« 蔵出し写真館④ | トップページ | B・E・P・P »

2008/01/23

潰れた・・・

ついさきほど別府温泉に到着しました!

明日ここでゴルフコンペに参加して、明後日はCM撮影があります。と、いきなり話題へと飛んでしまいましたが、しばらく更新を控えていたので書きたい事がいっぱいあり、だから凝縮してパッパッパといっちゃいましょう!

トレーニングでしばらくハワイに行っていた晋呉さん。帰国した翌日に福岡に入りました。でも晋呉さんキャディーバッグがハワイからシアトルに行ってしまい、僕はそれを受け取るために一日遅れて福岡入り。そして昨日はCLUB45にもバナーが貼ってある、スポンサーの株式会社アイアンドアイ福岡さんのコンペに参加しました。

P1000127

北田ルイちゃんも参加。最初は雨が降っていたのですが、ハーフターンをする頃には雨があがって良かったです♪

P1000120

晋呉さんはアイアンドアイの宮本社長たちとラウンドしました!しかしハワイ帰りなだけあって真っ黒ですよね~

夜はアイアンドアイ社員の皆様との親睦会に参加しました♪

P1000074

ルイちゃん晋呉さんのツーショット♪まるでオセロです○●

P1000075 

ルイちゃんとだんなのエカちゃん()手に持っているのはポテト焼酎でよくある霧島シリーズの最高級!霧島!!初めてみました!!でもこれが原因だな・・・

P1000076 

宮本社長のファミリーと写真を撮っていただきました!でも何故かぼくの顔だけボケてしまいました。きっとこの絵に書いた様な家族が眩し過ぎてカメラが余計なものを写したくなかったのかも…。このお譲ちゃんの名前はくるみちゃんかわいいですよね♪せっかくくるみちゃんの前ではカッコいいイメージでいたのに・・・。昨日は醜態をさらしてしまいました(+_+)

そして・・・

気付いたら朝の6時半。僕は真っ裸でホテルのベッドで寝ていました。昨日は急ピッチで酒をあおり、それが原因で急に気持ち悪く…。そしてしばらくトイレに…。もう無理だと思い、エカちゃんにホテルまで送ってもらいました。黙って帰ってすみませんでしたm(_ _)m

今朝、晋呉さんに本気で「大丈夫!?」と心配されてしまいました(>_<)それに僕は全体の4分の1しか参加していなかったそうです

まさに瞬殺!!

情けない!!

三明専務に潰されました!!

九州男児、恐るべし!!

つうかせっかく別府にいるんだから、これから温泉にでもつかってきまーす♪


« 蔵出し写真館④ | トップページ | B・E・P・P »

コメント

★ゴルフ好き小学生さん★

晋呉さんは古くなったウェアなどは人にあげたり、NIKEに返却したりしています。でもだいたいは我々スタッフがもらって着ています(^v^)古くなったクラブは晋呉さんちにあるクラブ置き場に大事に保管していますよ


★YUMIさん★

二日酔いは大丈夫でした・・・
でも酔っぱらうとサイフをなくしたり、道で寝たりします(^_^;)


★アトムさん★

金霧島うまかったです!
それにもしかしたらあんまりお酒強くないかも・・・


★古山和彦さん★

はい、楽しんでやってます!


★理恵さん★

サメに襲われそうになったって!?怖いですね・・・
この間松下さんが(よっちゃん)がハワイでウニを踏んで足の裏が大変なことになってたそうです(>_<)
まぁサメに比べたらどうってことないですけど、相当痛くてゴルフができなかった様です。


★あやぽんさん★

トゲ抜き地蔵で治しったって、あれ冗談です。。。
ちゃんと整体に行って治療してもらいました(笑)

投稿: きんぎょ | 2008/01/25 10時46分

腰完治してよかったね。
「トゲ抜き地蔵」ってそんなに効果があるんですかぁ。
あやぽんも行って触ってみようかな(^_^)
にしても、潤くんって巣鴨に行くような年ではないような・・・気がしますが(^^ゞ

別府の温泉はいいですよねぇ~。
街も素敵ですよね。観光できるのかな?
腰にもいいし、ゆっくり温泉つかってきてください♪

投稿: あやぽん | 2008/01/24 17時18分

更新ありがとうございます♪いつも楽しみに待っています☆ 腰の状態をずっと心配していました。治られて良かったです。
飲み潰れはご愛嬌ってことで(^^) 元気でさえあれば
OKです!
温泉といえば別府ですね〜最高ですね〜☆☆いいなぁ。入りに行きたいなぁ。

沖縄の本島で一度潜ったことがあります。実はサイパンで潜った時に、サメに襲われかけました(>_<) 貴重な体験でしたね☆是非ハワイで潜りたいです!サーフィンもしたいですね。オススメの場所を教えてください(^0^)/

今日は生徒達の合格発表の日なんです…ドキドキです。なかなか眠れないですね〜

投稿: 理恵 | 2008/01/24 03時07分

たのしそうだね。
ゴルフも楽しくいこうぜ。

投稿: 古山和彦 | 2008/01/23 22時09分

いいですね~♪別府温泉ですか!?
今日みたいに雪が降った寒い日には、ゆっくり浸かりたい
ですなぁ♪

金魚さんは、お酒あまり強くないんですか?
それとも、周囲の方達が異常に強いとか・・・???
最近私も焼酎を飲むようになったのですが、
是非最高級の金霧島、頂いてみたいですぅ(*^^*)

投稿: アトム | 2008/01/23 20時59分

きんぎょさん、こんばんは!

今日は二日酔いにはならなかったんですか?大丈夫ですか?
きんぎょさんの醜態って、想像できないです。
でも、4分の1はさすがに早すぎますよね(笑)

温泉いいですねぇ~
やっぱり冬は温泉です♪

投稿: YUMI | 2008/01/23 20時52分

晋呉さんハワイからかえってきて肌まっ黒です。僕は今度茨城ノイーグルポイント回ります。温泉たのしんでください。        質問なんですが晋呉さんのウエアや古くなったクラブやハットを使用してたのはどうしてるのですか。

投稿: ゴルフ好き小学生 | 2008/01/23 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蔵出し写真館④ | トップページ | B・E・P・P »