« 片山晋呉とゆかいな仲間達USA | トップページ | オフもゴルフ! »

2007/12/15

非゜左゛家(ピザヤ)の宣伝

今日は丸一日おみ。

天気も良く、久々にのんびりと過ごせました。

昼過ぎには近所のスーパー銭湯に足を運び、サウナに出たり入ったり。仕上げにたっぷりと時間のマッサージ♪疲れた体も十分にリフレッシュできた、こんな休日は最高ですね

さて、

CLUB45金魚日記にちょくちょく出てくる「ピザヤ」。

これは金魚家が千葉市で営むレストランバーの事。

ピザヤってこう書きます

P1000020_3

父の友人で、今は亡き俳優の大泉滉さんがデザイン。

ちなみにこの辺にあります↓

P1000076

マイブラザーの『光太郎』が仕切ってやっていますので、良ければ是非足を運んでください。僕をメロー系にした感じのナイスガイです。

Sany1694_2

       さぁ、誰が光太郎でしょう!?

光太郎

1230日までにお越しのお客様へ。『金魚日記』を見た!で、ドリンク一杯サービスします。

話がずいぶんと変わりますが・・・

先日、晋呉さんと「豚のしゃぶしゃぶ」を食べに行ってきました。

その時に出てきたマロニーちゃんにふとした疑問が…

一回ゆでたマロニーは、乾くと元に戻るのか!?

P1000074

結果…

いま手元にカッチカッチの「マロニーちゃん」があります…

P1000077_3

時間がなくなったので家に持ち帰りました(^^)v


« 片山晋呉とゆかいな仲間達USA | トップページ | オフもゴルフ! »

コメント

知人に連れられて非゜左゛家にいってきました。プレーンのシンプルなPIZZA、ジェノベーゼスパゲティ、すんごくおいしかったです(*^v^*)
忘れ物しちゃったので宣伝ついでに電話番号を掲載していただけませんでしょうか…

投稿: アンジェリック | 2008/01/30 18時53分

宮城での試合なくなって残念ですねる。

投稿: 古山和彦 | 2007/12/22 16時44分

こんばんハ☆

「ぴざや」の新店は是非、関西(大阪)で!
光太郎さん、ヨロシクおねがいしますネ♪

投稿: ぴーす | 2007/12/21 00時32分

コンバンワ。
ピザ自分も好きですね。
今度近くのピザ屋さん行きたいですね。
もちろん手作りですよ。
宮城の蔵王にあります。
たしかーーーー。

投稿: 古山和彦 | 2007/12/17 22時36分

きんぎょさん こんにちわ。
ハートの形のピザ、発想がとても素敵ですね!
見てみたいです!

投稿: さとみ | 2007/12/17 17時41分

きんぎょさん、おはようございま~すぅ。

「ピザヤ」情報ありがとうございます♪
絶対に行きます!行きたいです!行けるといいな!行けるかな・・・

また、今日から一週間お仕事が始まってしまいましたっ。。。
昨日は朝から試合で(バレーボールです)その後、練習試合をして終わったのが9時30分!
おかげで体ダルダルです。お仕事できるかしら?
今日は帰ったらきんぎょさんみたいにスーパー銭湯行って
疲れた体を癒しに行ってきます。

投稿: あやぽん | 2007/12/17 09時00分

★ゆなさん★

おはようございます!
先日、久々に谷さんに会いました。
相変わらず元気でしたよ♪

松戸から千葉市はちょっと遠いですが、機会があれば行ってみてください。ちなみにおすすめはスペアリブとラザニア。
あとちょっと変わったピザがあります。


★ぴーすさん★

朝早くから勉強、がんばってますね~
でも起きてすぐが勉強するのに一番集中できて、効率が良いって聞いたことがあります。

持ち帰ったのはマロニーの『マ』です。


★るっちゃんさん★

「電気風呂」。ぼくも入ったことありません。ビリビリ系は苦手です。特にこの季節に多い静電気はかなり苦手です。

次の転勤先が千葉になりますよーに♪


★熊五郎さん★

その日はぼくも千葉にいましたよ!

次回はぜひ行ってみてください。

晋呉さんのお宝コレクションが飾ってあります。


★理恵さん★

ピザヤのお休みは日曜日。
営業時間は18時~3時です。
配達もしていますが、
残念ながら一般家庭には届けていません。
飲み屋さんとかテイクアウトのみです。
それとお誕生日の方にはハート形のピザも出しています♪

P.S. 22日の忘年会は行きますか?


