« サンタを信じてたあの頃… | トップページ | 正月は太る・・・ »

2007/12/31

『チーム45。』卒業生

突然ですが・・・

2年間に亘り晋呉さんキャディーを務め、そして『チーム1のムードメーカー』だったサブちゃんがチームを卒業することになりました

Photo Sany1390

サブちゃんプロフィール(A-1バージョン)

サブちゃんフォトアルバム(A-1バージョン)

もともと『ゴルフの勉強』を理由に晋呉さんキャディーをしていました。そして来年は『もっと色々なプロを見たい』、そして行く行くは『自分でゴルフレッスンがしたい』と言うことでチームを去ることになりました。

2008年は岩田寛のキャディーをメインにやります

サブちゃん、ありがとう!!おかげですごく楽しかったよ!

でもまだサブちゃんの伝説を語りきれてないから残念だよ・・・

だから最後に・・・

アメリカの試合での出来事

スコアボードのボランティアとして晋呉さんの組に付いた現地の中学生位の女の子日本人は見た目が若く見えるからか、その

How old are you?

と聞かれ、サブちゃんは・・・

そりゃーまぁー満面の笑みを浮かべ、

そして親指をしっかりと立てて・・

「オ〜、グゥ〜〜〜ッド(Gooood)!!」

単純な質問いくつですか?に対して・・・

「いいよ〜!!」って・・・

お前は『フランチェン』かっ!?

(分らない人はYOUTUBEで検索してみてね♪)

Photo_2 

と言う訳で来年は晋呉さんだけではなく、

そんなサブちゃんも応援してあげてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

それからみなさん☆良いお年を・・・☆


« サンタを信じてたあの頃… | トップページ | 正月は太る・・・ »

コメント

★ゆうたママさん★

昨日はわざわざピザヤにいらしていただき、
ありがとうございました♪
ゆうた君がお年玉でゴチソウしてくれたんですね!
かわいい~♪
ぼくはピザヤのチーズを家に持ち帰って、トーストやオムレツにいれたりして食べてます!
あとチーズドッグなんてうまいですよ~
あっ!、だから太るのかっ!?


★ぴーすさん★

明けましておめでとうございます♪
勉強ははかどっていますかー?がんばってくださいね!
今年はそっち方面の試合が増えたので、週末くらいは息抜きで遊びにいらしてください♪


★アトムさん★

年末は温泉でゆっくりしましたよ~!
でも暇すぎて、部屋でずっとクロスワードやってました・・・
最近の温泉旅館は、殿方よりも女性がメインの時間帯に、メインの広い浴場を使用するみたいで残念でした(>_<)
広い浴場に入れたのは入れ替え後の翌朝だけでした。
つうか、寛の誕生日やオーストラリアの結果など、本当に色々と知ってますねー!!
今年も応援よろしくお願いします(^^)v

投稿: きんぎょ | 2008/01/05 11時24分

★熊五郎さん★

サブちゃんやめるのさみしいですよね(T_T)
今年はまた恵可ちゃんがやるかもしれません


★古山和彦さん★

明けましておめでとうございます!
そっちは寒いですか!?
ところで商売繁盛の神様「仙臺四郎」はご存知ですか?


★理恵さん★

明けましておめでとうございます☆
おみくじは引きましたか!?
3年連続「45番」!?
僕はおみくじは引きません。
だって今でも十分幸せなので、逆に「凶」とか「末吉」などを引いて、テンション下げたくないし・・・
こんどミラクルな笑いの話、聞かせてください!


★さらんさん★

明けましておめでとうございます!
今年も『金魚日記』をよろしくお願いします♪
それと弟さんはイカ焼きそばが好きですか?
サブちゃんの大好物なんです!
いや、似てると好きな物も一緒なのかな~とちょっと思いました

投稿: きんぎょ | 2008/01/05 11時13分

★サブちゃん★

明けましておめでとうございます!
年賀状ありがとうね♪新しい住所を知らなくてこっちは送らずにいました。ごめん(^_^;)
ところで新婚生活はどうですか~?
あっ、それからマスターズの招待状がきちんと届きました!
今年は一緒に行けないけどがんばってくるね!


