« シーズン・イン!? | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達USA »

2007/12/11

トモちゃんを探せ!!SP

金魚日記』が最近ではめっきり『金魚』になってしまっています。まぁ、昔から熱しやすく冷めやすいとは良く言われましたが、これに限ってはそんな事ありません。ここ最近は単純に忙しくて、時間がありませんでした。そして今日は久々に家で過ごしています。

さて、

「3ツアーズ」JGTOチームの優勝で幕を閉じ、これで全てのゴルフ関係の仕事が終わりました。そして昨日、早速テレビの仕事がありました。

日本テレビの特番、

徳光と中居の豪快年忘れ!超一流アスリート大感謝祭

の収録に同行してきました。

Sany1646

番組収録後、ガレッジセールのお二人と写真を撮らせていただきました。シャッターを押す際、『ハイっ、シーサー!』ととっさに僕が言ったら、ゴリさんがちょっとウケてくれました♪

 

今回は、以前からやりたかった

『トモちゃんを探せ!!』特集

みんな探せるかな!?

      

LEVEL 3

Sany1528

LEVEL 5

Sany1534

LEVEL 7

Sany1537

LEVEL 10

Sany1607

みんな分かったかな!?

正解はその内発表しまーす!!


« シーズン・イン!? | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達USA »

コメント

光太郎君、こんばんは!見てますかぁ~焼いてますかぁ~
昨日の夜の10時前に届き先程完売しました。
今から注文しますのでお願いします。
名古屋弁で『すごく美味しい』は,でらうまい!!です。

投稿: 遼也のお父さん | 2007/12/13 19時21分

きんぎょさん、ご心配ありがとうございます!
今日はバッチリまゆげ書いてますよ(笑)!!

雨の日はあまり好きではないのですが、
今日も笑顔で精一杯頑張ります!!
先程上司に「いつも10分前行動していてえらいな」と褒められました。でも実はそのうち5分弱くらいは「金魚日記」見ているだけなんです!ちょっと罪悪感を感じてしまいました。でもきんぎょさんのおかげでモチベーションが上がっているのは間違いないので許して下さいね、課長!

投稿: さとみ | 2007/12/13 12時39分

金魚さん☆初めてコメントさせていただきます。彼氏の影響で、晋呉兄さんに興味を抱き最近じゃすっかりファンになりました(^-^)/
ゴルフもまだ練習に2回しか行った事がなく、試合観戦も一度もないのですが、晋呉兄さん素敵すぎます♪
こないだ彼氏が、読売のほうに試合観戦に行って晋呉さんを追ってたらしいんですが、何度も目が合ったらしく興奮してました(笑)
少し片山晋呉似なうちの彼氏と共に、これからも応援させていただきます☆ブログ楽しみにしていますので、お時間ある時に更新お願いしまぁす。
うちの子も、将来晋呉兄さんみたいな、いかついゴルファーにo(^▽^)o

投稿: あきまひ | 2007/12/13 01時22分

こんばんわ。
シーズンもしっかり調整してくださいよ。
後風邪ひかないでね。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2007/12/12 17時27分

あはははは。確かに「マイナー組」はかわいそうかも。。。

いつもあまり(?)人気のない選手に付いてるんですが
同組の人もなぜがそのような人たちが集まっちゃうんですよね。
でも、観戦する側から言わせてもらえば「観やすい!!!」ですよ♪
御殿場の3日目は有名3人だから18ホール付いて歩くのも大変だったぁ。(応援してる選手が予選落ちしたために友達に付き合って晋吾さんの組に付いてたんですっ)

ピザ家情報ありがとうございます♪
千葉なら行けそうですのでお邪魔しますね。
ちなみにお店の名前が「ピザ家」ですよね!?

投稿: あやぽん | 2007/12/12 15時41分

★きんぎょさんへ★
 コメントありがとうございます☆いつも思っていたのですが、本当に文才のある方ですね!頭の回転も速いし、尊敬します。いづれ書籍化・・ 事務所ですがぁあたりです。。いつもお世話になっております。今年片山さんの応援にみんなで行く予定にしていたのですが・・来年は絶対応援に行きますね。(兄は色白です) 

投稿: 理恵 | 2007/12/12 12時46分

★さとみさん★

今日はちゃんとまゆげありますか!?

弟の光太郎は近いうちに登場します(^_^)v

まだ水曜日ですかお仕事がんばってくださいね!


