« ○○王子 | トップページ | トモちゃんを探せ!!SP »

2007/12/05

シーズン・イン!?

お久しぶりです!!

また、しばらく更新できてなくてすみませんでした

実は今も、仕事の合間をぬっての作業なんです()

今日は、NIKEGOLFの来年の秋冬用カタログ撮影で、目黒にある某スタジオに来ています。幸いな事に、ここでは無線LANが飛んでいたので、晋呉さんバシバシフラッシュを浴びている間にちょっとがんばいちゃいます。

さてさて、題名の『シーズン・イン!?』。

これは、マネージャーとしてのシーズンが始まったって事。

試合中の仕事と言えば、晋呉さんの身の回りの世話がメイン。

でもオフ・シーズンは・・・

テレビ雑誌講演営業接待運転来シーズンの移動や宿の予約、そして忘年会、新年会、「ピザヤ」の手伝いなどなど仕事が盛り沢山!!昨日も家に帰ったのは2:00a.m.でした。そんな感じで、JTカップが終わってから、ホッと息つく暇もありません(>_<)なので『金魚日記』もしばらくお休みしてしまいました!ごめんなさい。

今週は3ツアーズもあるし、まだまだゆっくりできそうにないですね〜。あっ、3ツアーズと言えば、なんと北田るいちゃんがキャディーをする事になりましたこれは見るのが楽しみですね♪千葉県でやるので是非見にいらしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   ***JGTO年間表彰式***

僕は、前回の記事にこんなコメントをしました↓↓↓

今夜は今日の表彰式の様子でもアップしますね♪」

そんな事言ったのに・・・ウソついてごめんなさい!

僕は言ったことに対して実行できませんでした!

有言実行できませんでした!

m(_ _)m

有言実行・・・

それは谷口さん和泉さんに向かって言った言葉

今年は絶対に賞金王になる!

そして本当に今年は賞金王になりました!!

敵ながら、この有言実行には『あっぱれ』です!

Sany1510_2

谷口さん、賞金王おめでとうございます!!心より祝福いたします。でも来年は負けないようにがんばりますよー♪

遅くなりましたが、表彰式の様子です。

Sany1507_2

Sany1514_2 

Sany1516_3

Sany1512

Sany1523_2

Sany1503

Sany1504 


« ○○王子 | トップページ | トモちゃんを探せ!!SP »

コメント

なかなかいい顔ぶれですね。
来季も期待してますね。

投稿: 古山和彦 | 2007/12/12 17時30分

あぶ~さん、

発見されてしまいましたか!?
しかもちょうどおふざけをしているところを・・・
でもいつも楽しく仕事をしていると思ってやってください(*^^)v


るっちゃんさん、

ご家族で観戦にいらしていただきありがとうございます!
お子さんも喜んでくれたみたいで何よりです。
これから、一人でも多くの子供たちがゴルフに興味を持ってくれると嬉しいですね。


熊五郎さん、

久しぶりにお見かけしましたが、ずいぶんとおとなしい格好での観戦でしたね!!いつものスタイルはどうしたのですか!?
さて、ハットの件は残念でした(>_<)
試合後、クラブハウス前で、子供たちを相手にハット争奪じゃんけん大会をしました。でもかなりの混乱を招いたしまいました。
熊五郎さんも次回はゲットできるといいですね♪


泥棒へびさん、

残念!不正解!
スタジオ『CUE』ではありませんでした(^.^)


さとみさん、

以前の書き込みから、
まじめでキチッとした方なのかな~っと想像していましたが、
何気に「おっちょこちょい」なんですね!
眉毛のかき忘れなんて聞いたことありません(~_~;)

うちの弟(光太郎)は昔、ランドセルを忘れ、しょっちゅう学校に手ぶらで行っていました。

投稿: きんぎょ | 2007/12/11 11時07分

加藤さん(遼也のパパ)、

今年1年間応援ありがとうございました。
そして・・・
2度のご来店、ありがとうございます!
しかもちょっと宣伝めいたコメント、うれしいです♪
ちなみに今日は僕も店に顔を出します!