★ゴルフ好き小学生さん★

もう新しいドライバー買いましたか(^v^)?
さぶちゃんのフォトアルバムの写真で確認しました!
あんなに近くで一緒に応援していてくれたんですね♪
来年は絶対に声をかけてください!
それとキャディーはまだ未定ですが、
北田瑠衣ちゃんのだんな、エカちゃんが可能性として大です。


★あやぽんさん★

明けましておめでとうございます!
やっぱりビールは最高ですよね!
ビアガーデンのシーズンが待ち遠しい(>_<)
焼肉にビール!ジンギスカンにビール!枝豆とビール!
でも最近太ったので、
糖質ゼロの発泡酒「スタイルフリー?」で我慢してます。
初詣は千葉神社に行きました!


★Mr.Sugar(よしかず)★

こちらこそ一年間大変お世話しました。浜名湖のSAでうなぎ弁当おごってくれたり、マンガ「黄金のラフ」を貸してくれてありがとう。
あとは・・・う~ん・・・考えておきます。
今年の東海クラシックは、リベンジだよ!

投稿: きんぎょ | 2008/01/05 11時01分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今日は、おいしい料理と心遣いに感謝、感激で
帰りの車中は暖かく幸せの気分でした♪

素敵なお店で、ゴルフファンじゃなくても楽しめますね。

ゆうたはお年玉で、ナイキのキャディバッグを買い(大人用)
ピザ家さんでご馳走してくれました。


投稿: ゆうた | 2008/01/04 22時32分

       ♪ あけましておめでとうございますぅ ♪

あやぽんは今日からお仕事ですっ。
         でも!明日明後日はお休みぃ~。

シーズン始まるまで潤くんにお会いできそうもないので日記でガマンしちょります。      まだまだ先が長いなぁ~~~・・・
だから潤くん日記楽しみしてますよぉ~ん♪
お忙しいと思いますがバンバン更新してくださいね!
今年も一年潤くんにとって
           HAPPY★満載で幸せいっぱぃ
                      な一年になりますよぅに。。

投稿: あやぽん | 2008/01/04 14時07分


    新年あけまして おめでとうございます


TEAM45(サブローさんもです)の皆さまにとって喜びに満ちた
一年となりますように。
         ♪ 笑うかどには福来る ♪

 

投稿: ぴーす | 2008/01/03 15時17分

明けましておめでとうでチュ~♪
金魚さんは、今頃温泉でゆっくりしているのかなぁ?
羨ましいなぁ~!!!

サブさん、とっても残念です(--;)
いつも笑顔で話してくれて、とても優しく、まじめで、
みんなに愛され?!てましたよね!
JTの時に、「これで最後・・・」なんて言ってたけど、
ホントだったんですね、
私何も知らずに、「何言ってんですか、頑張ってくださいよ!」
なんて軽々しく言ってしまいました・・・(--:)
でも岩田プロのキャディでも、そのキャラで頑張ってほしいな。
オーストラリアでは20位タイ(?)だったし、
それに岩田プロも晋呉さんと同じ誕生日だし!!!
みんな応援してますよ♪

ガンバレ サブさん!!!

P.S ブリヂストンでは、A-1のキャップとパンツ目立ってましたよ!