★あやぽんさん★

ピザ屋はJR千葉駅から徒歩10分くらいのところにあります。

ゴルフ観戦時はマイナーなとこに付いていると言いましたが、
マイナーと言われた組がちょっとかわいそう(笑)
どこからがメジャーなのでしょうか!?


★金魚弟★

最近、弟子が増えたみたいだね(^_^;)

それと、
なんか家族からのコメント恥ずかしいから直接メールして・・(笑)


★理恵さん★

コメントありがとうございます!

某事務所の忘年会・・・?
DOLCEですか!?
お兄さん!?

トモちゃんを探せより難しいです!!


★るっちゃんさん★

お子さんと一緒にラウンドできたら最高に楽しそうですね♪

ちなみに僕は、ブルックスコーヒーを毎日飲んでいます(^v^)


★ゆうたさん★

トモちゃん全部発見しましたか!?
ちょっと簡単すぎましたかね~!?
逆に悔しい(>_<)

ちなみに全問正解者には・・・

もれなくトモちゃんのカンチョーが刺さります!

投稿: きんぎょ | 2007/12/12 11時24分

ピザ家さん行きたいです♪冬休みになったら、
ピザ家を探しに行こう!って思ってたんですよ。
もし、差し支えないのなら、詳しく教えてください。

このブログは、コメントもおもしろーい!!
ともちゃんは、勿論解りました。
正解には、何か貰えるのかな?(笑)

今日、BROOKS のCM見ました。
どんだけ親は、コーヒーを飲まなくちゃいけないのか・・・・・?
本当に少々ですが、購入させて頂いてます。
買わないと、ゆうたに怒られます。でもまだ前のが・・・
でも今回も買いますよ!近所に配ります!

投稿: ゆうた | 2007/12/11 20時57分

きんぎょさん
コメント嬉しいです♪ありがとうございます。
投稿されている皆さんのコメントも楽しませていただいています。

息子は今日も庭でゴルフ。スポンジボールを飛ばしています。
ゴルフ歴だけは長い私(腕前は・・・)、打ちっぱなしに行くと、以前よりも小さい子供達を見かけることが多くなったように思います。地方ではなかなか子供に教えてくれる所がないのが現実ですが、もっともっと底辺が広がるといいですよね。

あ、少し前に某コーヒーのCMで晋呉プロに会えました。親子でニマニマ。では。

投稿: るっちゃん | 2007/12/11 17時30分

初のコメントです!

加藤さん先日はわざわざ遠くからお越し頂いてありがとうございました。
ピザを少し遅くなりましたが今日お送りいたしましたので、明日届くと思います。
遼也くんとゴルフを教えてくれる約束をしたので楽しみにしています(^O^)

あと、お兄ちゃん!
しょっちゅうじゃなくて、たまにだから(−_−メ)

投稿: 金魚弟 | 2007/12/11 17時21分

きんぎょさん お忙しい中更新ありがとうございます。
トモちゃんですが、LEVEL5~全くわからないです・・。トモちゃんごめんなさい!!

昨年某事務所の忘年会で金魚さんをお見かけしました。お話をさせて頂きたかったのですが、できず残念でした。
事務所では兄がお世話になっております。
きんぎょさん、お体ご自愛くださいね。
 
 
 

投稿: 理恵 | 2007/12/11 14時49分

きんぎょさん、コメントあるたすっ!
たまには自宅での~びり過ごしてくださいね。

「ピザ家」ってどこにあるんでしょう???
あやぽんもちょっと行ってみたいかも。。。

きんぎょさんはあやぽんのこと
ゴルフ場で見たことないと思います。
今年は6試合観に行きましたが
いつもマイナーなところに付いて歩いてますから・・・
御殿場の3日目だけは18H、きんぎょさんと歩いて
ましたけどね(^^ゞ

なかなかきんぎょさんと一緒に歩くことがないと思いますが
ゴルフ場でお見かけしたらお声をかけさせていただきますぅ♪

投稿: あやぽん | 2007/12/11 14時22分

きんぎょさん、コメントありがとうございます。
嬉しいです!
私もO型なので、基本的にはおちゃらけていますよ。
でも、時々やぎ座のまじめな性格がちょっと加わってきます。
弟さん、かわいいですね。
いつか弟さんのお話も聞かせてください。

投稿: さとみ | 2007/12/11 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シーズン・イン!? | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達USA »