ゆなさん、

結局JTカップの最終日は来れなかったのですね(>_<)
しかしゆなさんは上司や同僚に恵まれているみたいですね♪
これからもお仕事がんばってくださいね☆彡


あやぽんさん、

書き込みありがとうございました。
ゴルフ場でお見かけしたことないのですが・・・
何気に見られていたのですね(^^ゞ
次は声をかけてください。


ひろとさん、

親子そろって応援ありがとうございます!
来年はそっち方面(関西)での試合が増えたので、
是非パター練習を見に来てください♪

投稿: きんぎょ | 2007/12/11 10時51分

金魚さん、3tours Championshipお疲れさまです。
普段試合している45さんとは違い、和やかな45さんを見て楽しかったです。髪の毛を染めたせいもあるかもしれませんが、金魚さんの顔色があまり良くないようにみえましたが、大丈夫でしょうか。

夕方、私の3星レストラン『ピザ家』さんにお邪魔させていただきまして有難うございます。
オープン前にお店に入れてもらい、凍え死ぬところを助かりました。金魚弟さん、金魚ママ、金魚パパすみません。
金魚パパもお酒をお付き合いしていただいて、マジで楽しかったです。パパとの写真も大切にしますね。早い時間から飲んで出来上がってしまい、その後大丈夫でしたか。
このお店は本当に落ち着くお店なので、45さん、金魚さんファンの方は是非お店に足を運んでみてください。
それと遼也の就職先の候補にも挙がっていますので宜しくお願いします。(笑)

投稿: 遼也のパパ | 2007/12/10 22時50分

きんぎょさん、お忙しいですね!お疲れ様です!!
JT最終日、きんぎょさん発見しました~。毛玉さんとともちゃんと3人でサングラスのかけっこしてましたね。
最初気づかなかったんですが、「にほんへいは~」という声が聞こえ、ニホンヘイって!?と思ってみたら、きんぎょさん発見。
楽しそうですね、でも45さん、ドライバーショットの時でした♪

表彰式の写真!!45さんと谷口プロしかわかんないです~。
最後の写真はひょっとして、遼くんですか・・??でも、一緒に写ってる人は・・?ひょっとして45さんのご家族!?

また教えてくださいねー

投稿: あぶ~ | 2007/12/05 22時31分

きんぎょさん、こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

カシオワールドーオープンを観戦に行きました。間もなく5歳になる息子は、晋吾プロを見ることができただけでなく、直接ボールをいただき、大興奮!(後方から見ていた夫に言わせると、私からも相当な“嬉しいオーラ”がでていたと・・・)幼稚園から帰ると、おやつより先にゴルフ!、クラブを振り回しています。
私も育児で遠ざかっていたゴルフを6年ぶりに再開しました。

こんな親子ですが、これからも応援しています。
お忙しいと思いますが、体調には気をつけられますように。

投稿: るっちゃん | 2007/12/05 21時03分

まずはJTお疲れ様でした
久しぶりにシンゴやジュン君、三郎君、たーさん息子さん、松下さん伊澤さん他皆様にあえてうれしかったです
三日目は出だし3ホール、バーディー。確実と思っていたのに惜しくも外れてしまって嫌な雰囲気がありました
それよりも気になっていたことは異常にシンゴがテンガロンを脱いで汗を拭いている姿が多かったことです
9番で嫌な予感が当たってしまいましたが、、

今年シンゴを見ていて感じたことは
去年より大人しくなったというか、感情を出さなくなったというか
、・・・

で最終日は
スタートでテンガロン今年も投げると思ってレンジだけ見てパター練習見ずに1番テイ最前列で陣取りましたが結局今年はなし
これは18番でテンガロンと思いエレベーターに近い位置で陣取りましたが、ドライバーのカバーは中央に
客席にプレゼント
がっかりしてクラブハウス戻ったらテンガロン被った子供が二人
さらにがっかりして
チャリティ抽選会に行って1万円分20回くじを引きましたがテンガロンは当たらず、変なオヤジが当たっていました・・
超憂鬱

てもシンゴのプレー見たし帰りもジュン君と三郎君と会えたし今シーズン終了しました
来年は賞金王奪回です

今日、笑っていいともで花贈られていたので明日はシンゴかなと思っていたら違ったみたい
3ツアーズは、三日目のパター練習場で北田さんと会話していたの聞いていました。あの時は『ルイちゃんはでないの?去年は女子プロキャデイにしようと思ったらLPGAからクレーム来たんだよね』とシンゴ言っていましたよ
そういえば最終日にシンゴのギャラリーに馬場ゆかりプロと和田いよこプロとキャディさん数人いらっしゃいましたね。プロもシンゴを見に来るんですね。やっぱりシンゴです
長々とすいませんでした
明日はシンゴのふるさとに行って来ます

投稿: 熊五郎 | 2007/12/05 18時58分

そのstudioってもしかして『CUE』?

