« 非゜左゛家(ピザヤ)の宣伝 | トップページ | マニアックならず、マニワック!? »

2007/12/17

オフもゴルフ!

今日は幕張メッセで正月特番の収録がありました。

日本テレビ系列『徳光&所の世界記録工場part4

放送は1月2日(水) 21:00~23:30

内容は見てからのお楽しみに♪

しかし晋呉さんは「テレビ慣れ」してるな~と思いました。前回の番組もそうでしたけどしゃべりが全然イケてました

ちなみに、

アンタッチャブル山崎さんに会えて嬉しかったー♪

さて、

先日の土日に、イーグルポイントGCに行ってきました。12月は一切ゴルフをしなかった晋呉さんですが…その二日間ともラウンドをしました。

シーズンが終わって、12月にゴルフをするのは6,7年振りだそうです。そう言われてみれば12月にゴルフをしている記憶がありません。晋呉さんの視線の先にはすでに来年のマスターズが!

例年だと、1月の後半から球を打ち始めます。でもそれだと始動が遅いので、マスターズまでには完全に調子があがっていません。そこで今年のオフは、ゴルフを忘れないように一週間に一回のペースでラウンドをするそうです。

P1000002

イーグルポイントGCのクラブハウス内。妹のまりさんと

 

             正解発表!!

トモちゃんを探せ!!SP』はどうでしたか!?

それでは・・・トモちゃんの居場所を教えます♪

LEVEL3

Sany1529

LEVEL5

Sany1533

LEVEL7

Sany1538

LEVEL10

Sany1609

見つけられなかった人…スッキリしましたか!?

     ↓↓ ちなみに光太郎は  ↓↓

Sany1691

    どう!?似てるでしょ!?


« 非゜左゛家(ピザヤ)の宣伝 | トップページ | マニアックならず、マニワック!? »

コメント

★理恵さん★

ハート形のピザは好評です♪
焼きあがったピザにメッセージもいれるんですよ!
それと今夜の忘年会にはたぶんぼくは行きません…


★熊五郎さん★

ぼくのブログを楽しみにしてくれていてうれしいです♪
ちなみにぼくはゴルフ場に運転手としてついていっただけで、
ゴルフはしてませんよ(^_-)-☆


★ゆなさん★

谷さんからの返事、良かったですね♪
最近、谷さんも更新してますよね~

よしかずのブログ、谷さんのブログ、るいちゃんのブログ、みんなちょっとした部分でリンクしてておもしろいですよ!

ちなみにピザヤの変わったピザとは「納豆ピザ」です。
あと「キムチピザ」などもあります!

投稿: きんぎょ | 2007/12/22 15時02分

★ユカさん★

やっぱり似てると思いました?(^v^)
僕も似ていると思います。ただ、光太郎は一重なのですが、でもワザと二重にすると全く一緒です。
ぼくもレッドカーペットは毎回見ています♪
この間のも録画してあったので見ました!!
脱力系ラップの「ジョイマン」が好きです♪


★あやぽんさん★

ものすごく恵まれた環境の中にいるのに…
ぼくは全くゴルフをしません!
興味が湧かないと言うか…、
休みの日もゴルフ場にいたくないと言うか。。。
でもロッテの練習場にはよく行きます。
だけどゴルフをしたく行くのではなく、ほとんどバッティングセンターに近い感覚です。
ピザヤのコンペに参加した時、見事にブービーメーカーでした…


★さとみさん★

光太郎は本当にかわいいです(*^_^*)
家族は大切ですよね~
もちろんチーム45も家族です。

投稿: きんぎょ | 2007/12/22 14時56分

★あぶ~さん★

キンギョ兄弟はとても仲良しです♪
もう15年以上、ケンカしてません。
あぶ~さんは兄弟いますか?
ちなみに年末は、両親を連れて箱根の温泉に行ってきます。


★光太郎★

師走、忘年会シーズンで大忙しだろうけどがんばってね!
それと家に遊びに行ってもいいですかー?


★るっちゃんさん★

最近ほんとうに寒くなりましたもんね(>_<)
でもお子さんとwiiして楽しそうですね♪
ぼくはwiiのゴルフでもシャンクしそうです…


★アトムさん★

寝坊はマジで焦りますよね!!!
僕も7年間で一度だけ寝坊をした事があります…
優勝争いをしていたつるやオープンの最終日…
結局その日のスコアは悪く、かなり責任を感じて凹みました。

それからはアラームをたくさんかけて寝ています。
ホテルのモーニングコール、携帯、持参の目覚まし時計など。

でも、今度はそれを全部止める手間で遅刻しそう(笑)

投稿: きんぎょ | 2007/12/22 14時47分

★古山さん★

宮城の方なんでかー?
来年はそっちでの試合が無くなってしまい、残念です…


★ゴルフ好き小学生さん★

はじめまして☆
書き込みありがとうございます♪
本当にABCは悔しかったですね(>_<)
これからも応援してねー!!


