« 潰れた・・・ | トップページ | 蔵出し写真館・増刊号 »

2008/01/25

B・E・P・P

英語のタイトル・・・

ちょっとカッコ良く『別府』を表してみたかっただけ

なので気にしないでください。

さて、

2泊したここ、別府温泉とももうすぐお別れです。

温泉マジ最高♪心身ともに癒され、仕事で来ているとは思えませんでした!おいしい物も沢山食べれたし、すごく好きになりました

P1000128 

晋呉サン松本サン(肌が左からでグラデーションみたいです)

今日はこれから『九州パートナーズ』のCM撮影があります。外での撮影なのですが、昨日に比べると風も止み、天気で温かいから平気そうです。

まぁしかし、昨日のゴルフはヤバかった(>_<)

P1000135 

風速12m、気温−2℃

しかも写真に写っている白い点、これ雪です!晋呉さんが今までゴルフした中で一番寒かったって言ってました!

参加した皆様、本当にお疲れ様でした!!

                           

        Dsc00730

CMで共演した吉野あゆみさん(左)と吉野めぐみさん(右)。あゆみさんは現在高校生。めぐみさんはモデルとしても活躍中で最近では写真集を出しました。お揃いの衣装がとても素敵ですね♪実は二人、仲良し姉妹なんです★☆

   Dsc00693


« 潰れた・・・ | トップページ | 蔵出し写真館・増刊号 »

コメント

★さとみさん★

やっぱ全国的に寒いのですね(>_<)
それとそのお酒好きのお友達は川島なお美さんですかー?


★白玉ちゃん★

もちろんふぐ食べましたよ♪うまかったです(^v^)
特に雑炊がマジやばかったです!
白玉ちゃんは確か4年生でしたよね?
もうすぐテストだと思いますががんばってね!


★ユカさん★

お久しぶりです!
お仕事がんばってますか~?
まだまだ寒い日が続くそうなので鍋食べて暖まってください♪


★あやぽんさん★

飲み過ぎなかったですか?
時にお酒は危険です!!

投稿: きんぎょ | 2008/01/26 10時04分

練習熱はいってるね。

投稿: 古山和彦 | 2008/01/25 19時32分

きゃ~潤くんにだまされちゃった(≧w≦)
巣鴨を歩いてる潤くん・・・
おばちゃまたちの中にイケメン(?)が一人・・・
想像しただけで笑っちゃうぅ~。

お仕事で行ったのに別府楽しんだみたいだね。
あやぽんは久ぶりの外飲みなので楽しんできま~すぅ♪
明日お仕事お休みだしぃいっぱい飲んだるぞぅ。
でも、潤くんにならないように気をつけよぉっと(*^_^*)

投稿: あやぽん | 2008/01/25 15時07分

お久しぶりです。BEPP ワラ。別府温泉うらやま。
ここんところほんと寒いですけど、九州でもそんなに寒いんですね!びつくりしました。風邪ひかないように☆

投稿: ユカ | 2008/01/25 14時30分

お久しぶりです☆この間ゎお返事ありがとうございました(o^-^o)

タイトルをローマ字にするだけで全然イメージが変わりますね(^_^;)笑。今金魚さんゎ別府にいらっしゃるんですね♪ってことゎフグ食べられました?

温泉羨ましいです…。寒い場所程癒されることだろうと思います☆☆お忙しい毎日だと思われますが頑張って下さい☆応援していまピッー(o・v・o)

投稿: 白玉ちゃん | 2008/01/25 11時52分

きんぎょさん、こんにちわ。
こちらもほんとにめちゃくちゃ寒いです。
水溜りに氷が張ってました。
久しぶりの雪にも驚きました。子供は大喜びですが、大人は通勤を気にしてブルーになります。 
また風邪引かないように身体を大事にして下さいね。

お酒もほどほどに嗜みましょうね。
私の友達は大酒飲みで、「酒の一滴は血の一滴」という言葉を残して倒れました!

投稿: さとみ | 2008/01/25 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 潰れた・・・ | トップページ | 蔵出し写真館・増刊号 »