投稿: 泥棒へび | 2007/12/05 13時43分

きんぎょさん、こんにちわ。
JTカップの3日目と最終日連続で観戦に行きました。
風邪を引いて身体中フィーバーしていたのですが、
何とかパワーを片山プロに届けなくてはと思い、気合を入れて頑張りました。結果は残念でしたが、でも最後に片山プロの素敵な笑顔を見れたので、それだけでとても嬉しかったです。

悔しさを心に隠して笑顔でいる片山プロはとっても男らしいですね。

でも今年私が観戦に行った試合はすべて結果が良くないんです。
もしかしたら私は片山プロにとって疫病神なのかなとめちゃくちゃ落ち込み、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

不幸体質は今日も続き、先程鏡を見て気づいたのです。眉毛を書き忘れており、さらに落ち込んでいます。眉毛なしにマスク。これって「ヤンキー」OR「妖怪」状態。思い返せばJTカップの受付のお姉さんが私のことを覚えていてくれて、そんなにインパクト強いかなと不思議に思ったのですが、きっとその時も眉毛書き忘れていたのでしょうね。恥ずかしくて穴があったら入りたいです。
きんぎょさんもご多忙で大変ですね。でも身体には気をつけて下さい。今年の風邪は胃腸にきますよ。

投稿: さとみ | 2007/12/05 13時25分

金魚さん こんにちは 初コメさせていただきます。
チーム45 の大ファンの大阪の親子(息子は8歳、晋呉プロの
パター練習を観るのが特に大好き!)です。

表彰式の記事 楽しみに 待っていました。
オフシーズン 片山プロをなかなか観れなくなってしまうので
TV出演等の告知 この場でも 教えてください。
どうかよろしくお願いします。

金魚さんのブログも1つ楽しみが増えて
とても感激しています。これからも応援してます! 

投稿: ひろと | 2007/12/05 12時50分

表彰式の様子楽しみにしてましたぁ。あやぽんです。
忙しい中更新してくれてありがとうございますぅ。
しっかり賞金王とも撮っていたんですね。

シーズン終わったばっかりなのにもう来年の秋冬用の
撮影ですか???
マネージャーさんはこれからが忙しいんですねっ。
晋吾さんが↑↑でいられるのもきんぎょさんが頑張っているからですもんね。
私もきんぎょさんに負けないように仕事頑張ります!
(あっ今も仕事中だったぁ~)

投稿: あやぽん | 2007/12/05 12時00分

きんぎょさん。
こんにちは、仕事でミスって大泣きしたゆなです。

最終戦は残念な結果に終わったけど、感動しました。
でも結局応援には行けなかったんです・・・
テレビの放送も録画で見ました。。。

応援に行った友人が『谷さんいるよ~来れないの?』ってメールくれたんですが(キズに塩ぬるメール送ってくるな~って返信したんですけどね・・)日曜もそれどころじゃなくミスの後処理していました。

今回一番辛かったのは周りの誰にも責められなかったことなんです・・・・・いつもは小言の多い上司も、きつい事言う先輩も、みんな優しくて、余計『もうこんなことしちゃいけないな』って思いました。

仕事しながら、きんぎょさんがアドバイスしてくれた言葉がずっと胸にあって、落ち込まず頑張れました。
ありがとうございますっ。

・・・で、今日は騒動もなんとか落ち着き、ここ1ヶ月まともにお休みがなかったので上司にお休みしなさいと説得されたので、家でノンビリしています。

きんぎょさんは忙しそうですね。

オフに入ったから、しばらくはゆっくり休養されるのかなと思ってました。

ときどき近況教えてくださいね。
(谷さんも登場すると嬉しいなぁ・・・・)

寒くなるので風邪に気を付けて頑張ってくださいね。

投稿: ゆな | 2007/12/05 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○○王子 | トップページ | トモちゃんを探せ!!SP »