんかみんなにちょっとづつ疲れが見え始めてきましたよー (^_^;) がんばれー!!

さてさて、

今夜の食事はスープカレーでした。みんな自分がどれだけ辛いカレー食べれるか競っていたのがなんか子供っぽくてかわいかったです。そんな中、キャディーの恵可(えか)は辛いのが苦手で、辛さレベル最低の「スイート」を食べていました。

(スイート=お子様でもおいしく食べれます)って説明がありました。恵可ちゃんはワサビも食べれないんだもんね〜

ってゆうか最近マメに更新してるな〜

だって宮崎は民放が2局しかないからテレビ見るもんがなくて、部屋に戻るとついついインターネットばかりしています。それと最近のマイブームは「クロスワード」。暇つぶしに最適です!

それにしてもいつもは男だらけの宮崎キャンプですが、今年は瑠衣ちゃんが初参加♪なんか女の子が一人いるだけで雰囲気が変わるからいいなー。しかもすごくいい子なんですよ〜

           ★そっくりさん

P1000071 

和泉さんと丸山さんのキャディーを長年務めた杉ちゃん。まるで双子ですよねー!山○さんが加わったら三つ子だ(笑)

            ★おまけ

N574687897_195511_7500

 僕の昔の写真です!僕を探してみてください♪ 


« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑧松本智彦 | トップページ | ヌシ »

コメント

★さ、さん★

さ?
こんばんわ☆面影ありますかー?
幼馴染などには一番変わったって言われますが・・・
世の中童顔やら老け顔の人ってたくさんいますよね♪
それとおもしろい顔作っているつもりはなかったのですが・・・
それたぶんもともとです(笑)


★ゴルフ好き小学生さん★

やっぱりすぐにわかった?(^v^)
この宮崎キャンプには原口鉄也プロもあとで合流しますよ。


★古山和彦さん★

十人十色・・・確かに。
でもこの写真に山本さんが加わったら三人一色だ

投稿: きんぎょ | 2008/01/31 00時25分

★さらんさん★

ハイっ♪、更新けっぱっぴーです
しかしさらんさんは方言の達人ですね・・・。
それ、ナチュラルですか?


★お疲れサマンサ!さん★

誰だかすぐに分りましたよ~♪
ちゃんとチェックしていてくれてたんですね(^v^)
お向かいさんの谷口は元気ですか(笑)?


★理恵さん★

さすがお笑い通ですね(^_^)v
最初は知らない芸人ばかりだから入り込めなかったけど・・・
今はすっかりハマっています。
でも関東だと「きらきらアフロ」の裏番組なので留守の時はどちらを録画するか決まりません(>_<)
◎ここのホテルはベッド・イン何時ですかー?


★あやぽんさん★

ぼくもヤンジャンは読みます♪
やっぱナガ風呂するには本やらなんやら必要ですよね~
ホテルの風呂だとバスタブの横にトイレがあることが多いので、便座をおろしてそこにPCを乗っけて、DVD鑑賞してます。


★ユカさん★

晋呉さんは相当ゴルゴさんに似てるよねー(笑)
しかも晋呉さんの友達の河合さんはレッド吉田にそっくり♪
CLUB45のギャラリーとか金魚日記にも写真がいくつかあるはずだから探してみて!偽TIMだから

投稿: きんぎょ | 2008/01/31 00時18分

ホントにそっくりですね。
十人十色といわれるが。

投稿: 古山和彦 | 2008/01/30 19時21分

金魚さん見つけました。一番したの左側の人でしょう。宮崎のキャンプ広田プロも参加してるんですね。

投稿: ゴルフ好き小学生 | 2008/01/30 18時48分

きんぎょさん こんにちわ。

きんぎょさん発見しました!
前列左側の白いシャツ着ているおもしろい顔を作っている男の子ですね! すごい面影ありますね!
私も良く子供の時から顔が変わってないって皆に言われます!
子供の頃から大人顔だったんですね。でもようやく今、顔が年齢にあって来たねって言われますよ(笑)!
北田プロは可愛らしくて笑顔が素敵ですよね!
きんぎょさんも癒されますね!
片山プロも北田プロも応援してます!きんぎょさんのことも!


投稿: さ | 2008/01/30 10時50分

えっ!?・・・潤さんは、昔金髪だったと聞いたような気がしましたが、こんな小さな頃から・・・!?

いや、そんなはずは!前列の金髪の男の子の左ですよね!?

そっくりさんと言えば、蔵出し写真館・増刊号の晋呉さんとゴルゴさんがほんとーにクリソツで「え、どっち?」と1瞬迷ったほどw
格好も同じでしたからね、思わず笑ってまいました。

投稿: ユカ | 2008/01/30 10時01分

毎日の更新☆嬉しい限りですぅ♪
宮崎はそんなにテレビのチャンネルがないんですかぁ。
こっちにいると考えられなぃことですねっ。
毎晩暇なんですかねぇ?
でも・・・今日の夜は盛り上がっちゃぅのかもしれませんが(^0^)

あやぽん、クロスワードやりますよぉ。
しかもお風呂の中で(^_^)v
時間潰しぃになって長~ぃ時間入ることができて
美容にいいしね。
あと、マンガとか読みながらも入りま~す。
モーニングとかサンデーとかヤンジャンとか・・・
気がつくと2時間ぐらいお湯に浸かっております(*^_^*)
あっマンガは会社のおじさまたちに頂いているんですよっ。
自分では買っておりません(>_<)
潤くんもお風呂の中でやってみてくださぃ。
意外と本はシワシワにならないんですよ。

・・・潤くんは美白が好きなのかぁ・・・

投稿: あやぽん | 2008/01/30 09時55分

お疲れ様です。更新嬉しいです☆
パニパニは踊ったり高い声で歌ったりするコントですよね?面白かったです!!きんぎょさんのオススメをチェックしますね。楽しみ~☆
三宅夫人の言い間違いシリーズ最高ですよね★言い間違いのほうが、言い易かったり・・不思議な魅力にはまりました。就職試験で家業は何ですか?の問いに「かきくけこ」 

お写真のキッズ可愛い!!英語教えて欲しいです。。

投稿: 理恵 | 2008/01/30 02時47分

長いトンネルを抜けて、明るい未来が必ず待ってる!
しんごォォォォ!!じゅんーーッ!元気で頑張れッ!

そして・・・お疲れサマンサァ^^

投稿: お疲れサマンサ! | 2008/01/30 00時04分

凄いごだ!   
頑張ってっちゃ!!    

御幼少の頃の金魚さん、見っけだ!    
前列左の坊ちゃんで、ねえすかや??
んだっちゃね~!(^^)!

投稿: さらん | 2008/01/29 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑧松本智彦 | トップページ | ヌシ »