« トモちゃんを探せ!!SP | トップページ | 非゜左゛家(ピザヤ)の宣伝 »

2007/12/14

片山晋呉とゆかいな仲間達USA

現在3:00a.m.。

仕事が終わるのが遅くなり、つい先ほど帰宅しました。でも今日は昼まで寝ていたせいか、今は全く眠くならず、ブログを更新する事に…

さて、

今日は晋呉さんのスポンサー、ファイテンのイベントに参加。いまメジャーリーグで活躍している岡島投手や、ランディー・ジョンソン。そして金本選手も会場に来ていました。

Sany1682 

そして、なんとその会場に、見覚えのある顔が・・・

片山晋呉ゆかい仲間達

ここではシリーズとしてチーム45のメンバーやその友人たちを紹介します。

ファイルナンバー⑦:込山デイビッド貴士

Sany1671

通称: あつしくん

ニックネーム: ほぼ・サップ  ディーゼル

海外参戦が多い晋呉さん。そんな晋呉さんをアメリカでバックアップしてくれているRAS(←リンク参照)のスタッフ。RAS代表・河合氏の右腕として働くあつしくんはロスで生まれ育ち、その語学力を生かして契約選手の通訳やアテンドとして活躍。そして契約交渉やらツアーのコーディネイトまでもこなす。

口癖: 「せっかくだから・・・

・『あつしくん、ごはんおかわりは?

・『あっ、せっかくだからいただきます。

・『あつしくん、俺もうおなかいっぱい。残ったこれ食べる?

・『うん、せっかくだからいただきます。

・『あつしくん、あそこのアイスうまいんだって!

・『じゃあ、せっかくだから食べる?

体質: 汗かき

NIKE・和泉さんと並ぶと・・・

ツインヒーターと呼ばれ晋呉さんウザがられる。

好きな食べ物: おなかがいっぱいなる物

好きな飲み物: カレーライス マーボー豆腐

上↑の写真ではちょっとイカつい感じでしたが・・・

本当はこんな奴です↓

Sany1673 


« トモちゃんを探せ!!SP | トップページ | 非゜左゛家(ピザヤ)の宣伝 »

コメント

優勝おめでとうございますcrown そして永久シード獲得!この日本オープンでとるなんて最高ですねshine しかも、超難コースで…さすが晋呉さんかっこいいです。福岡に行きたかったですcoldsweats02 今日の祝勝会、おおいに楽しんで下さいnote

投稿: はる | 2008/10/19 23時40分

★ぴーすさん★

こんばんわ♪
飲み物がポテトチップスって…(^_^;)

そーいえばJTカップにいらしてたんですよね!?

それとぴーすさんは大阪の方なんですね!
帰りはおやじだらけのバスで帰阪したって言ってましたもんね。

来年はその「目標」にむかってがんばってください!


★熊五郎さん★

変なとこ気にしーなんですね!
次回はいつもの「らしい」スタイルでお願いします!


★YUMIさん★

ぼくもYUMIさんのブログは良くチェックしてますよ!
晋呉さんの現場監督…
ヘルメットがちょっと微妙でしたね(^_^;)
逆にハマり過ぎというかなんと言うか…

オフの情報はCLUB45、もしくは金魚日記でチェックしてください。

ちなみにニックネームはだいたい僕が考えます。
おかげで、最近ではぼくのあだ名が「毒金魚」です。
毒を省略して「MR.D」とか言われてしまっています(^^ゞ


★あぶ~さん★

仕事中にトモちゃんを探せ!!って…

いい時間の使い方ですね♪

ところでトモちゃんは見つかりましたか?


★古山和彦さん★

こんばんわ!

古山さんは色々な方のブログに書き込みをされていますよね?

カキコミ王子!

有名人のブログだけだと思っていましたが、ぼくのブログにも…

認められてるってことですかね!?

ありがとうございます!


★りょうさん★

お久しぶりです!

表彰式で声をかけてくれたのはりょうさんだったんですね!?

名字で自己紹介をされたのでその時はピンとこなかったです。

すみませんでした・・・m(_ _)m

次回は「りょうです」と言ってくださいね♪

これからもよろしくお願いします☆

投稿: きんぎょ | 2007/12/15 00時10分

金魚さん、こんばんは。
いつも楽しく、ブログ拝見させていただいています!

先日、谷さんのレッスンスタジオに行って来たのですが、「金魚日記」が最初の話題でした。

『金魚さんって本当にマメですね。』って話から、日本シリーズの話まで、いろいろ金魚さんのことも話題になりました。

谷さんは、金魚さんのこと『潤』って呼ぶんですね。

また、先日のJGTOの年間表彰式ではお忙しいところ、突然、声をおかけし、すみませんでした・・・。

投稿: りょう | 2007/12/14 23時04分

うんいい顔だね。

投稿: 古山和彦 | 2007/12/14 21時42分

きんぎょさん、オフシーズンに突入してお忙しそうですね。

なんだか少し寂しい。テレビでもシンゴさん見れないし~。

でも、27日は楽しみです♬テレビみなくっちゃ~

今回も愉快な仲間たち、楽しかったです。ツインヒーターには笑っ

てしまいました。みんな頭の回転速いというのか、芸人ぽいとい

うのか・・。

この前のともちゃんを探せSPは会社で見入って探していたら、

上司に「何してる・・?・・・・・・・・。そのくらい熱心に仕事に情熱

を向けられるといいけどね。」と言われてしまいました。

楽しみもなきゃぁ仕事にも集中できないですものね。

投稿: あぶ~ | 2007/12/14 17時09分

金魚さん、こんにちは!
いつも楽しく見させていただいてます♪

毎日お忙しそうですが、金魚さんにオフは無いんでしょうか~?

片山晋呉とゆかいな仲間達、に登場する方たちのニックネームって面白いですよね。
一体誰が考えるんですか。
よくそこで笑ってしまいます^^


投稿: YUMI | 2007/12/14 12時10分

毎日お疲れ様です
JTにテンガロンをかぶって行かなかったのは、これだけ偽装事件が相次ぐ中、私が手製のナイキテンガロンをかぶって行ってしまってはナイキ社長や和泉さんたちが来ていること分かっているのにやばいと思ったからです。。

先日、北田瑠衣さんにお会いする機会がありましたので、ジュン君によろしくと伝言をお願いしておきました。

私的な文章ですみません

投稿: 熊五郎 | 2007/12/14 10時08分

せっかくだから・・・ワタシも起きてたので
覗いたついでにコメントを。

”あつしくん”ってまた見た目との
アンバランスなNAMEが良いですね(ルー大柴風)

ワタシの知り合いで、好きな飲み物は”ポテトチップス”
って人がいます♪ 気が合いそうですね☆
 
                  では、また♪

投稿: す⇔ぴ | 2007/12/14 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トモちゃんを探せ!!SP | トップページ | 非゜左゛家(ピザヤ)の宣伝 »