★さらんさん★

そーなんですよ!僕はオフのほうが忙しいんですよ!
しかも飲みの席が増えるので、
夜はどうしても遅くなってしまいます。
「光太郎」…正解です!!


★ユカさん★

コメントありがとう!
持ち帰ったマロニーはいまでも飾ってあります。
おなかが空いたら再度、茹でてみようと思って。
その時の腹の調子も、追って報告します。

投稿: きんぎょ | 2007/12/17 08時56分

先日はありがとうございました(・∀・)ノ
マロニーちゃんは元のカチカチに戻ったんですねw
ブログ、金魚さんの人柄みたくほのぼのしていて楽しいです。
またちょくちょくのぞきにきちゃいま〜す(゜∀゜)!!

投稿: ユカ | 2007/12/16 23時23分

金魚日記が、金魚週記だったので、ブログを開かないでいたら・・・・・(*_*)あら~~~日記になっていたので^^;さっそくづづづづづづづと読みました(>_<)結果、ツアー中より、今の方が忙しいこと!発見(@_@)
今回も、ともちゃん発見出来なく、悔しい~~~
弟さんは??金魚なんを若く(当たり前だけど(笑))した感じの方?右の方?

投稿: さらん | 2007/12/16 08時22分

素敵なお休みを過ごされていますね☆私はサウナがちょっと苦手なんです。。強くなりたいです!
弟さんは一番左の方ですか?また定休日・営業時間など教えていただけると嬉しいです♪
マロニーちゃんの曲線を描いた変身ぶりを見て思い出しました。小学生の時にベビースターラーメンがラーメンに変身できるか試しました~

投稿: 理恵 | 2007/12/15 23時19分

千葉にはよく出没します
昨日もいました。残念
絶対行きますね
お泊りは東横インなので地図にも載っているし行きやすいじゃありませんか
先日、茨城県のゴルフ場のレストランでシンゴの高校時代の写真を見つけました。
もちろん写メりました

来週はシンゴがトリビアの泉で傘でゴルフしたゴルフ場に行って来ます。名前変わっていますが

投稿: 熊五郎 | 2007/12/15 18時48分

きんぎょさん、こんにちは。

スーパー銭湯、私も大好きです。
大阪に住んでいた頃に行っていた銭湯には“電気風呂”というのがあって、ビリッとくる!と話題でした。私は冒険できないほうなので入っていませんが・・・どこにでもあるのかなあ?
今よく行く銭湯には滑り台があって子供が喜んでます。

ピザヤさん、いつか近くに住むことができたら足を運びたいなあと思っています。
ちなみに、我が家は転勤族で~す♪

投稿: るっちゃん | 2007/12/15 16時05分

おはよーございますぅ
(ドッキリお色気お目覚めレポーター風)

良いですねー、銭湯(サウナ)&マッサージ♪
極楽コースな休日ですねー♪
ところで、じゅんさんが手にしている”マロニ~ちゃん♪”
(中村玉緒風)は、”マ”ですか?”二”ですか?
”ロ”ではない、と確信してますが。

Mr.光太郎は、遠慮気味に写っている真ん中の方?
決め手は、首に巻いた”ハンケチ”の色ですが。

お店の看板、スゴい興味をそそりますね。
立ち止まってじ~っと見て「なんと読む?」と、
くいついて見ちゃうと思います、ワタシなら。
形象文字っぽいデザインがまた良いですね☆
大泉滉さんのプロフィールに興味津々☆湧いてます。
”ダリ”を思わせる個性的なルックスの役者さんでしたよね。
今日の日記も、内容が盛りだくさんで楽しかったです♪

”目標”の応援ありがとうございますm(_ _)m
べんきょーしようと、5時から起きてるんですけど
ずっとPCいじって今に至る・・・テヘっ♪
    ボチボチとガンバります☆

投稿: す⇔ぴ | 2007/12/15 07時20分

きんぎょさん。
こんにちは。ちょっとご無沙汰のゆなです。

『ピザヤ』気になっていたんで嬉しいです~。
年末に松戸に住む友人宅へ泊りがけで行くので
ぜひ行きたいです!
おススメのメニューは何ですか?
あ~でも久しぶりに会った女2人は、しゃべりまくりで
ウルサイかも・・・・・気を付けます。

それと、マロニー固まったんですね。
でもっ、マロニー眺めて首をかしげているきんぎょさんが
とっても可愛い(失礼かな。。。)って思っちゃいました。

投稿: ゆな | 2007/12/15 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片山晋呉とゆかいな仲間達USA | トップページ | オフもゴルフ! »