投稿: アトム | 2008/01/02 21時26分

さぶろうくん二年間ありがとうございました。トーナメント会場ではやさしくしていただきありがとうございました。本当に消えちゃうなんて。。残念です。。

投稿: 熊五郎 | 2008/01/01 21時14分

あけましておめでとうございます。

投稿: 古山和彦 | 2008/01/01 14時27分

あ~~~!!
我が家にも居ました!第2のさぶちゃん(笑)
一番下の弟に・・・「How old are you?」と、言ったら・・・「Goo~~」とのこと(笑)彼は現役の学生なのに・・・・・(@_@)
姉としては「参った」(>_<)降参ッス~~~~(*_*)(*_*)

我が家の初笑いでした(^^;)(^^;)

投稿: さらん | 2008/01/01 13時51分

☆明けましておめでとうございます☆ 今年も金魚さんの日記をとっても楽しみにしています(^_^)

初詣では行かれますか?初詣でのおみくじはかなり楽しみですよね。私は昨年そして一昨年とひいた番号がなんと45番でした!もちろん書かれていたことも同じ(^_^;)かなりふったはずなのに…でも晋呉さんとのご縁を勝手に感じました☆☆毎年笑いの神様が舞い降りてくださるので今年も楽しみです。

さぶちゃんのますますのご活躍をお祈りしています☆☆

私も飛行機派なんです…。冬は空港までの高速の凍結などがある為に新幹線にしました。勉強会もあり横浜や横須賀にも行ったんです。ミラクルな笑いありの楽しい旅でした。

広島での試合がなくなったんですね。残念。でも今年は金魚さんにお会いできればいいなぁと思っています。今年もよろしくお願いします。
楽しいお正月を(^0^)/

投稿: 理恵 | 2008/01/01 01時05分

さぶちゃんお疲れ様でした!(^^)!
これからも、沢山の出会いがあることを信じて・・・がばしょ!です(^^)

それから、今年も「金魚日記」楽しみにしています!(^^)!

投稿: さらん | 2008/01/01 00時03分

晋呉さんをはじめ潤、チーム45のみなさん大変お世話になりました!
この2年でとても貴重な経験をさせていただきました。潤とは家族以上にいる時間が長くホント楽しい事いっぱいあったね!!来年からは行動は別になるけど試合会場では会うからよろしくね!
これからもブログ楽しく見させていただきます!! 人だけはいいさぶろうでした!こら、かずよし

投稿: さぶ | 2007/12/31 22時53分

金魚さん驚いた事にさぶちゃんのフォトアルバムの中のABC談笑のサブちゃんの横の横にいる青い服と白いスリクソンのキャップを被っていて態度が悪そうなのが残念ながら僕です。驚きました。今年のトーナメント見に行くので顔覚えてください。

投稿: ゴルフ好き小学生 | 2007/12/31 21時46分

さぶさんキャディー辞めるんですか。2008年は片山プロのキャディー誰がやるんですか。僕は今度サスクワッチのニュードライバ-買うんで晋呉さんと同じでうれしいです。今年もお疲れさまでした。

投稿: ゴルフ好き小学生 | 2007/12/31 20時21分

あっという間に今年も終わりですね。
今年は潤くんに出会えて(?)とっても良い一年になりました(^-^)

潤くんもビール派なんですね♪私もですよぉ。
確かにこの時期は・・・気になりますねっ。
でも、やっぱりビールはやめられない。。。
来年は潤くんと一緒においしいお酒が飲めるといいなぁ☆

良いお年をお迎えくださいね。
あやぽんの初詣は成田山で~す。


投稿: あやぽん | 2007/12/31 17時59分

今年一年大変お世話になりましたぁm(__)m特に今年は晋呉さんのキャディという貴重な体験をさせていただきました。その蔭に金魚さんの協力があったことは言うまでもありません。ありがとうございました(^-^)来年もまたプライベート共々よろしくお願いします♪
あっ!三郎さんキャディお辞めになるんですかぁ…。人は良いんですけどねぇ…(笑)なんて言ってたら殺されちゃいますね(((^^;)さぶさんお疲れさまでしたぁ☆
僕もトリ打たないように頑張らないとなぁ(-_-;)

投稿: Mr.Sugar | 2007/12/31 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタを信じてたあの頃… | トップページ | 正月は太る・・・ »