★さらんさん★

あの~…
ピザヤ以外の宣伝は… なんて冗談です(^v^)
千葉に来る機会があったら是非寄って行ってください♪


投稿: きんぎょ | 2007/12/22 14時46分

さらんさまーまた情報あれば教えます。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2007/12/21 22時57分

もうすぐクリスマスてせすね。
終わるとお正月今年もはやいですね。
あっという間に新年です。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2007/12/21 22時54分

今日初めて書き込みしますがこのブログが始まる前からずっと見ていて面白いし最高ですね。僕は何十回もトーナメントを見に行ってファンですが悔しかったがこの間、僕もみに行ったABCチャンピオンシップ3連覇して偉業を達成してほしかったですが、ミノザとドンファンに負けて僕自身も回ってみていましたがとても苦やしかったです。そして賞金王には届かなかったけど晋呉さんの最高のパフォーマンスとゴルフ素晴らしかったです。来年はマスターズ行くので体調に気をつけてがんばって下さい。

投稿: ゴルフ好き小学生 | 2007/12/21 20時47分

古山さんへ(^O^)

ありがとうございます!(^^)!
朝市に行きながら、探してみます(^_^)v
昨日松島で「ごはんピザ」なる物を食べましたが・・・微妙~~やっぱり、普通のピザがいいです(笑)

また、教えてください!(^^)!

投稿: さらん | 2007/12/21 07時59分

お正月もシンゴさん見れるなんて超うれしいです!これで今年年末年始は満喫できるなぁ。ハードにおとしておこう♪

光太郎くんは、まっすぐに育って好青年て感じですね。とても素直な青年だなぁと思いました。お兄ちゃん、だなんてなんて可愛いの!!私もそんな弟欲しかった。

きんぎょさんも年末年始はぴざやに帰るのでしょうか?
45さんも年末年始はご実家に帰るのかな?
ゆっくりとしていただきたいです。

投稿: あぶ~ | 2007/12/19 23時30分

さらん様それと名取のゆり上にもピザ屋さんあります。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2007/12/19 17時29分

遼也パパへ

たった今ピザを作り上げましたので明日さっそくお送りいたします!明後日には届くと思います。
毎度ありがとうございました!

お兄ちゃんへ

ピザ家と俺の宣伝ありがとう!あと洋服ありがとね!
ナイスガイとか、かわいいとか言われて最近調子に乗ってる弟より(^O^)

金魚日記をご覧の皆様へ

いつも兄貴がお世話になっております。
これからも金魚兄弟をよろしくお願い致します。
あとピザ家の方もよろしければお願いいたします(^^ゞ

投稿: 金魚弟 | 2007/12/18 23時39分

きんぎょさん、こんばんは。

晋呉プロ、12月はゴルフされてなかったんですね。オフも毎日ゴルフかと勝手に想像していました。

うちのゴルフ息子は、寒さからか庭に出ている時間が日増しに短くなっています。
帰ってきて家の中ですることは、Wiiでゴルフ…ま、イメージトレーニングということで…

投稿: るっちゃん | 2007/12/18 23時35分

ご無沙汰です♪
相変わらず、お仕事忙しそうですね・・・(^^;)

先日、河口湖カントリーで打ち納めをしたのですが、
朝から最悪なことをしてしまいました(--;)
というのも、いつも私の車でみんなを乗せていくのですが、
なんとその日に限って、アラーム設定していたケータイの
電源が切れてしまい、アラームが鳴らず・・・・・・ZZZ
なんとか、もうひとつのケータイで友達に起こされました(--)
が、すでに待ち合わせの時間!!!
支度もままならず、あわてて一人寂しく河口湖まで車を走らせました。

なんとかスタート時間には間に合いましたが、
もちろんこの日のスコアは最悪でした・・・(^^;)

きんぎょ。さんはマネージャーだからこんなこと無いですよねf^‐^;
来年は気合い入れるゾ~(^^ゞ


投稿: あとむ | 2007/12/18 23時26分

古山さんへ

ありがとうございます(^o^)
早速、今度の休みの日にでも、食べに行きます!(^^)!
って、言う位、金魚弟さんのピザも食べたいですが・・千葉は遠いです・・・・残念(>_<)

投稿: さらん | 2007/12/18 19時36分

こんばんわ。さらん様とりあえず。
蔵王のピザを知ってる範囲で紹介します。
白石蔵王エリアのピザホットペッパー
白石蔵王エコーラインナツの部屋などあります。
詳しくはグーグルで蔵王のピザを
検索してみてください。
それでわ。

投稿: 古山和彦 | 2007/12/18 17時47分

こんにちは!あれ、なんかブログが見やすくなってます!
前は次のページ>>に行かないとみれんかったんだけど・・・
携帯用のページを見てたのかな?

潤さんと弟さん似てますね!私は妹が2人いるんですけど・・・どうだろ、自分では似てないと思うんですが、やっぱ似てるといわれることが多いかなぁ

アンタッチャブルの山崎さんwすごい面白いしいい人そう☆
昨日はレッドカーペッド見て、お腹かかえて笑ってスッキリした夜でしたーw

投稿: ユカ | 2007/12/18 14時45分

晋呉さんが12月にゴルフやらないなんてびっくり!
常にずーっとやり続けているのかと思ってましたよ。

あやぽんは冬、ゴルフはやりませぇん。クラブも握りませぇん。
春になったら始めるので夏ぐらいから絶好調~♪になりまぁす。
そして秋が終わるとまた冬眠・・・
その繰り返しだから全くうまくなりましぇんっ。

きんぎょさんはゴルフやる時があるんですか?

投稿: あやぽん | 2007/12/18 13時46分

きんぎょさん、こんにちわ。
今日も精一杯笑顔で頑張っています!

弟さんかわいいですね!もう忘れ物はしてないんですか?

片山プロはとても素敵な笑顔ですね。嬉しくなります!
来年がとても楽しみです!
この先もずっと応援しています!

投稿: さとみ | 2007/12/18 12時47分

お忙しい中お店情報をありがとうございます! ハート型のピザ食べたいです☆食べるのがもったいない感じになりそうですね〜。

片山さんも金魚さんもいいお兄さんしてますね!大人になってからの兄弟もいいですよね。

PS.忘年会ですが行けるかどうか未定なんです…
昨年は片山さんとお話しをさせていただいて嬉しかったです☆

投稿: 理恵 | 2007/12/18 12時02分

古山さんへ・・・
蔵王のピザ屋サン、ってどこでしようか?もしよろしければ教えて下さい!
私のお薦めは、泉の楽天の練習場近くのお店です(^_^)v
木の実のピザがGOOです(^_^)v

「金魚日記」を読まれている方も、是非どうぞ!(^^)!
決して、お店のまわし者ではありません(笑)

来年から宮城でのツアーが無くなるとのことで、45の方々はムリかと思いますが・・・・(;_;)

投稿: さらん | 2007/12/18 08時56分

世界にむけて。
がんばれよ。

投稿: 古山和彦 | 2007/12/18 07時50分

マスターズに向けて始動ですか
ということはこのブログもマスターズデビューですね
真里さんも元気そうで、真里さんのブログも更新するようにお伝えください
オフシーズンは
晋呉にも真里さんにも会えないので
ジュン君のブログが何よりの楽しみです


ジュン君のスコアーが書いて無いですよ。。

投稿: 熊五郎 | 2007/12/18 06時39分

きんぎょさん。
こんばんは、ゆなです。

先日のコメント&ブログ更新とても嬉しいです。

晋呉プロも妹さんとご一緒でリラックスされたいい笑顔ですね。
それと、きんぎょさんの弟さん、すぐ分かりましたよ~。
お二人ともナイスガイですよね。

そうそうっ、実はこの間谷さんのブログに思い切ってコメントしたらコメントが返ってきたんです~。
もう嬉しくて嬉しくて、毎日顔がニヤニヤしちゃってます。
今日も大事な会議中、不謹慎な笑いがこみ上げてきて、あやうくこの前の大ミスの二の舞になるところでしたっ。アブナイ、アブナイ・・・
あんまり嬉しくて、きんぎょさんに報告しちゃいました。

今日は会社帰りに友人と5年以上通っている料理教室に行きました。今日はクリスマスの洋食メニューだったんですよ。
お腹いっぱい食べて帰宅しました~。
姉(既婚子供2人)にいつも『男と子供は餌づけが大事!』と言われるのですが(ちょっと表現が下品かな)腕を振るう相手もいないので、もっぱらうちのパパとじじが餌づけ相手です。
さみしぃ。。。

きんぎょさんはクリスマスどのように過ごされますか?
やっぱりピザヤさんで?

松戸の友人に聞いたら「ちょっと遠いよ」といわれたのですが、ぜひ行ってみたいです。
変わったピザ気になります。

投稿: ゆな | 2007/12/17 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 非゜左゛家(ピザヤ)の宣伝 | トップページ | マニアックならず、マニワック!? »